FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 ほんのりカーブした最高級の貧乳。 雪谷ちなみ 149cm
ブラジャーの下は「ほんのりカーブ」した最高級の貧乳…息を吹きかるだけで勃起するポッチとすぐ糸を引いてしまうサーモンピンクのワレメ。無理矢理モノを咥えさせると反抗的な目で見つめてきます。白いまな板をずっと眺めていたかったので手を拘束することにしました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 和久井映見似の疑似中学女子を犯して犯して犯し抜く
    少し大人びた小学生5、6年ぐらいにも見える 和久井映見に似ている 小学生女子なのに拘束犯●れシーンが多くたまらない この子はうまく言いくるめられてAV出演させられた口かも知れない 女優の演技ではなく普通の小さな子が犯●れているようにしか見えない 最初の暴行シーン 台所で黒の正統的な冬服セーラー白ソックスで セーラー服を下げられ、か弱い肩に白いブラひもがかかった姿 まずこの静止映像だけで射精するまでマスがかけた それぐらいよいロ リ映像 長時間強●フェラ 大きな目からポロポロ涙がこぼれる 鼻をすすり小さなお口に何度もおしこまれる 口の中にも顔にもビュルビュルかけられる 次の暴行シーン やはり冬服セーラー 白ソックス 白パンツで着衣性交 すべてパンツの横から挿入 ソファに腕を鎖で拘束 太ももと手首もバンドで拘束 無防備な少女のあそこに太過ぎ長過ぎるものをぶちこまれる 5分激しく膣性交したら抜いたペニ スを口にぶちこまれて5分口性交 少女には恥ずかしい性交姿勢で、膣性交とまた口性交 終わることのない残酷な少女凌●ショー ちなみのまんこからペニ スが抜かれると 膣内にあふれた液がペニ スの先に付いて糸を引いて出てくる そのまま少女の口に入れられる 口の中で膣内液を回され、泡がちなみの口の端にあふれた顔で立たされる 手首が太ももに縛られて、前かがみになり、後ろから犯●れる 太ももから外した拘束バンドで後ろ手縛りにされ かわいい顔はソファに押し付けられ 小さな尻から犯●れる 3回目凌● 幼い少女のスク水 ベッドに拘束 おまんこと乳首部分だけ穴を開け 変態中年4人で少女の体をおもちゃに 膣内にローターのままクリトリ スにバイブじか当て 変態行為なのに本当にイク少女の周囲を見て変態4人がみなオナニーしている 順番にちなみの顔に欲望液をかけ必ず口で掃除させる 4回目の凌●の姿 我慢できないほどよい プリント柄の綿の女児用パンツ一枚で裸の女の子の体に 赤の革拘束帯 女児なのに残酷な後ろ手拘束 乳房が小さ過ぎて革の帯が浮いている バイブをあそこに突っ込んだままパンツをかぶせ 性器を刺激しながらの少女の口内を凌●する 首輪の鎖を引いてしゃぶらせる鬼畜フェラ 口のあとは布団の上で今度は幼い膣のキッツイ締め付けを楽しむ女児性交 1回の鑑賞で3回出したのは初めて
  • 自分の中で過去最高の作品
    今まで見たどのAVよりもドキドキした。 女の子の反応に女優っぽい嘘くささが まるで見当たらない。 時折カメラを見つめる潤んだ眼差しは 戸惑いや恥じらい、どこか憂いを帯びていて 一瞬で心を掴まれ吸い込まれる。 そのカメラを見つめるタイミングや頻度が バツグンで、演出がよく考えられてるなと思う。 色白な女優さんの中でもずば抜けて 透き通るような綺麗な肌をしていて あの美肌と触れ合える男優さんが ホント羨ましい。 スカートからのぞく下半身の肉付きも たまらない。 太ももやふくらはぎの柔らかな曲線は 完璧すぎて、もはや神々しくすらある。 サラサラな髪の毛、小さな白い手、美しい指、 可愛いピンク色の…。 全身隈なく”綺麗”でできてるような女の子。 こんな女優さんがいたなんて。 左耳にだけ小さなピアス穴が1つあるみたいで そこだけ残念だけど ホクロだと思い込もうと思えば できないこともない。 これまでイラマとかは、見ていて気の毒だし なんかドロドロして不快感しかなかったけど この娘のからはそういう嫌なものを あまり感じず、頑張る姿を見ているうちに 初めてその良さがわかった気がする。 DVDに1万円近くのプレミアがついている理由が よくわかった。
  • スク水姿で緊縛
    旧スクール水着姿で、ベッドに拘束された状態からはじまります。どのような事をされて、こんな緊縛状態にされたかも、気になります。 目隠しされ、何をされるのか心配になりながら不安なちなみ。逃げたいが、逃げられないよう、両手両足が、ベッドにつながれている。そこに複数の変態たちが、群がり、好き放題触りまくっている。 ローションで、身体をぬるぬるにし、スクール水着もテカってしまい、とても恥ずかしい格好にさらてしまう。更に変態たちは、複数で、好き放題してるのをちなみに知らしめるために、目隠しをとり、今自分がされている状態を見せる、かなり鬼畜です。そして、バイブをあてながら、『いくとかきは、いくというのだよ』と言葉を教えながらも、容赦なくまさぐりまくる。終盤には、テカテカのスクール水着のちなみを、変態たちが、まさぐり、電マ、バイブでいかし、ぶっかけ、かなりの変態プレイをし、ちなみも、にげたいが、逃げられず、手錠や、足枷をジャラジャラ言わせながら、嫌がる姿は、見ものです。
  • 最高の貧乳ありました
    最高の貧乳みつけました。とにかくかわいい。こんなかわいい娘が とにかく攻めてます。あの、あの 好きです。
  • なかなかよい良作
    初々しい女優さんでした。結構興奮しました。ただ下の方も書いているとおり最後の男優との絡みはダメでした。せっかくの雪谷をだいないしにしてしまっています。むしろ最初の絡みの方がラストにふさわしいでしょう。次回作も楽しみですが、ミニマムでの3作品目に期待しています。
  • パケよりも大人っぽい
    全体的に生々しくて、女優さんが本気で感じてるのも伝わって来ます。 ただ、残念なのが最後の男優がピエール剣(ハゲしゃくれ)だった事です。 本番2回の3P無しなので、最後の男優くらいは一流男優にして欲しかったです。 女優さんは顔が大人で声も少し低くミニマムっぽくないので、このメーカーが好きな人には向いてないかも。
  • 王道ではない
    顔だけ見れば可愛く、そして、肌もとても綺麗だ。 ただ顔がちょっとデカい。声もロリというより大人だ。エロさはあると思うので、ちょっとこのメーカー特有のロリではない。 彼女が生きるのはここではないような気がした。 まあ今後どのように展開していくのか期待はしたい。