FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… 水沢美心
たわわなGカップと美しいクビレの完璧BODYを更に妖艶に彩る高級ランジェリーの世界。イイ女が見せつけてくる淫靡な下着に思わず釘付け。裸より卑猥な下着姿のままのずらしハメで勃起しまくり精子出まくり。男を興奮させる様々なランジェリーとシチュエーションで魅せる5CORNERをご堪能あれ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ぞんざいに。
    できればイイ女よりも、エロい女作品を期待した本作。 高級ランジェリーが惹き立っていた訳ではないので、むしろ余計な存在。 これまでの絶叫系ガチイキと、自ら追い求めて貪る行為を魅せ付けてくれた方が悦しめたような気はしたが、 これはこれで全射本射仕様でもありエロくはあった。
  • とにかくエロい
    みこちゃんはふわふわしてる雰囲気なのに、すごくエッチなところが好き。 今回のシチュエーションは最高に興奮しました
  • 最高
    やっぱり可愛いこの子 エロさも兼ね備えてるし推しだなやっぱり
  • 高級ランジェリー着衣でのパンズラ挿入は最高の一言。
    ランジェリー好き、パンティフェチにはうってつけの作品。絶対買うべき。こういった大人っぽいランジェリーに特化したものは意外と少ない。 女優が色白でスタイルもいいので、下着が映える。顔もかわいいが、パイパンなのは残念。S系演技もそれなりにできるし、十分抜けるクオリティ。 1発目:清楚系の私服も最高だが、白ランジェリー着衣でのパンズラ挿入あり。積極的に女優が攻めるプレイで、エロさが伝わる。フルバックパンツかつ紐パンなのも高得点。腰使いもエロいし、パンズラ挿入の後半まで楽しめる。 2発目:えんじ色のレース下着が色白肌に映えるが手コキのみ。 3発目:青系のゴージャスな下着&ガードル網タイツは見た目にも華やか。バック体位でのカットが多くTバックなので、少し物足りない。 4発目:バーでネイビー下着着用のフェラ抜き。本番があってほしかったが残念。 5発目:集団プレイ。フェラも多いが、水色の下着着用での集団パンズラ挿入は最高。複数チンポをフェラしながらの騎乗位が何度見ても抜ける。
  • 痴女、エロい。
    秀作です。 誘惑されたい貴方、お勧めです。 女性にリードされたい貴方。お勧めです。
  • ソープ嬢経験ありそうな腰使い
    水沢美心ちゃんはソープ嬢経験でもあるのでしょうか? 挿入してから、ものすごく動きます。 男が腰を動かさなくてもいいぐらい、体位が上の時も、下の時も、 前の時も、後ろの時も動きます。 女の子自身が気持よくなるためにやる「クリこすり」の腰の動き ではなく、男をイカせるための腰使いです。それが良い! 下着をずらして、男のものをつかみ、腰を進めて男のモノを飲み 込む瞬間最高。さらにグラインドも素晴らしいです。 美心ちゃんが出ているお店があれば、是非行ってみたいものです。 素晴らしいです。満点!
  • 本当に高級そうなランジェリーだったのが好印象
    高級ランジェリーと謳っておきながら、安っぽいランジェリーばかりの作品が多い中で、この作品はデパートの下着売り場で展示されているような高級ランジェリーだったのが好印象。 こういう作品が増えて欲しいと常々感じている。
  • レビュー少ないのが落胆。
    高級ランジェリーで誘惑する水沢美心の作品のレビューが少ないのに驚きだな。 こんなエロい作品ですけどね。 下の階お姉さん×誘惑 美人上司×誘惑 完全主観プレイ 美人社長秘書×誘惑 美人女性客×誘惑 5つのシチュエーション あなたはどれが興奮しましたか? 高級ランジェリーだなと思うのはどれでしたか? 全てのシチュエーションでエロかったのはもちろんですが、中でもエロかったのが下の階お姉さんだな。とわたくしは思います。