FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身動き出来ずに感度暴走!追撃ピストンでおま○こ覚醒させられちゃった日…。 櫻井まみ
スレンダーで清楚な専属お姉さん・櫻井まみ。撮影だから派手に、いっぱい動かなきゃ…そんなことを気にせず思う存分イってもらうために、ガッチリ拘束することにしました。さらに絶頂中の追撃ピストンで限界を超えてもエグり込み!痙攣が止まらず乳首ビンビン、おまんこもトロけそうな敏感状態…でもさらに追撃!ヘロヘロになっても無理やりイカされ続けることで、快感だけを求めるようになった美女を見たことがありますか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(9件のコメント)
  • イキっぷり最高
    なかなか激しい追撃プレイの連続でめちゃくちゃ興奮します。貧乳、勃起乳首が最高。
  • まみちゃん初の拘束プレー
    8作目となった今作は初の拘束プレー作品、身動きができないまみちゃんが本能のままに終始感じまくっています。当方は拘束プレーは好みでないのですが・・・まみちゃん作品だから見ました(笑)こんな綺麗で美しいまみちゃんを拘束するなんて・・・でも綺麗で素晴らしい体のラインに釘ずけです。まみちゃんの乳首もビンビン全開(笑)お風呂シーンでの湯舟からお尻が半分出てフ〇ラシーンはお尻が可愛かった!まるで桃の様で綺麗なツルツルの輝きでした!それと赤のランジェリー姿は大人のまみちゃん!下着の印象でこんなに刺激な印象になるなんて!赤がホントにお似合いでした!旅館の浴衣シーンも浴衣がお似合いでした!和装の乱れ具合が美しいこと!!! 今後、銀座のママさん的お着物作品や美人教師作品、レースクーン、キャビンアテンダント、バスガイド、まみちゃんは綺麗さレベルが半端ないので憧れの女性職業の作品を期待てます。とにかくまみちゃんは美しいに尽きる!!!!! 今回もまみちゃんの成長を見守れて幸せでした!まみちゃん今回も頑張ったね!
  • おっぱいが小さいのも魅力と思える
    可愛い顔立ちでスレンダーボディの櫻井まみさまですが、おっぱいが小さいことも立派な魅力であると感じられます。 この作品の中では、風呂のシーンが良かったです。 まみさまの美ボディに石鹸の泡が塗られたところは特にエロかったです。こんな美女とお風呂に入りたくなってしまいます。 それに続くシーンでは、浴衣姿。その上、ストーブをいくつか使い、その暑さで汗をかいているところが、良い感じです。
  • ノーハンドでのフ○ラが見ものの一つに
    性癖を意識した、て、まみちゃん。 インタビューから、美少女てあり、堂々とされてきた、 で、撮影で敏感になったのは、ここら辺? イッた後も攻められるって。 拘束プレイの始まり~ 固定されて、敏感なところを攻められて、感じる自身に興奮、乳首がよりびんびんではないですか。この衣装と下着でのこのプレイ、最高かも。 下着の上から、そして脱がしての、ええ、この体位からの挿入、えええ、これは改めて見て、衝撃。 そして、激しい絡みのあとの中○し、そして、2回目、手首縛られての立ちバック、なんとエロいのやら。再び中○し、もう◎ 次はスレンダーボディでの着衣エロ、シャツとピンクのパンツが可愛い。 なのに、おもちゃ攻め、白いバイブ差し込まれたり、見てられない、いえいえ、見なきゃだわ。ピクピクする様子をガン見しよう。 それが窓のような鏡に映る、覗いてるようです。口内発射の後のお顔のようす、これがまたまた淫ら過ぎです。 貸し切り個室温泉でのプレイ、髪の毛アップが可愛く、身体も可愛く、そして、拘束されて、攻められる、フ○ラでお返し、そして、バック中心での絡みもこんなアングルからの撮影、エロくかつ絵になるなあ。 今回はおチ○チン咥え込み方にも着目、ノーハンドだからか、目立ちました。 ヒーター多数の部屋での汗かきプレイ ラストは3Pでの拘束 毎度ながら、手抜きのない行きぶり、バラエティー溢れる作品に仕上がり、色々なシュチでの櫻井まみちゃんの痴態が堪能出来ます。
