FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人に俺の彼女が寝取られて。「騒音クレーマーに洗脳された美人すぎる彼女」 木下ひまり
「お前ら!うるせえんだよ!」念願の同棲生活をスタートさせたその日、音に神経質すぎる隣人が扉を叩き怒鳴り散らす。彼女を見ると意味深な笑顔でその場を立ち去る隣人。彼氏がいないある日、突然部屋に押し掛ける隣人。勃起したペニスで口を塞ぎ笑顔で写真撮影。「俺を無視するな、写真バラまくから」それから始まった隣人からの呼び出しでフェラから始まり最後は中出し。頭の中では拒否するも身体が乱暴を求め始める。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(9件のコメント)
  • ひまりちゃん、スキだらけ~??
    やすやすと隣人を部屋に入れてしまったりとゆるゆるすぎるだろ~、と突っ込み入れたくなるところ満載だけど、総じてなかなか興奮する内容でした! 特に、無理矢理されて嫌がってたはずなのに、最後には自分から隣人を求め呼び出すあたり?そういう心情の変化がわかりやすくて見やすくて抜○やすい作品でした。ひまりちゃん、かわいいし?
  • こんな隣人居たら最悪だわ!
    理不尽なクレーマーの隣人がアパートにいたら最悪だわ。 現実的に居そうだけどそこまで襲うことはないかな。 木下ひまりが同棲始めたその夜にセックスしたら薄い壁から喘ぎ声が丸聞こえ。 そうとは知らずにイチャイチャしていると隣人がドアを無限に叩く理不尽で暴挙なクレーマーに遭遇してしまうカップル。 騒音クレーマーが彼の居ない時間帯を狙い襲いかかるとフェラチオ強行しスマホで写真撮ると、このネタでばらまくぞと・・・・ 木下ひまりは隣人クレーマーに従うしかなかった。彼がいる時間帯でもLINEで呼び出される始末。このきっかけで隣人とのピストンにイキまくるひまりのエロさに勃起MAXだわ。
  • 隣人
    隣人のはしゃぎっぷりが少しオーバーな気がしますが、変態ぶりが出てていいのかもしれません。 ひまりちゃん作品を見ていつも思うのですが、彼女は男一人ではもの足りないんじゃないでしょうか。挿入されながらも美味しそうにフ●ラをする、そんなシーンをこっちも見たいですし、彼女もそれを望んでるんじゃないでしょうか。本作も、たとえば、隣人のエロ友が隠れてて、最後は3Pになだれ込む、なんて状況があったら嬉しかったなぁ。
  • 期待を裏切らない
    ひまりちゃんだから、内容に多少の無理があっても大丈夫 なんせ、あの整った体ですもんね。
  • うーん
    女優さんはいいんですがもうちょっと嫌がってもらいたかったかな
  • ひまたんのNTRもの
    壁の薄いアパートで隣の大家のニート息子に脅されてイマラ写真を撮られ、 それをネタにやられてしまう。というありきたりなドラマだが、 最初にやられるシーンで、いや、やめてと言いながら、感じまくっている。 演技をもうちょっと考えたほうがいいかと思う。 ひまたんのドラマものも好きだが、レ〇プものはあまりはまらないかもしれない。
  • 経緯が曖昧だけど女優さんで補った感じ
    寝取り側が若者という事もあるかもしれませんが、経緯はあるものの曖昧なまま堕ちていく印象でした。 高齢のおじさまではないのである程度は仕方無いとは思いますが、もう少し嫌悪感を見せて欲しかったです・ ただ、女優さんの乱れっぷりはとても良かったです。
  • 隣人に俺の彼女が寝取られて
    女優さんは可愛いけどね これも最後の絡みがまあ、見れるぐらいで他は犯し・強要なんで。 男優は多分リーダーこと芦田だと思うけど、普段こんなキャラじゃないんだが そんじょそこらの草食若手男優じゃないのでそこそこの絡みをしてたが 純愛物だったらもっと評価高い それとここで言う事ではないがここのメーカーニューハーフ物が多すぎる よりいっそう増えちゃったよオイ(後、爺と黒人もね) そんな需要あるんかなあ・・結構優秀な激しい絡みを作れるんで残念
  • キカタンよりもメーカー専属になればいいのでは
    デビューから 数本見たが 絡みの演技が1本調子というか 見ていて飽きが くるような印象があったが 作品を重ねるごとに 魅せ方もわかってきたのか それなりの成長も実感できる 作品。 長身の女優はなかなか体制しないので 出来ればメーカー単体専属か それが無理なら 複数メーカーと契約となったほうが より成長できるかと思うが。 どこか冷めたような絡みをする子なので 安定した収入があればより熱量を増すことが できると思うのであるが。 ルックス スタイル的には文句ない女優なので S1 アイポケ ムーディーズあたりが 専属にしてあげればと思う。