FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ259回!膣痙攣4900回!イキ潮10000cc! 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!~30日間溜め込んだ性欲が爆発した一日~ 八木奈々
最近、撮影のSEXで本気でイッちゃうという奈々ちゃんに30日間の禁欲を指示!ちゃんと禁欲しているか自撮り報告動画も撮ってきてもらうことに。シャワオナ好きな奈々ちゃんには、ちょっとツラい1カ月になったようで…そして、禁欲明け当日、いつもよりモジモジ度多めで、早くヤリたいみたいだけど、徹底的に焦らし!!キワキワを責めて、イキそうになったら寸止め!敏感状態が遂に限界を超え、奈々ちゃん壊れる!!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 101(10件のコメント)
  • 八木奈々の最高傑作
    八木奈々5作目「禁欲大覚醒スペシャル」は、八木奈々史上最高傑作な出来ばえとなりました。 構成は5コーナー、3本番 1、 禁欲生活報告&性感チェック・・監督との掛け合いからの性感チェック。しゃべりは静かなのですが、早くも下はびちょびちょ。→シャワー 2、 禁欲明け焦らしSEX・・じっくり前戯の後、挿入からの焦らし攻撃。ちょっと欲求不満気味。表情が最高。 3、 おねだりSEX(対吉村戦)・・自ら求める真剣本気ねっとりSEX 4、 1か月ぶりのオ〇ニー・・相互見せあいオナからの執拗なM字開脚、バックでのローター責めで撃沈。引き続きバイブ攻撃で昇天。最後に大量潮吹き。最後の最後の淫語も可愛い。 5、 3PSEX(約50分)・・本作品のメインイベント。拘束からの、これでもかの手マン、電マ、クンニ責め。拘束解除後、フェラ、69経由からの挿入、体位もバリエーション豊富。初のマングリからの挿入なども決めています。特に男優二人に前後(上下?)から責められる姿が最高です。 特にお薦めは3Pで、本イキ、イキ潮の連続で、本人が楽しくSEXしてる感じが画面を通じて伝わってきます。 今回作品は、これまで以上に彼女の表情が良さが際立ちました。デビューから4カ月ほどですが、今まで以上に表情が豊かになっている感じを受けました。 *作品の評価と無関係ですが、一つだけ疑問に感じているのは、表ジャケットの、ハメ潮10,000㏄。さすがにこれは少し盛りすぎでは。いくら何でも10?=10kgも潮吹いたら干からびると思います。実はこういう表現、大好物ですが。
  • 可愛すぎる
    配信後、即購入してホント正解だった。 この女優さんは美人といえば美人だし可愛いといえば可愛いんだけど、態度とか内面を好きになる人が多いのではと思う女優さんですね。 何気ない仕草が小動物のようで可愛いし焦らされて触ってほしいと見つめる表情も愛らしい。 作品としてはいつもの禁欲シリーズと流れは一緒ですが八木奈々さんがするといつもの数倍興奮する作品になってます。 恥じらう様子や最初の焦らされてる前戯の時点で3回ヌケました。 これからもまだまだ頑張ってほしい。 落ち込んだ日本に元気を与えてくれる女優さんです。
  • 八木奈々、大覚醒です?
    今後この作品を超えるモノが作れるのか? そんな心配をするぐらい、八木奈々を大覚醒させた作品になっています! こらまでは、とにかく可愛いかった八木奈々ちゃんですが、今回は禁欲明けで、恥じらいながらも、わがままに自らエッチを求める姿が、可愛い八木奈々ちゃんから、エロ綺麗な八木奈々に覚醒です? 是非、八木奈々の大覚醒を確かめて下さい! 興奮度MAX、保証します???
  • こっこれは!
