FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 木下ひまり
僕の彼女は絶対生でヤらせてくれない!付き合ってるんだし生でヤラせてくれてもいいのに…。生で思いっきりヤリまくりたい!そんな生SEXに飢えている僕を彼女のお姉さんが巨乳を見せつけ生中出しOKで誘惑してきた!彼女の事は好きだけどこんなに巨乳でスケベな女性に誘惑されたら断れるわけない!彼女に見つかるかも知れないスリルと普段できない中出しSEXの快感に興奮度MAXの僕…ラストは彼女の目の前で大量中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 木下ひまりちゃんみたいなお姉さんに迫られたら断れない。
    初めからショートパンツのエロい恰好で寝取る気満々のお姉さん。 ウインナーをチ〇ポのようにしゃぶりながら誘惑して本物チ〇ポをしゃぶるスケベな痴女。 スタイルがいいから足コキする場面や激しく腰を振る騎乗位が絵になる。 中出しさせるために長い脚でガッチリだいしゅきホールドする姿もエロい。 顔はもちろんカラダ全体がエロ過ぎるお姉さんだけどおっぱいは巨乳より美乳かな。 ひまりちゃんのお掃除フェラはあいかわらずやらしくて堪らない。 人気シリーズに人気女優。ひまりちゃん好きにもシリーズ好きにもおすすめ。
  • 最高
    最高でした! 彼女役の子も可愛くて良かった なんて子なのか気になる知ってる方教えてほしい
  • エロかっこいいっす
    色っぽいです、木下ひまりちゃん。 かわいくてかっこいいです。あの笑顔は無敵っす。長い美脚で チ●ポしこしこ、長身スパイダー騎乗位が エロかっこいいです。 妹役の葉月もえちゃんもウブでかわいかったです。 デコボコ3Pがあったら10点つけたいっす。
  • 妹役の方の名前を知りたいです
    素晴らしい作品でした、が、妹役の方も気になってしまっています どなたかお名前ご存知の方いませんか?
  • こんなお姉さんに誘惑されたい
    個人的に木下ひまりさまは大好きですが、巨乳というイメージではありませんから、タイトルには違和感があります。シリーズだとしても、ひまりさまを主演に起用するなら、美乳としておく方が良いと思います。 とはいえ、この作品ではパイズリもやってたりして、とてもエロいです。 OLなどの役を演じるときのスーツとは違い、デニムのショートパンツなど、可愛くて良い服装です。 ただ、元々付き合っていた彼女の方もとても可愛いですから、男としては結構つらい展開です。
  • 最高!!
    さすがひまりちゃん!スタイルが最高。この作品が好きで良く見ているが巨乳ではないような気がしました。 ただこんなひまりちゃんに誘惑されたら断れるはずがない。プレイ内容も良く満足のいく作品である事は間違いなし
  • 妹が最高です
    妹役の方は葉月もえ。 このシリーズって基本妹役があまり有名じゃない人が起用されるけど珍しく有名どこを使ってる。
  • 妹役はよかった
    この女優さんは大好きなのでいつもチェックしてます 妹役は葉月もえ こちらの女優さんも大好きなのでとても良かったのですがこのシリーズがあんまり好きでない。
  • ラストは
    ラストは男を奪い合うサバイバル3Pにすべき さすれば人気シリーズになることができる
  • いつものパターンですが
    木下ひまりさん、いつ見てもエロいお顔。 ストーリーはいつも通りですが、最後の終わりかたに毎回ちょっと工夫があっても。 今回は修羅場に遭遇した妹が、「もう別れる」と言ってリビングから出て行ったのを受けて、別の日にひまり姉さんがこの彼氏を連れ込んでいる隙を見て妹が彼氏を寝取り返すなど。 長い前段を端折って最後にイッパツ入れ込むことなどどうでしょうか。 ただ妹役の女優にもお金がかかってしまうかもですが。 この作品は総集編No.8に入っていた約60分にコンデンスされたものからのレビューです。