FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極限拷問 松ゆきの
私は、「SMは究極の愛情表現」だと思っています。失いたくない….並々ならぬ決意を持って今回の撮影に臨んだ松ゆきの。「お願いします!手加減しないで下さい!!」苦しみぬき、涙を流して、ひとつひとつの責めを噛みしめる彼女。「あああっ、もっとください!お願いしますッ!!」すべての加虐心を受けとめる女神の姿が美し過ぎて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • すばらしい
     松ゆきのさん・・すばらしい。  これは、彼女のアナルではなく縛り主体の責めを見せる・・よくできている・・。  縛りも一流の緊縛師であるから、いわゆる素人のぐるぐる巻き方式ではなく、最小限の縄で見事に拘束して彼女の全裸のカラダをきれいに見せている・・いいね!  ならば・・どうして途中で後ろ手拘束具(名前知らない)をつかう??おかしい。  それと・・最初のインタービューから・・ずっと薄暗い・・たとえばSMショーを考えてみてほしいが・・雰囲気は暗くても・・女優のカラダは・・きれいな肌まではっきりと「魅せないと」意味が無い。監督は猛反省を!!
  • 常に緊縛状態
    松ゆきのさんお疲れ様でした。 かなりハードな内容。 鞭、蝋燭、イマラ、フィスト、浣腸…etc。 何をされるにしても常に緊縛された状態でのプレイ。 そしてその緊縛姿をしっかりと楽しめるカメラアングルと編集でした。 カメラアングルは緊縛姿全身を捉え、編集もガチャガチャせずにゆっくりと一つの場面を見ることができました。
  • かなりハード
    この女優、かなりのM女。久しぶりの高得点。 顔は、少し好みからははずれるが、縛り上げられた乳房は形,張りとも一級品。 今後の活躍に期待。
  • 美しい、首つるされは珠玉
    全体にダークな映像ですが、本作ではそれが美しさにつながっています。ゆきのさんはハード過ぎるあまりに好き嫌いがあるかもしれませんが、本作はSMを深くファンタジーとして楽しめると思います。特に、首に縄がかかってつるされ気味で締められながら、鞭を受けるシーンのすばらしさには感動です。きれいで、悲惨で、感じます。
  • いいです
    SM作品は難しいと思います。 女優さんがまず第一で、女優さんの納得するプレイ、挑戦してみたいプレイで満足感を得られるか。 監督はプレイの最中に女優さんを高揚させ絶頂させイキ狂わせる。 視聴者はその嘘の無いプレイを観て感じる。 とは言っても女優さんは商品です、傷付けたりしてはいけません。 許容範囲がありますので、それらしく魅せる箇所もあってもいい。 ここは見せ場だという箇所は嘘の無いプレイで観せてほしいですね。 ここに松ゆきのあり、という意味で満点です。
  • 乳への鞭打ちがたまらない?
    全体的にいいと思います。胸鞭もしっかり楽しめて良かった。犯●れながらの胸鞭と悲鳴が良かった。
  • 吊られた姿が美しかった
    縛る過程からきちんと見せていて、緊縛マニアにはたまらない作品でした。 縛られた松ゆきのさん、縛られてますます綺麗に。 縛りも良く、美しかったです。
  • 最高
    上品な雰囲気の松ゆきのさんを極限まで拷問する作品です。めちゃくちゃにいたぶってみたい雰囲気のある松ゆきのさんは最高に楽しめる作品です。
  • シリーズ最高峰
    しかしこの子、綺麗になりましたね。被虐感たっぷりの表情です。惜しむらくは男優の「間」。この不毛な時間が無駄です。本人は雰囲気を盛り上げるための演出と捉えておられるのでしょうが、生粋のSには全く持って無駄。間髪入れずに責めまくる。そんな単純な進行で充分。責められ啼く女さえ見られれば良いのです。男優が輝く必要は一つもない。この点を除けばいい作品です。コレだけが減点のポイント。秀作です。
  • 全体にハードではあるが
    結構飽きる。際立った見所は無かったような。 強いて見所としたいアナルフィストも只々アナルに手首まで入れて入れたまま普通に(本来普通ではないが)SEXをしてるだけ、驚異のアナル保持者ゆきのちゃんを起用しての本格的アナルフィストなのだからもっと強調した扱いをしてほしいな。