  • 少女を脱ぎ捨てた美女の艶姿
     櫻井まみは、正真正銘の美少女なのだが、この作品では、24歳人妻ということになっている。ジャケット写真でも、ビデオの中でも、人妻というよりも美少女にしか見えない。しかし、作品のテーマにあるとうりおまんこ覚醒、つまり、男を知っているという点で、少女を脱ぎ捨てて女になっているということだけは間違いない。  ビデオ冒頭、ベッドの上で、全裸で四肢を拘束されて、大の字に体を開いている。逃げ場のない態勢で、全身を愛撫されて、乱れ狂う。それから、拘束された両手を天井から吊るされておもちゃ責め。  中盤で、床に固定したいぼ付の特大電マで、立ったまま、股間を刺激されるシーンもエロい。パンティー越しにおまんこを電マにこするつけてよがる 櫻井は淫乱な痴女に変わっている。  お風呂場での濡れ場でも、あそこにペニスが突き刺さる様子が様々なアングルで繰り返される。それから、再度、男優とのタイマンで、おマンコを激突きされ、何度もイってしまう。  少女のような可愛らしいルックス、敏感な微乳のスレンダーボディ、そして、甘い啼き声が相まって、とても甘美な官能世界を作り出している。
  • 勃起した乳首がエロい
    スレンダーボディーだけど,勃起した乳首がエロいボディーをしている櫻井まみる。 やはり,エロい乳首が目立ちます。 お顔は,かなり美形で可愛い。 タイトルに「身動き出来ずに・・・」, 解説に「ガッチリ拘束することに・・・」とあるけど, 本作は,櫻井まみが,やや軽めの拘束ととも,エッチを仕掛けられ,喘ぎイキ。 取り扱い注意するほどの華奢なボディーではなく,絡みやすいし, やはり,スレンダーな女はタフです。 モザイク越しのオ○ンコは,使い込んでいそうです。 いつか,うつぶせで,激しく乳首ズリしてほしいです。
  • プレミアム時代からええなー!
    個人的にはハズレなしの女優さん!身体をピクピクさせてイキまくったところに容赦なくチンポ突っ込んでイカせまくる男優勢にグッジョブ!
  • 両手首で吊られ快楽に身をよじる超スリムな肢体 
    まみちゃん早くも8作目ですか。好感度抜群のおねえさん的な美貌や、業界屈指の貧乳スレンダーボディは健在です。失礼ながら、ここまで洗濯板に梅干しみたいな上半身をいつも堂々と披露してくれるので清々しい気持ちになるよなぁ。入れ乳など見向きもせず、陰毛も含めてナチュラルな女体が最もリアルでいやらしいことを教えてくれます。本作では、そんなまみちゃんを身動きできないようソフトに拘束して辱め、快楽に誘う企画。まみちゃんはされるがまま、終始ほぼ受け身で快楽を享受することだけに専念してもらうという、女優さんにとっては美味しい作品。これまで重ねた作品の中で、どうしても重点的に攻められてきたコリ乳首はますます敏感さを増していると想われ、本作でも乳首中心に攻められます。両手首で吊られた状態で愛撫され、超スリムな肢体が快楽に身をよじる淫景は目の保養になるなぁ。浴室でも両手首拘束されて浸かる白濁した湯舟に浮かぶ美しい桃尻にも目を奪われます。まみちゃん、企画に忠実に思う存分快楽を味わっていたけど、個人的には女性主導で痴女的に男を攻める展開が好みだけにもうひとつ。特に、騎乗位で下腹を波打たせるまみちゃん得意のうねり腰をもっと満喫したかったなぁ。
  • はっきり言って拘束されたから普段とどれだけ違うかはわからない。
    「身動きとれない」から一段と脳を刺激され活性化するって話だが見ていてわからないし、追撃イカせモノと変わらないので、この作品だから何か特別ってことはない。拘束もガッチリではないのでソフトです。 しつこくイカされてる作品は最後の方は似たり寄ったりになるし、女優さんの反応も変わらない残念さがある。目安じゃないけど潮吹きやすいとか激しい痙攣しちゃうとか見た目の変化がわかる人ならこの手の作品はイイと思う。 せめて女優さんが「イク」とか「もうダメ」とか言ってくれる人じゃないと「アァー」だけしか聞こえない。