FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子会してるお宅にM男くんが突撃参加! お泊り女子会で夕方から朝がくるまで一日中犯●れて小悪魔中出しされる! 白桃はな 花狩まい
≪小悪魔痴女共演!女子会ハーレム!≫白桃はな×花狩まいがお泊り女子会に突撃参加してきたカワイイM男を優しく甘く責めまくる!演技・台本一切ナシ!アドリブ全開!買出しに行ったり、3人でご飯食べたり、多幸感に満ち溢れる!!イケてる女子2人の焦らし・レズ見せつけ・甘サド責め挟み撃ち!夕方から朝まで続く乳首責めとSEX。楽しく犯●れて小悪魔中出しされる夢みたいな1日!こんなハーレムな1日が君にも来るかもしれない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 42(10件のコメント)
  • ソフトM男の夢!こんなシュチュエーションあったらいいなぁ~
    2人の甘サド美少女に弄られっぱなし!なんて幸せな時間なのでしょうか。 自分もあそこに参加したい!とたっぷり世界観に浸れました。リアルな感覚のエロがこのお泊りシリーズにはあります。 それにしても二人共可愛いです。小悪魔痴女かと思ったら可愛くイク姿に萌えまくりました。 甘サドっぷりも程良くて、2人の関係性も程良くて、たまにレズってみたり。お泊りシリーズの新境地を見ました。 細かい台本がないお泊りシリーズ。それを上手に生かした二人に拍手です!
  • 転生したい
    前世でどんな善行を積めばこの男優と交代できるのか。 最初から最後までとにかく素晴らしいです。 女優2名がとにかく可愛い。 最高でした。
  • 最高やなお前
    こういう作品はやはり撮影難易度は高くなる反面よりリアルさというか生々しさが出て良いですね。 女優さん二人の痴女具合もちょうど良かったと思います。 あとは一人に隠れてとか少しそういうシーンがあっても楽しめたかな、と思います。 しかし最高やなお前さもありに感謝せぇ
  • こんな女子会なら毎週でも参加したい
    女優さん二人とも可愛いし、こんな感じで弄ばれながら気持ちよくなれる女子会に参加できるなら、いつでも読んで欲しいと思える羨ましいシチュエーション
  • リアルな感じがいい
    こんなシチュエーション無いだろうけど、あったらこんな感じなんだろうなというリアルさが伝わるいい作品だと思う。 女優さんが自然体でgood。2対1という構図もいい。
  • キャスティングが良き
    女優さんのチョイスも組み合わせも男優さんも完璧じゃないですかね こういう痴女モノって女優さんが変にキャラに入っちゃいがちですが自然体な所がとても良かった 自然な空気感を作る上での撮り方も良かった
  • 最高です
    お気に入りの、はなちゃん!まいちゃん!のゴールデンコンビ! 男1女2の絡みでかかせないのが、1人フェラで攻めて、もう1人は顔面騎乗! 最高です!
  • 日常と非日常のはざま
    あまり痴女のイメージのない二人ですが、素人と女優の組合せで同キャストを家の中で一晩中過ごすの珍しいシチュエーションでした。 白桃はなちゃんが好きで購入したのですが、花狩まいちゃんとのレズプレイがちょっとあって良かったです。
  • 男優の貢献度
    AV女優の女子会に呼ばれたM男が二人のエッチなお姉さんにもてあそばれる、というテーマ自体非常にそそられるものがあります。 でもってその男が若くイケメンでしかもかなりいい体をしているにもかかわらず、おどおどした雰囲気で終始「フフフン」「ヘヘヘン」的な鼻息混じりの話し方というのがM男像として実にちょうどよくて大満足。 それだけに、いったん眠りに入ったあとに二人のレズプレイからの再び男を攻める流れの主観映像部分が別の男優にすり替えて撮られているのが余計にもったいないなと。 途中に挟むのではなくボーナストラックとして本編が終わった後に置いておくのならアリだと思いますが。 男優の話ばかりになってしまいましたが、女優さんも勿論良かったです。初見の花狩まいちゃんの濃くない顔の可愛さがすごく好み。
  • 女優2人も素晴らしいですが
    男優が今や時の人となった海の王子に似ています。世間のバッシングを一身に受けても、合格確実と言われた司法試験に落ちても笑顔を絶やさないメンタリティはM男のそれです。ヤリチン時代はこんなプレイは日常茶飯事だったに違いありません。僕はこの男優を応援しています。次作は金にだらしない母親との近親相姦プレイでお願いします。主演は小野真美さんで。