FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ※芸能人生初の台本一切無し!!ハメ撮り!すっぴん!何でもアリ!【グラドル】仲村みうのスケベ本性剥き出しSEX!! ガチで二人きりの温泉旅行でヤリまくった生々しすぎる超レアなエロス200%動画
すっぴん、ハメ撮り、寝起き、泥●、混浴風呂…芸能人’仲村みう’の完全プライベートハメ撮り初公開!貸切旅館でエロス剥き出し甘々イチャラブから本気絶頂FUCKまで全てを曝け出す!こんなに生々しくてエロい姿、見たことない!あの頃よりも大人になってエロくなって色気ムンムンでひたすらハメまくった生々し過ぎる1泊2日のお忍びハメ撮り旅行!人生初の台本&演出一切無しのガチドキュメントSpecial! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.16点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 待ってました
    せっかくデビューしたのにどれも臨場感のない作品ばかりで残念でしたがやーっとハメ撮り等のリアルで臨場感のある作品が出てくれました このままリアルなレ●プや輪●ものの作品が出ることを期待してます
  • ガツガツしてないのも、良いでしょ。温泉なんだから。
    このシリーズ好きです。 そんな大好きなシリーズに、大好きなみうちゃん。 間違いないでしょ。
  • 素の感じがサイコー
    仲村みうさんのアイドル時代を知る者としては中々に楽しめる作品でした 外風呂で恥ずかしがりながらのシーンは最高
  • いい女になったなぁ
    中学生のジュニア時代から見てるが、あの頃は可愛げなく、いやらしい格好させられ、笑顔も無かった、大人になり、みゆちゃんからみゆさんになり、余裕も出て来たのか笑顔が素敵 ジュニア時代より可愛いとさえ思う
  • 温泉デート&エッチ
    AV撮影とはいえ,仲村みうを独り占め出来るなんて,うらやましい限りです。 温泉旅行の設定で,いろんなところでラブラブデートを楽しみ,いざエッチ。 どこまで本当の事を話しているのかは疑問だけど,しゃべりも満載。 さすがに美形で,スタイル抜群のボディーは魅せられます。 なので,エッチシーンは,エロ美です。 フェラテクありです。 個人的には,引き締まったウエストと,綺麗な鼻の穴に興奮してしまった。 とにかく,全編,温泉デート&エッチを楽しんでいます。
  • パーソナリティを引き出すチカラ
    男優さん黒田さんなのですが、プレイヤーとしては好きです。 ただ演者さんのパーソナリティを引き出す部分に関してはちょっと不満かも。 聞き下手な感じでキャッチボールが行って来いで終了→次の話題、の繰り返し。 イイ話たくさんありそうなのに!もっと引き出せそうなのに!感が惜しい。 松尾さんや嵐山さん的なアプローチで深掘りしてくれるものかと思っていましたが、 やはりそこは本業演出ではないのだから仕方ないのかしら。 ただひとりでまわしてるのかと思えば、男優さんなのに大したもんだなぁ、とも思いますが。 もちろんエッチなターンに入ればトップ男優クォリティです。 女優さんはあいかわらずお綺麗な方です。 普段はこんな話し方するんだ感やお芝居じゃない恥ずかしがるところが見れるのはとてもイイと思います。
  • 役得!
    プライベート設定の温泉旅行記とあって、むしろ男優の興奮度が高いですね。ギン立ち加減が半端ない(笑) 女優の方は自然体でアイドル時代の話などが色々語られており、AVとは思えないゆったり感があります。 抜き目的で観るなら星一つ。 ジュニアアイドル仲村みうのファンなら保存版かと。
  • やっぱり女優さんがいい!
    この女優さんのアイドル時代を知らないので、その辺りの感慨はないんですが、人気シリーズに登場ということで、セール中でもあり購入しました。思いのほか評価が低いですが、私には良かったです。ドキュメンタリー風を謳ってるんで、フィルムのタッチも違って、接写も多くて女優さんの顔や身体を堪能できました。 監督とではなく男優さんとの旅行なので、セックスシーンもちゃんとAVになってますし、まあ逆にドキュメンタリー風にはなってませんが…。 しかし、綺麗な女優さんですねぇ、他の作品も漁ってみたくなりました。
  • いつの時の撮影なんだ?
    このご時世なのにノーマスクだったのでいつの時の撮影なんだ? 仲村みうのガチ台本一切無しの温泉旅行ですが、他愛な会話もどこまでが本当かどうかは分かりかねます(笑) 温泉旅行とあってエロスの相乗効果があるので仲村みうのドスケベが倍増しちゃってる。 しゃべりも満載なので悪くはないでしょう。
  • うらやましい・・けども
    ファンなら即買い、可愛いと思うだけなら・・・。すげー可愛いし、すげーきれいなんで、この娘と一緒にってなったら妄想は捗るんですけど、リアリティーが無い。絡みはあるけどエロ要素少なめ。ガチな部分がもう少し欲しい所。