FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】可愛すぎる小悪魔彼女 白川ゆず 初VR 顔舐め耳舐め乳首舐めキスしながらボクを何度も何度もイカせてくれるスケベな美少女と超絶いちゃラブSEX
SODstar白川ゆずちゃん初VR出演!VR史上でも最高クラスの美少女がついに降臨!見つめられただけでも勃起してしまう美少女っぷり!そんな可愛いお顔からの入念な乳首舐めでボクは昇天しまくり!もしかしたら乳首舐めの天才かもしれん…。最強美少女の見つめ手コキ、キス手コキ、乳首舐め手コキは暴発確定!?気持ち良くしてくれたお礼はチ○ポでお返し、あんなに小悪魔っぽくボクを楽しく責めていた彼女は感度が敏感で絶叫イキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 38(10件のコメント)
  • いちゃラブ作品No.1!!
    画質、白飛びはそんなに気にならなかった 音声も特に問題なし プレイ内容は ・手コキ ・キス手コキ ・乳首舐め手コキ(座り、仰向けあり) ・フェラ ・手マン ・クンニ ・騎乗位(背面、振り返りあり) ・対面 ・バック ・正常位 初VRなのが信じられないぐらい自然な演技で、 自然とこっちも笑顔になってしまう事間違いなし キスも多めで本当に大好き!! 手コキがめっちゃ滑らかで これ出さずに我慢出来る人いないでしょってぐらいw 視線もずっとこっちに向けてくれるので 見つめられるのが好きな人は絶対買うべき! 直してほしいところは とにかく可愛いので、騎乗位はもっと覆いかぶさってきてほしかったかな そっちの方がもっと近くで顔が見れて幸せです 逆に仰向けでの乳首舐めシーンは、顔が真横にきてしまってちょっと見辛かったので もうちょっとカメラを引いてほしかった! いちゃラブの適正がめちゃくちゃ高いと感じたけど、 この子の演技力なら色んな系統の役もこなせると思う 次のVR作品もめちゃくちゃ楽しみにしてます!
  • 乳首舐めサイコー
    入念に舐めてくれます。ちょっと近すぎてよく見えない時あるけど。あと画質もあまりよくない。SODのVRは全体的に色味が不自然に白んでる気がする。でも星5。なぜなら乳首入念に舐めてくれるから。
  • 食べたくなるような乳首
    ゆずちゃんのファンになってしまいました。色白の肌で乳首がとってもきれい。そんな可愛い子と一緒にいられるだけでも嬉しいのに、エッチなことしたりイチャイチャしたり、もう最高です。ゆずちゃんの柔らかい肌の感触まで伝わってくるような錯覚さえ感じました。今後は、ブレザー系の制服姿のVRに期待します。
  • 抜けるとかエロいとかそういうんじゃなくて、大好き!!
    終始ニヤニヤして、VRなのに会話をリアルにしちゃいます。 乳首舐めはVRではそんなに好きじゃなかった(あまり抜けないので笑)んですが、VRの入り込み様と、ゆずちゃんのエロい舌づかいで十分抜けました。 もーーーゆずちゃん大好き!! ってなっちゃう作品です。
  • 乳首舐められが好きな人にお勧め!!
    オキュラスクエストHQ視聴。画質◎、サイズ◎、距離〇 他の方も書いていますが主へにの乳首舐めが入念です。坐位では距離がちょっとなぁと思う乳首舐めですが、仰向けでは、入念な乳首舐めで、うひょひょーひょーひょーです(舐め顔画面内、左右舐め、目合わせ、舐め+チンコ手コキあり)+騎乗位も舐めあり!!です。乳首舐められ隊の隊員にぜひご覧あれ!ちなみ最後のSEXは普通かな無難な流れです(SEXのシーンも距離がなぁという時はある)。
  • 乳首舐め手コキのプロ
    比較的乳首舐めの時間も長く最高でした。 こういう作品はもっと増えてほしいですね。
  • イチャラブ作品の決定版!
    イチャイチャしたいならコレです! ナデナデしたりハグしたり、 とろけそうなラブラブです。 ピンクの猫耳パーカー似合いすぎです! 秒で玉砕される可愛いさです! そしてセッ×スになれば、 美乳をプルンプルンさせてイキまくりです。 声も可愛いです! 何の変哲もない作品ですが、 白川ゆずちゃんの可愛さが爆発しています。 イチャラブ作品の決定版です!
  • キターーー!!!?
    キターーー!!!待望のゆずちゃんVR!!問答無用で可愛い!980円安い! これ観てしまうと普通のAVが観れなくなる~w ヤバHQ版にするんだった(≧∀≦)
  • 奇跡のように可愛い乳首
    白川ゆずさん初VR、すごくおっぱいが綺麗です。張りがあって適度なボリューム、先端は乳首が無いんじゃないかってくらい小さく色が薄い、まさにドぴんくで奇跡のようです。この乳首を間近に見られるだけでも買う価値ありと思う。1000人にひとりくらいでしょう(適当だけど)。サイズ感、距離感、照明良し。距離はもう少し離れたシーンがあってもいいかなと思う。最近の作品の多くに言えることですが、輝度の高さがAVって感じなので、わずかに落として落ち着かせたらいいと思う。ともあれ、全体的に可愛く撮れています。
  • 乳首舐め手コキが秀逸
    先に難点を挙げるとすれば画質がやや粗いところ。 必見はチャプター1 パンツ一丁の乳首責めがたっぷりで素晴らしい。 責め方もなかなか上手で「乳首好きだよね?」とか何気ないワードチョイスがぶっ刺さるんや。 前半は座り視点でのイチャイチャから始まりかなり長い時間乳首を責めてくれるやで。 このチャプターでのハメは無いんやが、どーでもええくらい乳首舐め手コキが素晴らしいんや。 後半で寝視点っぽくなり舐め顔をしっかり見せてくれる。 色白で顔もかわいい、乳首もキレイ。 チャプター2も万人受けすると思うが、ワシのなかではチャプター1だけでも元は取れたと思う、それぐらい傑作。 チクニー派に是非お勧めできる作品である。 画質を良くしてチャプター1の内容を色々な女優陣で見たい。 このワシにそう思わせるっちゅうことは大したもんやで、ホンマ。