FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 20歳でようやく高○卒業できた留年おバカギャルがAVデビュー!! 夢は日本一のキャバ嬢www 綾波咲桜
2回の留年で、今春に高○を卒業した20才のおバカギャルがAVデビュー!!夢は日本一のキャバ嬢!そのためにAVもテンションあげみざわ!おバカ度チェックもデビューSEXもハメ撮りも大量顔射&男潮吹きも3Pも初めてだけど全力投球!首絞めやイラマチオが大好きだったりドMのギャップも全披露!自分に素直すぎるギャルとのSEXはサイコーです!!「Q、SMのSは何の略でしょう?」「A、ソニックww」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • おバカ・エロギャル
    メチャクチャえろい女の子です。 20歳よりは少し年上に見えるけどエロい子です。 巨乳じゃ無いけど、乳もイイ形してるし、スタイルもよい。 騎乗位の腰振りとフェラ顔は最高にヌケます。 次回は、もっとエロい下着をつけさせ、最後は中出しを期待しています。 H好きな子は学歴に関係なくエロさ満点。
  • 明るくて抜けの良いバカ
    バカはバカでも、明るくて抜けの良いバカなので、観ていて気持ちが良いし、性格も良さそうで好感が持てる。 それでいてちゃんとエロいんだから言うことなし。 「1000万円貯金する」と豪語していたけれど、果たして目標は達成できたのだろうか(笑) ギャル好きもそうじゃない人も楽しめる快作。すべからく観ましょう!
  • キャラですね
    おバカキャラというギャップ萌えですかエッチに関しては才能あり 偏差値70クラスかと思いました とにかくかわいいギャルです
  • 美肌ギャル
    綺麗な白い肌をもつギャル。素人感と清潔感のあるギャルで萌える。
  • 最高に美しいギャル!
    全てにおいてエロかったです。 見たら解ります。 これからも大切にしていきたい作品です。 今後の出演を私は期待してます(^^)。
  • おバカよりもエロさが目立つ!巨根黒田さんとのHが最高!!
    出演女優:綾波咲桜 Q.好きな食べ物 A.牛タン Q.好きな酒は? A.炭酸ではない酒 Q.オッパイは? A.Eか、F Q.部活は? A.陸上とバドミントン Q.自分の性格は? A.バカ・・・3回三年生した。 Q.何でAV女優になったの? A.お金。お金貯めて何かする。 Q.エッチは好き? A.人並みよりちょっとエロい。。。 Q.体験人数は? A.15人くらい。 Q.AV女優以外の夢は? A.キャバ嬢でトップになる。名古屋の方がお金持ってそう。 Q.最高に楽しいエッチは? A.首絞められながらのセックス。この人に殺されるかもと思うと興奮した。 Q.AV男優のイメージは? A.ちんちんは小さくなく、不潔ではないイメージ。 そんな感じで始まった絡みのシーン! 普通のデビュー作なら、初脱ぎシーンとかあるんですが、いきなり絡みに入ってきます! 舌にピアス着いてたり、オナニーさせられたりと、いきなりハード!! しかも、「チンポ小さかったら男優やめるわ」とまで言わせて、結局、感想は「大きい。入るかな・・・」 さすが、黒田さん!! オマンコにこすりつけられると、「入らないかもしれない」と少し弱気なさくらちゃんが可愛いですな!! そして、なんとか全部飲み込むと、もう喘ぎが止まりません!!黒田さんのビッグチンポに余裕なんてなしなしです!! 本当にエロエロでしたね!! その後は、フェラコーナーあり!!男優によるおもちゃ責めあり!!ハメ撮りあり!!3Pあり!! と、見どころ満載です!! 是非、1枚だけでなく、これからも続けて欲しいですな!!
  • 色白スレンダーパイパン
    ギャル系は期待していませんでしたが綾波咲桜さんテンション上がる。オジサンにはたまりません。スレンダーかつ小さからず大きからずなおっぱい綺麗&乳首小さめ勃起タイプ。パイパンが残念むしろ剛毛の方が好きです。クリちゃんは大きい。1発目のカラミでブラックサイボーグデカマラ男優黒田から豪語され恥ずかし目に晒され(クリちゃんクンニするのは3秒だけよ)と言われ半ば強引にクンニ攻撃。更に綺麗なアナルに舌をねじ込まれ感じてしまう咲桜さん。おっとりとした喋りとおバカキャラそれがむしろ助平心をくすぐられる。 2作目期待です。別名で他作品とか出演しているかな情報欲しい。
  • 超可愛い、SNS開始して本格活動を!
    綾波咲桜、ゆるいオツムとギャルメイクばっちり。ルックスレベル高い。 Twitt●rがないと本気度が低く思えるのでSNS始めてほしい。 本作はソロの2SEXは顔射で良いが、肝心の3Pがイミテーションの中出しで残念! 美ギャルは顔射ぶっかけに限ります! 目の肥えたユーザーが増えた昨今、萎え萎えのファンタジー中出しは・・やめていただきたい。
  • オバカだけど,エッチ好き
    公表,20歳で高校を卒業したらしい,ギャル,綾波咲桜。 見た目からギャル感全開で,ノリでAVに出演した? でも,お金目当てです。 オバカだけど,エッチ好き。 しかも,苦しいエッチが好きらしく,イラマを受けたり,激ピストンを受け喘ぎイキ。 ヘソピ,舌ピ,白肌のスタイル抜群のパイパンボディー。 日本一のキャバ嬢になるのが夢らしいけど,オバカなので,ダメでしょう。 なので,本格的にAV女優になって,ドMのギャラで頑張れば, かなり稼げるでしょう。
  • エッチの偏差値は飛び級
    AV設定上で中退せず高校生活を完遂したことにおめでとうと言いたい。 楽しい高校生活を5年も続けた咲桜ちゃんは、同級生とも楽しんだことが伺える。 将来はキャバ嬢とのことで、あえてAVでということはないところも本当は賢いのではないかと疑ってしまう。