FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 九州で発掘した細身巨乳の現役女子大生はじめてのナマ中出し 三咲美憂
こんな綺麗なお姉さんにに中出ししてみたい!全国民の男子の夢を叶えてくれた三咲美憂ちゃんの本中専属第1弾でナマ中出し解禁!!興味はあったけど、プライベートでもなかなかする機会がなかったという中出しを大公開!!さらに磨きのかかったスレンダー美乳ボディのお姉さまにナマ挿入!!時折、現役女子大生らしい可愛い表情を見せながら、生チンポの感触を確かめるように3本番初中出しSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.02点
総評価数 50(10件のコメント)
  • スレンダー美人
    スレンダー美人。清楚だけどエロそう。なかだしもオーケーみたいなので次回作品は超高級中出しソープ嬢での出演お願いします
  • 体のラインがよく1本の動画でさらに上の世界が見えました
    おすすめしたいところは 3つあり 1つえろさ 2つ胸のライン 3つ美人
  • キスが積極的
    私的には満足でした。 美人だと思うし、顔が幼いにも関わらずキスがほとんどベロキスなのも、ギャップがあって良いと思う。 スタイルの良さは言うまでもない。
  • こじるり似
    顔はこじるり似だけど、スタイルは細いのにバストの張りバッチリの超絶スゴイ。しかもエロイし感度も良く、申し分ないです。惜しむらくはもう引退しちゃいそうなところ。
  • 林田理沙に中出しするような気分(笑)
    NHKの林田理沙アナウンサーに似ていて、しかも本人より可愛いしエロい(笑)
  • エロかわいい
    激しくしたら壊れそうなほどスレンダーな体型の可愛い子です。 そんな子がどんどん中出しされる作品です。 チャプター2の最後の騎乗位の時の表情と、チャプター4の終始責められてる時のリアクション、駅弁で突かれている時の表情・喘ぎがとてもそそりました。 チャプター2の「もう我慢できない。中に出したいです。」に対して、「私も…出して欲しいです。」の返答は、声色も色気があり、とても良かったです。 チャプター4は、赤と黒の下着+ニーハイストッキングがとてもお似合いです。3人に攻められてイキ狂ってます。 終盤になっても、「もっと、もっと…」と中出しを求めてます。 こんな可愛い子にお願いされながらする中出しセックスが、羨ましい!
  • キスを積極的に受け入れてくれる女優に悪い女優はいない。
    良い子でしょう?あんだけキスしてくれるのなら。 キスをしてくれるか、というのは女優のサービス精神のバロメーターですよね。 ヨーロッパでの撮影とか、韓国での撮影とか、舌すら出さない女優も多数。 やっぱり日本はなんだかんだで良い国ですよ。 あれだけのキスはなかなか見られない。
  • 写真の顔より動画の顔の方がさらにカワイイ
    写真の顔も可愛いんですが、動画の顔は更に可愛くて興奮しました。クンニされて感じたあとにフェラ。よだれを大量に垂らしながら下の角度からきれいなおっぱいが映り、チンポを咥える姿は勃起もの!!男優にマンコにぶっかけられた精子を自分の手でマンコに入れ、マンコから大量の精子が垂れ流しながらするオナニーも抜けました。垂れた精子でアナルも白く染まり、ヒクヒクしてる。最後の4Pでは、こんなに可愛い女の子がチンポを咥えながら両手で手コキ。ハメながら手コキ。代わる代わるチンポを挿入され、さっきまでマンコに入っていたチンポも咥える姿はエロすぎる。抜きどころが満載です!!
  • スレンダー・ベロチュー好きは絶対見た方が良い!
    ベロチュー好き、スレンダー好きにはたまらない作品。 ギャップがまた良い! 清楚な顔して攻撃的なキスと目つき 可愛い声を出しながら、激しくなると低めの声になって、演技じゃない本気感を感じる そして、セリフが作品にマッチしていて、すごく良い! 抜き所満載です! トップ女優には無い魅力があり、久しぶりにじっくり見てしまいました。
  • キスものとして最高
    初中出しがテーマですが、女優のいやらしいベロキスが印象に残りました。特に最初の絡みでは終始激しいキスをしていて良かったです。またスタイルが素晴らしく、2つ目の絡みの下着がとてもよく似合ってました。