FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫にはイカセてもらえない私のカラダを、大嫌いな若手社長に強引な濃厚セックスでNTRれて…弥生みづき
休日中に生理的に受け付けない大嫌いな社長からシステムトラブル対応で呼び出され、夜には終わるはずが…朝まで終わらない不貞の夜を過ごしてしまった。「どうせ旦那のセックスに満足出来てないんだろ?俺がメチャクチャにしてやるよ」何度もイカされまくり快楽堕ちしてしまったワタシ…。挙げ句の果てには愛する夫が寝ている横で大嫌いな社長のオチ●ポに弄ばれてしまう! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 従順になる姿がとても良い
    豊満なボディが余すところなく責められて、その流れで堕ちていくのが大変興奮しました。中盤以降のプレイはいずれも見逃し厳禁です。
  • 豊満なボディと着衣パンズラ挿入が最高の組み合わせ
    女優のかわいさは言うまでもなく、演技も、感じ方も最高。 ちょっとぽっちゃり系で攻めているようだが、顔の可愛さはアイドル級。 さらに背徳系のシチュエーションがさらに興奮度を高めてくれる。 そこに着衣パンズラ挿入が組み合わさることで最高傑作となる。 序盤の社長に正常位で入れられ感じるカットはたまらない。 ピンク系のフルバックパンツのようだが、黒パンストとカット割りが少ないので下着全体はよく見えないが、それでもハイクオリティ。 旦那と電話しながらのフェラも激エロでよかった。 旦那の寝てるそばでの本番は流石にやり過ぎシチュエーションだが、赤Tバックでのパンズラ挿入あり。 この女優の豊満ボディが堪能できるカット。
  • 嫌がる姿が良い
    弥生みづきちゃんの嫌がる表情からの堕ちてしまう所が良い。美巨乳好きなら間違いなくぬけます。
  • 寝取られ最高
    寝取られ最高です。旦那とも絡んでほしい派なので、もう少し旦那とも絡みながら、旦那では、満足できないなど比較されたいです?