FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 送り続けたラブコール!!遂にマドンナ専属決定!! 嫁の母 音羽文子
送り続けたラブコール!奇跡の五十路美熟女≪音羽文子≫遂にマドンナ専属決定!夫が単身赴任中で寂しい日々を送る文子のもとに、新居購入の資金を貯めたい娘夫婦がやって来た。娘の旦那とはいえ久しぶりに男性と生活を共にする事になった文子は、よからぬ妄想を覚えてしまう。そんな文子の気持ちと比例して、娘の旦那も文子の放つ大人の色気に魅了されて…。親子ほど年の離れた男女とはいえ、二人の距離はいとも容易く縮まり…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 気品ある色気
    確かに年齢は感じますが、エレガントな色気がたまりませんね。 エロいプレイと濃厚な絡みが、よかったです。 カメラアングルも絶妙でした。抜けます。
  • 美魔女界の至宝
    美魔女界の至宝!音羽文子さんのマドンナ専属第一弾!センタービレッジの頃から応援してきましたが、今回の作品も秀逸!圧倒的な存在感で最後まで興奮が止まりません!唯一無二のプロポーションと時々見せる笑顔のかわいらしさのギャップがたまりません。これからもどんどん良い作品に出演して私達ファンを喜ばせてください!
  • いや~美しい最高の女体
    年齢は感じるけど、上品で所作の美しさが際立つ。体もしっとりと脂の乗った熟れた魅力に満ち溢れていて声も美しい。音羽さんは演技力も高く最高の美熟女。
  • もうちょい
    文子の肉質半端ないって!文子の尻肉後ろから攻めるなんて半端ないって! 思いっ切りぶっこみたい それと左右のおっぱいの大きさが違うのも興奮しておもいっきり握って半端ないって!( ´艸`) セリフの演技がいまいちで冷めちゃうかな~ でも顔が可愛いし熟女の肉質感が興奮したので☆四つ
  • これから期待
    かなり年齢を重ねて、丸みを帯びた 冬月かえでに見えて仕方ありませんでした
  • 良い良い
    相変わらずのお漏らしシーンはイマイチだが、出方が 控えめで目をつぶれるか。 娘役、こんなに綺麗な文子さんからどうしてこんなブサイクが産まれるんだ?って疑問はあるが、まぁ文子さんを引き立てるにはしょうがないか。 長い髪が似合う熟女は珍しく、脂ののり切った体もエロさ満開。 いい女優だ。
  • 今岡さんと音羽さんの年の差身長差SEX最高!
    良かったです!音羽さんと今岡さんの年の差SEX良かったです!台所の娘との後ろ姿がリアルお母さんと娘みたいでよかったです。キスから対面座位と貪る感じで良かったです。すぐ放尿するところと黄色いのが良かったです。
  • キレイな作品
    音羽さんのマドンナデビュー作。 期待して観ました。 キャストですが、娘がブスすぎて音羽さんのキレイさが際立っていました。 あんな素敵なお義母さんだったら、一刻も早く襲うことしか考えないかも。 カラミですが、いたってノーマルでしたが、2回目のカラミでの騎乗位でのキスをしながらのシーンはよかったなあ。文子さんは乳首をなめられると、なめられたところが光沢が出るんですかね。相変わらず形の良いおっぱいでした。 女優さんと一緒でキレイな作品でした。 なんか優等生的な作品かな。