FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一の彼女‘安齋らら’の神の乳ひとり占めイチャイチャ密着同棲
僕の恋人は‘安齋らら’。神の乳を持つオンナとしてグラビア、セクシー女優と大活躍している彼女と同棲を始めた!彼女の素顔は…ゲーム好きで一緒にプレイして楽しんだり、甘えながら誘惑&責めてきたりとウハウハ!至近距離で見るJカップはぷるっぷるでリモート会議中なんかにはいたずら小悪魔パイズリしてくる。毎晩が高級ソープのような洗体プレイに本気で求め合う汁まみれガチイキSEX!神乳密着イチャラブ生活、最高!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 安斎ららは僕のいきる意味です
    宇都宮しをん時代からずっとファンを続けています。 童貞だったとき、彼女ができたとき、振られた時、結婚してからも子供が産まれてからもずっと安斎ららのAVを見続けています。 一番好きな作品もあり何度も見返したりもしていますが、どの作品も改めて見るとハマりなおしてしまい、飽きさせない出演作品の多さに感謝しています。 まだまだ新しい作品が出るたびに胸が高まりますし、しばらく新作が出ていないともう二度と新しい安斎らら作品が見れないのかと絶望感に包まれることもしばしばです。 今後もまだまだ新しい安斎らら作品が見れることやわ楽しみにしています。
  • 星5
    安斎ららとイチャイチャを体験できる作品。 おっぱいの揺れもたまりません
  • 安齋ららっだけで星5
    安齋ららが存在して、毎月新作がでて、まあ内容には好みあったとしてもやっぱり安齋ららってだけで星5。
  • 初めてAV動画を観る方へ薦めたい作品
    作品タイトル通り、人気AV女優さんとの同棲生活が設定です。暴力的な演出はなく、リビングやお風呂、寝室などでららさんと愛し合います。セリフ字幕に女優さんが応えていく演出で、いわゆる「同意ある性交渉」で、互いを思いやって進んでいきます。私は今後こういう作品が増えていってくれればと願っております。作品批判ではありませんが凌●モノのAV動画では女性が抵抗して嫌がるシーンがあります。ただあれは演出であり、実際にそういった現場に遭遇した被害者は体が防衛反応により動かなくなってしてしまうことがあるようです。抵抗しないのではなく、できないのです。偉そうなことを言って申し訳ありません。このコメントを読まれた方、また、周囲に初めてAV動画を観てみようとしている方がいらっしゃる方には今作のように一方的ではなくパートナー同士が心地よくなる作品を薦めていただければ幸いです。
  • 非現実的なボディを現実のように…
    安斎ららと言えば、非現実的なボディ。それをあたかも現実であるかのような、安斎ららと彼女気分を味わえる作品。 目の前に大きく揺れるデカ乳。興奮せずにはいられない。
  • やはり最高
    こういうコンセプト作品はプレイの幅が狭まるため、あまり好んで見ていなかった。しかし、本作品はタイトルの中で可能な限りのみたいプレイが行われており、非常に満足出来る作品となっている。
  • いいね
    部屋着でリラックスした雰囲気の安齋ららがとてもかわいかった。 過激さや下品さはあまりなく素敵な作品でした。
  • パイズリのオンパレード
    からみの回数以上にパイズリが多く、パイズリ女優って思える作品です。 主観作品というもの男優が登場しない点も良かったですが男優は最後のシーンで少し顔が見えたところと声から絶倫武田さんであることが確認できました。 その後シーンを振り返ると納得出来ました。 最後になりましたが、女優の天然のお乳、やはり天然ものに限ります。
  • 独り占めできる
    安齋ららちゃんを独り占めできる夢のような作品です。 こんな可愛くエロイ奥さんなら、仕事なんてできません。
  • 暴力的なおっぱい
    この巨乳に挟まれたら、とにかく窒息しかねず、我慢できない。おっぱい好きだよねーって言うけど、あなたのおっぱいが好きなんです。たまらん。