FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の彼女をイキ狂わせた出張美乳エステ 稲場るか
僕の大事な彼女が頼んでいる「美乳エステ」。施術師が男ということが心配でカメラを仕掛けました。その映像には親子ほど年の離れた男が、専門的な言葉で彼女の胸を露出させて胸を揉み、乳首を摘まんでいました。そして吐息を漏らす彼女の姿がありました。膣の濡れ具合を確かめて挿入しようとする男に、抵抗をみせる彼女でしたが…。完全に性感帯開発された彼女は男を受け入れ、何度も中出しされていました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ムチムチこそが正義
    そのことを、この女優さんくらい気づかせてくれる人はいません。 いままでだって良いなとは思ってましたが、まだまだ認識が甘かったようです。目を開かせてくれてありがとう。 作品的にもいいんですけど、やっぱり最初はもっと抵抗して、でも舌先三寸で丸め込まれちゃったみたいな方がよかったですかね。まぁなんだかんだかなり満足したんですけども。
  • 魅力全開
    下手な芝居もの・シチュエーションものより、この子の素晴らしさはこの手の作品でこそ生きる! 可愛い顔、ムッチリとした太もも… マッサージシーンが全く退屈でなく、期待感だけで興奮する。 マッサージ師のおじさんは手付きがプロっぽくて、実際稲場るかもマッサージでほぐれて、まったりしてきている様子。 初回は胸までのマッサージだけで終了。 しかし、股間にとろりと垂れる汁! しかし。この子の可愛さって見飽きないんだよなあ… 美人でも見飽きる顔ってあるけど、その対極。 もちろん、クライマックスはおっぱい。 揉みしだく前に、ビジュアルと彼女の上気した顔で、「さわさわ」でやられてしまいそうになる。 浅く昂ぶった息遣い。 そして、とうとう一線超えて…! この手のマッサージものとしてもトップクラスの傑作。
  • 冴えないオッサンに完堕ちメロメロ!!!
    冴えないオッサン施術師に完堕ちメロメロの稲場るかちゃんの 没入っぷりがナイス!!! さすがの演技力。こういう役はオハコとはいえ、 エロくて良かった。戸惑いから我慢、そして堕ちていく過程が素晴らしい。 ぐちょぐちょ手マンされて悶絶していた。 良いトロけっぷりであった。 でも彼氏の方も全然冴えないオッサンなので、背徳感は希薄かもww 良い買い物だったと大満足!!!
  • いかに、堕ち”るか”
    日に日にバブみが増している”ばーるか”こと稲場るかさん この作品のテーマは、いかにして経験少ない女子が”堕ちる”かを表現出来るかにかかるのだが、ばーるかの表現を楽しんでもらいたい。 ただし、カメラの意図が彼氏のフェチのものなので、その描写を受け入れ難い方はご注意を。 マッサージ描写の絶妙さにニヤリ。 こらえつつ、他人の目を気にしつつ、高まって行くばーるかの演技が素晴らしい。 乳首責めからの嫌々指マン陥落… この少しの抵抗がそそるんですよね ばーるかの”イキ失神”は初めて観ましたが、素晴らしい。 そこからの”味見”とは、にくいことをする。 気持ちよさと嫌さの狭間に揺れ、抗えないばーるかの演技…絶妙です。 ばーるかの”堕ちフェ●”は見物ですよ。 更に、ばーるかの”堕ち騎乗位”も見物です。 堕ちた証拠の”白い汁両乳房落とし”(必殺技ではありません)は絶品です。 ラストシーンの堕ちっぷりは、驚嘆の嵐。 表情も声も台詞も動きも”求める”気持ちが溢れて素晴らしい。 玩具弄り→手マンの”とろけっぷり”は、素晴らしい成長と感動するほど。 更なる”堕ちっぷり”の表現のセクシー下着着替えへの演技も素晴らしい。 そして、まさかの展開へ! (私は更に興奮しましたwww) エンドシーンの”救われなさ”も完璧です。 稲場るかのしっかりした”堕ち”を描けた作品ですね。
  • 彼氏がお父さんにしか見えない。
    彼氏がお父さんにしか見えないくらい老けてるのであんまり寝とられ感はないけど映像はいいです。エステの人は女性でレズの方が自然だったかな?
  • シリーズ化を、しかしキスが少ないのが残念
    寝取られマッサージものとしてはとてもいいストーリー、カメラをしかける所とかパンツをチェックする所とか。しかし残念なのがマッサージの男優がマッサージ師として演技はいいのだか、キスが少ない。1時間後に少しだけ、その後もほんのちょっと、途中で顔が近づく場面もしないし、もやもやした。そこを改善してシリーズ化して欲しい。彼女でなく若妻設定で。カメラとパンツチェック(終盤は精子つきのパンツを発見し夫が驚愕)は継続で。
  • 何かとても良かった。
    稲場るかは演技とオッパイが良い。 醜い出張美乳エステのオヤジに犯●れるのが良かった。 やはり稲場るかの演技力によるものだ。
  • 仕方ないでしょうか
    妻に美しくと思いながら、性生活の経験不足が如実に表現され、出演者の力量の ドラマと思いました。
  • デカパイをローションでテカパイに
    ムチムチ女子の体を触りまくりたい!いっぱいイクところを見たい!という願望と妄想を具現化してくれるのでマッサージモノは基本大好き。 パイパン敏感エロバディ・ばーるかさんのキャスティングもNice!テカテカがとてもマッチする体つきで大変興奮しました。
  • ばーるかの魅力は満載だけど・・☆
    エステものということで、期待大で視聴! はなっから狙っていたにも関わらず、徐々に徐々におとしていくエステシャン親父・・ なかなか焦らされるものがあります。 焦らされ焦らされた結果、ばーるかの昇天眠りおち→眠っている間にインサート→ピストン目覚め→嫌がりながらも受け入れていく・・というところは最高潮ですね! ばーるかは、表情も良くて、グッときます♪ しかし、そのシーンがクライマックスで、あとは・・・。 風呂でのπサンド&お口シーンとか、エステでも何でもないし、後半は、つまらない感じでした。 あくまで施術からの絡みを繰り返してほしかったな~。。 あと、旦那だか彼氏だか知らないけど、隠しカメラまで仕掛け、情事の証拠までおさえながら何もしないただのやきもちやきの男のシーンはいらんやろ。 ばーるかは、彼の下着のにおいを嗅いで、浮気してないかチェックする悪癖をちゃんと知った上で、あえて蜜をつけてサインを送っていたんじゃないのかとも考えられるし、そう考えると、何も対応できなかった情けない男は、彼女をNTRれてもしゃーないわな・・なんて、ストーリーについても自然と考えてしまうって珍しい体験(笑) 情けない男のシーンと後半の尻つぼみ感から総合点は低いけど、ばーるかの魅力にはあらためてやられちゃう作品でした♪