    いいぞ! デビュー作でちょっとがっかりしてから次でこれ見てんだけど、ほんとにいいぞ! デビュー作からの進化がここまで進むのか! もうイキまくりで吹きまくり。 もはやかっぱえびせん状態です。 こんな子に出会って1発やりてー
  • ビクつく腰つきと困り顔に完全ノックアウト
    前作の初々しいセックスの数々が忘れられずDVD即購入し鑑賞。やはり気合を入れて早送りせずしっかりと観たい、八木さんの作品はそんな感じがします。 本作はムラムラを溜めに溜めた八木さんが万全を期して撮影しにやってくるところがミソなわけですが、若干の挙動不審感からも八木さんの気持ちが伝わってきます。これが仮に演技だとしたら上手すぎます。 プレイに入るともう最高の一言です。 特に焦らしピストンに対して積極的にアソコを押し付ける姿、すがるようなキス、どれをとっても秀逸。とにかく敏感です。こちらも汗だくになって抜きまくりました。 しいて言えば、なかなかイかせてくれない男優にキレたり、休憩中にスタッフを誘惑しておっぱじまってしまうとか、隠れてオナニーしてるのを見つかるとか、そういった制御不能になった八木さんの姿が見られたら言うことなしです。 本当に良い作品でした。
  • いっぱい感じちゃうが消極的な奈々ちゃんがおねだり
    今回のテーマは1ヶ月禁欲させた奈々ちゃんを焦らせておねだりさせる作品です。 チャプター1 今回、奈々ちゃんの作品3回目の玉木氏 焦らしに焦らし、なんで入れてくれないのといっぱい言わせて、乳首でいかせて、中々入れず最後はちょっと入れるがあまり動かさず、最後にちょっとだけ動かして玉木がいってしまって終了。 この回は、SEXに今まで消去的発言しかしなかった奈々ちゃんが自分からして欲しがるところと、欲求不満で終わってしまう所が見どころ。 気持ちよかったと感想をいうが もっといっぱいいけると思った 奈々ちゃんがして欲しいことを言葉にしていないからだよと監督に言われる。 透けてるパンティとブラのイメージが入り、 おさげ髪した奈々ちゃん キスしてください ハグしてください いっぱい触ってください 手で触ってください いかせて欲しいです を、リストアップする。 チャプター2おねだりSEX 奈々ちゃん作品2回目の吉村氏 さっき1ヶ月ぶりのSEXだけど2回しかいけてなくて リストアップしたのを実践してもらう ここでの見どころは奈々ちゃんが、エッチな言葉を自分でおねだりできるようになり、自分でちんこを入れたり、腰をすこし振れるようになった所です。 チャプター3 男とオナニーを見ながら、自分もオナニーわして気持ちよくなるという企画なのですが、 恥ずかしくてオナニー没頭出来ず、先が丸いローターで焦らされおねだりさせられる その後普通のバイブでも焦らされおねだりさせられ、最後はおちんちん入れてくださいと頼むところで終了。 チャプター4 男優、今回4回目の貞松氏、と今回初の鮫島氏 まずはマットレスに全裸で寝かされ、股を広げ手錠と足錠をつけ電マとクンニで責められて何度もいく 手錠、足錠を取った後は怒涛の3P 奈々ちゃんが自分で鮫島が座っているところに後ろ向きで自分で入れる所 この作品の最大の見どころ貞松と座位をしている所から鮫島がバックに代わりそれを繰り返す所だと思います。 奈々ちゃんはこの作品のテーマであるおねだりが出来るようになったことと自分でちんこを入れられるようになり、自分で腰を動かせるようになった所が進歩でしょう 作品内容とは関係ありませんが、Blu-ray版が発売されなかったのが、残念です。
  • 奈々ちゃんの魅力を引き出す監督の手腕が見事
    30日間禁欲命令されていた奈々ちゃん♪最初の絡みでは乳首責めだけでビンビンに感じまくり早くも糸引くラブジュースが溢れてる♪両足抱えて更に乳首責めで喘ぐ奈々ちゃんの可愛い顔とマ〇コとお尻の穴を同時見♪クンニされもう我慢の限界に奈々ちゃんに太いおちんちんを挿入・・正常位にバックに側位で突かれ快楽に喘ぐ奈々ちゃんがいい! チャプター2は吉村と。お得意の舐めだるま責めでピクンピクン反応。責めに転じ吉村のチンポをしゃぶり始めると、カメラは後ろに回り込まれて奈々ちゃんの無防備なお尻の穴をズームアップ♪さすがうさぴょん監督素晴らしいショットです♪ チャプター3はバイブで責められ、ここでもM字開脚中やバックで奈々ちゃんのアナルをたくさん見れる♪ チャプター4は恒例の3Pで奈々ちゃんの解き放たれた絶頂ぶりが最後まで・・騎乗位ではアナルむき出しでチンポを抜き差しするシーンも興奮♪ラストを締めくくる激しさでであった。 総評として奈々ちゃんはうさぴょん監督との相性が良く、また魅力も引き出してたと思います。
  • 新型コロナウイルス影響で通販買いたいけど買えないなぁ!
    あまりレビューでコロナ影響でって言いたくはないけど視聴者の実情によれば、段ボールごと感染するリスクがあることから買いたいけど買えないというのもわからんではない。まさに僕もその1人ですし。同情する方々もいらっしゃると思います。さて本題に戻りますけど、八木奈々に禁欲1ヶ月指令を出し性欲爆発するのかといった企画ですが、一時不機嫌な八木奈々ちゃんも観れましたがどうやら爆発どころか、不満げな表情ですね。そこから吉村男優の怒涛の攻撃でアヘアヘしていく。やはりベテラン男優の領域じゃないと成り立たないかもしれませんね。八木奈々ちゃんは敏感な体質なので激イキでアヘアヘ魅せるエロさは勃起MAXですね。 喘ぎ声も可愛いと思います。
  • 類を見ない名作
    可愛さ抜群、弄らしさ最高。さらに禁欲でエロさ大爆発!なかなか類を見ない名作に仕上がってます。
  • チャレンジング
    頑張ってます。清楚なイメージから一気に激しい作品に挑戦ですね。 反応もいいし、可愛いですね。カメラワークも抜群で、菜々ちゃんの魅力がよく出てたと思います。 抜ける作品ではありましたが、絡みまでの前置きは長すぎます。