FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首ビンビン うぶお姉さん 生まれて初めての中出し解禁 櫻井まみ
細身でうぶな純真お姉さん・櫻井まみが生まれて初めての中出しをAVで解禁!デビュー並みに緊張しまくりのインタビューから一転、セックスが始まると許されざる敏感さ!ゴムチンポ→生チンポ変化で心配になるほどビクビク膣壁絶頂!主観でラブラブ中出し、ぶっこみ中出しオナニー、デカチン貫通3Pと全編粘膜フル密着!無垢な子宮でいきなり10発overの精子を受け止める!赤ちゃん作るところ、真っ白にされちゃいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 26(10件のコメント)
  • めちゃくちゃヌケる。貧乳乳首がエロ過ぎる
    櫻井まみ、この女優さん、見た目とのギャップが凄すぎだね。中出しを懇願する演技は、自然体なのかと思わせる凄さがある。最後の3Pは圧巻です。
  • 生解禁で淫らな櫻井まみ
    デビューから5作目にして初めての中出し解禁。 オープニングは今作もインタビューからの本番で、素のリアクションがちょっと嫉妬してしまうほど可愛らしかった。 そこからドラマ仕立て有り責め有りで見所たっぷりでした。 凄く淫らだけれど品のある清楚さを失っていない櫻井まみさんらしい作品でした。
  • 櫻井まみちゃんの初解禁作品!
    ついに櫻井まみちゃんの解禁となった作品何といっても櫻井まみちゃんの魅力はずば抜けた綺麗で清楚な顔、そして綺麗なスリムな体とビンビンの乳首ではないでしょうか!こんなに綺麗で透明感のある真面目お姉さんがいやらしいお姉さに変貌するなんて想像もつきません! 彼女の魅力の詰まった初解禁作品 緊張がかなり伝わってきましたがまさに美しさの中に隠された女の欲望(エロス)本能のまま感じまくる櫻井まみちゃんはやはり美しいです。 まだデビューして数か月ですが今後の成長と活躍を見守りたいと思います。 なにより毎回初々しいところがいいです。
  • 最初から最後まで見所が沢山でした
    スタートは、恥じらう様子も見せながら、徐々にハマっていく様子が垣間見えてきて次に、ハメ撮りと言葉責めに挑戦して、最後は昇天寸前でどこを切り取っても楽しめる内容でした
  • 新人ながらエロい子だわね
    哀愁を感じさせる程 ペチャパイで平坦な胸板に、ビンビン突起した黒乳首がエロいわ~。 パヶ写より実物は落ち着いた雰囲気で、 恥じらい具合と大胆さのブレンドが丁度いいエロさの櫻井まみ。 いかにも淫乱そうなマ●コだし(笑) セックスはスイッチの入り方がすごくて、 アヘ声がソソる。 新人ながらエロい子だわね。櫻井まみの淫乱マ●コに まっしぐらよ!
  • まみちゃん、いいなあ
    他の方も言われてますが、この作品は櫻井さん作品の中でも群を抜いてよい。 この方って、役員秘書とのことでしたがまさに知的で何気に品があるんですよね。それがこんなに乳首を立たせてラブラブ絡みを展開してくれるなんて、もう大興奮。 貧乳と言えば確かにそうなんだがそれでもいい。嫁に来て。(あっ!俺所帯持ちだった) あとストーリーのしっかりしたネトラレドラマでの活躍も期待したいところ。
  • これ以前の作品より群を抜いて良い
    櫻井まみさまは年齢的にも「うぶお姉さん」というのは合っている感じですが、可愛い顔立ちにほとんどふくらみがない美乳ですから、美少女という感じも強いです。 セーラー服の女子高生役も見てみたくなります。 この作品ではまず、最初の服装が良いです。白っぽい清楚な感じのロングスカートがとても良い。 乳首を責められて悶えながら、「そこ弱いんです」という台詞も良いですし、上半身だけ脱いで下はきちんとスカートを穿いている状況での乳首責めにとてもそそられました。 二度目のからみの若妻スタイルも良かったです。 いきなり裸エプロンというのも魅力的ですし、口紅も赤く妖艶な雰囲気があります。 最後のからみのガーターストッキング姿もエロいです。ランジェリーが赤というのも良いです。
  • 清楚から中○したっぷりされちゃってます。
    中○し解禁作品 清楚な衣装ですねえ。 男優登場、べろちゅうから、首筋やらペロペロ 脱がされ、白い下着がまたまた可愛い 今回もギャップに心揺さぶられる。 乳○びんびん、あそこも濡れ濡れ、全裸が眩しい、綺麗なボディーライン、このスレンダーさ、見慣れることない、 たっぷり前戯 ゴム付きで挿入、早速気持ちよくなられて、ゴム付きでもOK で、まみちゃん、自身でゴムを取り外す、で再び挿入、おお、快感を堪能、悶えぶりは冒頭のあの清楚さからは、信じられません。 心なしか、以前より大胆、感じかたも一段と強まってる気がします。 「中に出して」を懇願するように連発、 なんか余韻に浸る感じも、何より瞳がうるうるしているような。 さて、次は小芝居、新婚妻、裸体にエプロン、リップも赤さが鮮やか、カレーを食べて、さて次は「一緒に一杯気持ちよくなろっ」、主観の画面に変わり、全身リップ、そして、「舐めて」でメロメロ、で、生挿入、子作りセ○クス、新婚甘々な雰囲気が出てて、堪らないです。 え、甘々だけでなく、えええ、おかわり?そこが、まみちゃん推したくなるところ、エロ可愛いまみちゃん、ここにしっかり堪能出来ました。 そして、ラストはオイルプレイからの、ヌルヌルそして、 バイブ等で攻められる、おお、とてもいやらしいです。 種つけの如くプレイ、たっぷりザー○ンを受け止める。 そして、衣装が変わり、赤下着、さらに過激さ増して、体位もアクロバティックです。うーむ、すごく頑張っていらしっしやり、守ってあげたいより、よっしゃ~頑張ってええ、と応援しつつ、しっかり見倒してしまいました。 やりますねえ、ここにエロ可愛いまみちゃん、更にグレードアップ、今後も、エロく可愛い姿沢山見せて頂きます。 お疲れ様、エロ可愛いまみ姫! 中○し、しっかりこなされましたね。
  • 気持ちよさが伝わる
    色白のスレンダーな身体に、勃起した乳首が映えるまみちゃん。ちんぽの舐め方・男優を見つめる視線、持っているエロのポテンシャルは相当高いと思います。生ちんぽの挿入に対する感じ方も、気持ちよさが伝わってきます。チャプター2での主観ラブラブエッチが、特に好きです。
  • 素晴らしい神過ぎる作品!!
    最高! こんな美人ネーチャンが中出しセックスやりまくり!マジ最高すぎる\(^o^)/