FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗と愛液。繰り返す絶頂。 椎名ゆな
妖艶美女の椎名ゆな。撮られていることも忘れて、セックスの快感に溺れる彼女の痴態をここに初公開する。男達の腰を打ち付ける様な、極太ペニスでの激しいピストンに「イクッ!!イクッ!!」と休む間もなく絶頂を繰り返す。すると、その芸術品のような美しいカラダには汗が滲み、股間からは後から後から愛液が溢れ、更に激しいセックスを求めているのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ナイスバディ美女の絶叫アクメ
    椎名ゆなは、身長158 cmスリーサイズB88 W58 H85 cm のナイスバディ美女で雰囲気がエロいので、好きな女優の一人です。 今回の作品は、トークやセリフなどほとんどなく、ひたすらエッチしてイクまくる作品になってます。 構成は以下のとおり。 1男女のムードあるエッチ。*体位が豊富でイキまくり 2オナ二―と電マ攻め *立ち体位でイクまくり、マン汁 3フェラ 4拘束されて透け透けビキニでエッチ *痙攣イキまくり お勧めは1と4。多彩なエッチ体位で、絶叫、痙攣イクまくり、マン汁垂れ流し と 非常にエロい作品です。カメラアングルもいいです。買うかどうか迷いましたが、彼女のエロさが非常に出た、いい作品で大変満足です。☆5つ。
  • 文句なし
    ベテランゆなさんの、さすがのワザを存分に見せてくれます。 ドロドロネットリの、激しい絡みです。イキっぷりよく、カメラアングル良く文句なしの素晴らしい作品でした。
  • 鉄板女優による鉄板セックス!
    ケチの付け所が無い作品。 下手をすると退屈になってしまいそうな最初の絡みも、私の好みの明るさの下、超薄モザに晒されたゆなのスーパーボディが躍動してじっくり楽しめました。45分。 オナと電マとフ○ラ抜きで各10分繋いだ後は、 原人様との45分嵌め。 もう最高としか言えないゆなとこの作品でした。
  • カメラがあることすら忘れているんじゃないか!
    余計なものは一切排除して、 とことん肉欲を貪るパワフルで生々しいセックスを展開している作品。 素材とポテンシャルだけで勝負するという潔さ。 自信がなければ、絶対にこんな作品をリリースしようとはしないだろう。 そのコンセプトは、見事に成功していると思います。 なんせ、椎名ゆなさんのエロボディーは最高だし、 カメラがあることすら忘れているんじゃないかと思わせる貪欲セックス! その迫力は目を見張るものがありました。 汗だくになり髪を振り乱し絶叫する野獣のようなセックスを楽しめました。
  • 画質がniceで、モザが薄い!
    このmakerの作品、初めて見ました。ゆな、release数 が多く、×や△の作品も多い?けど、本作、niceです。 (1)  vs シミケン。二人ともtensionが高く、good! 撮影stageもrichです。相変わらず彼の飛距離と量、す ごいな。 (2) 階段で、onanie。その後は、電マ、fellatio。 (3)  vs 森林。道具は、使ってほしくないです。だけ ど、ゆな、引き続きtensionが高く、niceです。 こんなに全編、tensionの高い、ゆな、初めてかな。 他のシリーズ作品、見たくなりました。
  • 受けのし、攻めよし、文句なし!
    ゆなちゃんもここまで進化すると、この後どこへいくのか心配なくらいです。スカトロはしてほしくないなぁとか思いながら笑 全てのシーンで、男に抜いてくださいオーラを出し切ってますよ!
  • この作品はエロい。買って損なし。
    TEPPAN作品は見掛け倒しのことがしばしばあり、良い女優さんの場合ほどがっかりすることしきり。この作品では椎名ゆなさんがとても美しく、かつエロく撮れている。前半のセクロスの最初の愛撫シーンからしてすでに十分に興奮させられる。脇舐めシーンもごく短いが挿入されている。
  • 椎名ゆなが魅せてくれた
    クールビューティー椎名ゆなが濃厚な絡みをとことん見せてくれました。 目隠しのところが個人的には最高です。ぞくぞくするような絡みがたまりませんよ。 ここまで椎名ゆなの魅力が詰まった作品もなかなかないでしょうね。
  • 玉舐め最高!
    玉舐めのシーンが最高にエロいです。 すごく気持ち良さそう!このシーンだけで見る価値ありです!
  • 無駄なシーン無し モザイク良し!
    さすがの演出。終始興奮度マックス状態です。モザイク処理が丁寧なのが興奮度をさらに高めてくれる。ヌケます。