FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男大好きド変態痴女!ノンストップ追撃小便イジメ!!岬あずさ
演出が一切無いため、何が起こるかわからないスリルに満ちています。『聖水イジメか~』との安易な気持ちで見ないでください。岬あずさという女優の素の変態性、‘狂気’をご覧になりたい方のみ視聴をオススメします。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 変態性抜群
    結構,可愛いお顔をしているのに,変態性抜群の岬あずさ。 本作は,M男相手に聖水出しまくりのエロさ,痴女MAXのプレイぶりを見せます。 もちろん,フェラやSEXもしていますが,おしっこの回数,量が半端ない。 そして,ペニバンを使ったアナル攻めも狂喜のプレイぶり。 ボディーもいい感じ。 逆に,男に噴射させた小便を飲んじゃうし, とにかく,可愛いと変態とのギャップに魅せられます。 AV初お目見えからエロさ抜群だった岬あずさ。 他のAVでは,受けでもハードなプレイをこなしているし,めちゃ性的にタフです。 かなりの変態なんだけど,やっぱ,可愛いから,抜けちゃいます。 いい顔だ!!
  • ちゃんと購入しています
    岬あずさの珍しいS作品です 3人の男性の要求を一人ずつ満たしていくパターンは悪くないのですが、一人目が長い割に内容がそれほどハードでもないのが構成上失敗かもしれません それでもおしっこを浴びせて、その後男性の体の上にたまったおしっこを口移しで飲ませたり、ゲロを浴びせようとしたり、いつもの狂気の一面が見られ、狂気の高笑いも興奮します 自作は構成に配慮して大傑作にしてもらいたいです あと、レビューは購入した人がすべきだと思います
  • 知らない女優だったけど
    気が狂ったかのような演技は要らなかったかな?ペニバンシーン長めなのは高評価。ノーマルなペニバンだともっと良かったと思う。おそらくこの女優、唯一のペニバン物だと思うが、まずまずの腰使い。それにしてもハメられてる男優がペニバン慣れし過ぎてたのが面白かった。ゲイ男優かな?
  • 作品の趣旨は悪くないが
    M男といっても大きく分けてハードを好む人とソフトな誘惑を好む人の2種類あると思います。この作品はハードを好む人向けでしょうね。 自分のようなソフトM男にはあまり誘惑されませんでした。 岬さんは大好きな女優さんです。作品での衣装も好きですが、やはり少し激しい痴女性を感じてしまい逆に引いてしまいました。タイトルに『....ノンストップ追撃小便イジメ!!...』とある通り、そういう作品なので単に私個人の嗜好の問題にすぎませんが、岬さんがハードな痴女になってる作品は他にもすでにあるのであまり斬新さも感じませんでした。 やはりソフトなM男向けの岬さんを見てみたい。 岬さんのソフトM男向け誘惑プレイなら『女上司の無防備なパンストにたまらず勃起!抑えられずにチ○ポをこすりつけたら糸をひくほど濡れていた…4』(Z-MEN)という作品の岬さんのチャプターのような感じがいいと思います。この作品はたまりませんでした。 今の所この作品くらいしか岬さんを楽しめてないです。 黒パンストやガーター、ボンテージ、上司、秘書さん、女医さん、タイトスカート先生になった岬さんに誘惑されてご褒美を貰えるような作品をどうしても観てみたいです。ソフトM男にはたまらない作品になると思います。OFFICE K’Sさんに期待したいです。