FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 季節外れのゲリラ豪雨でびしょ濡れになった女上司と朝までひたすら徹夜性交 吉高寧々
季節外れのゲリラ豪雨。会社で残業していた僕のもとに先に帰ったはずの寧々先輩がびしょ濡れになって戻ってきた。濡れた髪に透けたブラジャー…予報より早く降り出した雨に愚痴を漏らしながらも寒そうに凍える姿に思わず欲情。性欲を抑えきれなくなった僕をはじめは窘めていた先輩も、次第に上司から女の表情になってゆき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • てかてか寧々さんエロいです。
    最初は拒んでいたけど、一回戦が終わると変貌する寧々さんのエロさが、凄くエロいです。 雨に濡れてや、シャワーを浴びたままでのエッチは 異常なくらい寧々さんの体がテカテカしてますが、 はじめはそこに違和感もあったけどエロさを引き立ててる感じがしました。 この手の作品は途中でマンネリ感を感じてしまうのですが、寧々さんの体の美しさとエロさで飽きなかったです。単調にエッチしまくる、ってだけ考えるとマンネリ感は否めませんが、そこはこの世界に入り込めば、かなりエロスを感じるいい作品でした。 なにより、寧々さんのスタイルが素敵です。抜群のスタイルではないけど、スレンダー美ボディーとしては 綺麗で右に出るものはいないかと。 大きくないけど、もっと胸を攻めるカットがあると個人的にはいいかなと。せっかく素敵で形のいい胸をされてるので。 チャプター3のシャワー室からベットへ。そこで2回戦は意外な展開で、お!とよりエロスを感じました。 全体的には好みもあるでしょうが ありがちないわゆる上司と部下のいけない関係。でも、そこに寧々さんのエロさが入ってるので、見応えはあります。男優さんも無駄な動きがなくて寧々さんに集中できました。そして、寧々さんの潮、貴重です。 寧々さんの演技とエロさで5つ星です。 それがなければ、4つ星。
  • いつでも体がテカテカの寧々さん。
    吉高寧々だから許容するのだが。 ゲリラの油?を浴びたかのように、ずっと体がテカテカ(時間が経つごとにテカリが増していく?)の寧々さん。 笑っちゃいけないが、翌朝の営みの時もテカテカって・・・。寧々さんだから許す。 お風呂上りも濡れたまま着衣したっていうことか。テカテカでした。 あとは、寧々さん、逝きすぎ~。いいんだけど。もっと、体をびくつかせてほしかったかな。 男優のどぴゅについて。 いわゆる汁男優が登場しているんだろうけど。腹射のあとに、寧々さんの顔まで届くほどの勢いのどぴゅって…。(順番が逆ちゃうん?) 翌朝のどぴゅも口元にたらりんって。ねえ。(それこそ寧々さんの美顔にでしょうよ。) 第1チャプターの録音の質はいいですね。全編でそうしてほしかったかな。 寧々さんに免じてオールOK!(潮吹き良かったっす。)