FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 欲情に流されて2 久保今日子
忙しさの中、夫とすれ違う日々。いつしか夜の触れ合いもなくなり、亜美は淋しさを抱いていた。ある日、亜美が看護師として勤める病院に、夫婦の恩人・友田が入院する事に。友田は亜美の事を人の妻と知りながらも…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(3件のコメント)
  • スレンダーながら美しい
    久保今日子の顔や綺麗な白い肌、そして熟女なのにスタイルサイコーのボディ興奮します!! この作品90分しかないのに、佐川との絡みがたくさんあって良かった。 いいなりになる女、久保今日子サイコーにいいね!あっています。ちょっと舌足らずな喋り方もエロい。 佐川に入れられているシーン、今日子の顔が本気で感じているところグッド!いつになく目が見開いて感じているのですぐわかりますよ。相当気持ち良かったんだろうなあー。
  • 男優女優ともに良かった
    こういうキャスティング、 照明、技術ほかスタッフ、 設定に合わせて衣装ほかも万全。 さすがに”行灯”はないけれど。 その上で 愚鈍ではない こうした味わいのある鑑賞できる作品が提供されるのは良いことだ。 同様な作品を 出来る時に続けて世に出して欲しいものだ。
  • 可愛い顔立ちで美しいスレンダーボディ
    熟女ながらも可愛い顔立ちでスレンダーボディが魅力的な久保今日子さまは大好きです。 そんな今日子さまが白衣を着た看護婦というのはそそられます。 白いパンストの美脚も良いです。 にもかかわらず、病院以外の場所でのからみの時間が長い。そこが少々残念でした。