FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親と2人だけの秘密。おばさんに無理矢理中出しセックスしたことは…。 及川うみ
初恋相手はよりにもよって友人の母親・羽美だった。友人宅に遊びにきた野口は美しく優しい羽美のことが気になって仕方がない。しかし相手は友人の母親。初めから叶わない恋だとわかっていた。それでも羽美のことが諦めきれない。どうせ実らない恋ならもうどうなったっていい!後戻りできなくなった野口は無我夢中で羽美を押し倒し欲望のまま襲いかかっていく。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 背面騎乗位
    最後のSEXの後ろに手を付いた背面騎乗位が時間も長く 自分的には抜けるシーンだった。中出しされた後の表情も良かった。
  • 美人なのにエロい
    とても美しいといった感じの女優さんだが、かなりエロくて いい。 VENUSのこの作品は短い時間だが、マドンナのときよりとにかくカメラアングルも良く 好印象。 ☆5と行きたいが、何故かVENUSは他メーカーに比べてモザイク濃すぎ。不要なところまでかけている。この点が減点とする。
  • 欲求不満の人妻は...
    責められるのを求めているのですねっ...脱衣場で息子の友人の男に責められる姿...ガニ股立ちクンニ...M字姿クンニ&指マン...責めに喘ぎまくりの逝きまくりのうみさん...後ろからの指マンでは自ら尻を突き出してます...おまけにあの淫らな舐めテク...タマを舐め回し、ハーモニカフェラから舌を出しての鬼頭舐めからの頬を凹ませてのピストンフェラ...いい表情っすねっ!...指フェラしながらの立ちバック姿や下から激突きされてる騎乗位で姿も興奮しましたよっ!...両手を拘束されての立ち責めされて腰振り姿も口にチ○ポをねじ込んでのピストン突きされての口内発射姿も淫らですなっ!...息子の友人のチ○ポで逝きまくるうみさん...決して息子には見せられない淫らな姿...うみさんって責められてる身体も喘ぎ顔も妙に興奮するんだよなぁ...これがうみさんの魅力なんでしょうかね?
  • もっと突き上げピスをすればアヘイキも見れるよな。
    初恋相手はよりにもよって友人の母親・羽美だった。友人宅に遊びにきた野口は美しく優しい羽美のことが気になって仕方がない。 しかし相手は友人の母親。 初めから叶わない恋だとわかっていた。 それでも羽美のことが諦めきれない。 どうせ実らない恋ならもうどうなったっていい!後戻りできなくなった野口は無我夢中で羽美を押し倒し欲望のまま襲いかかっていく。 【コメント】 背面騎乗位で絶頂にイキまくる及川うみ。 彼女は騎乗位がよっぽど好きみたいだな。