FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バスケに捧げた青春時代 経験人数1人 小麦肌が眩しい18才 Hの快感を知りたくてAVデビュー 野中萌
●校3年間はバスケットボール一筋、野中萌 18才。告白されて付き合った同級生と初めてした子供のえっち。友達が自慢気に語る大人のえっちを自分も体験してみたくて。。。幼くも敏感なカラダにほとばしる快感、自分の意志とは無関係に溢れ出す愛液、恥ずかしさで泣き出しそうな彼女に生の巨根を挿入、迎える初めての絶頂 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 18歳
    バスケに捧げた青春時代 経験人数1人 小麦肌が眩しい18才 Hの快感を知りたくてAVデビュー 野中萌 こうゆう若くて恥じらいのある子には ダイナマイト雪男のような むさくるしい男優を用意してほしい! よくわからん爽やか風男優だとエロさは半滅だ
  • ロリ萌
    和歌山のソープ嬢もなちゃんがAVデビューして衝撃でしたがこれから沢山の作品に出て有名になってください!最高のロリ体型に興奮が収まりません!
  • 作品自体はよかったが…
    全体的に良かったですが、あともう少しなんですよね… ボールと友達ならボールでオナニーとかして欲しかったです。
  • 恥ずかしげに頬笑む顔だけが・・・。
    野中萠ちゃん、小麦色の肌、愛くるしい顔、ランクとしては上々なんです。 身体も、バスケをやってただけあって、魅力的な肢体を見せてくれたんです。 向さんとのイチャラブSEXだって、快感に震える表情が良かったんです。 羽田さんの性戯に高まっていく表情も決して悪くないんです。 ただ制作側に「どう撮影したら興奮して貰えるだろうか」という視点が不明確なんです。 照明・アングルなど、インパクトに欠けてる部分は、今後、修正可能だと思います。 だから、萠ちゃんが本当に可哀想そう。恵まれた環境になかったんですね。 今後に期待したいです。スタッフ反省しろ!萠ちゃん、頑張れ!
  • モザイクと照明がダメ過ぎる
    モザイクが無駄にデカイ。 局部からだいぶ遠いところまで粗々のモザイク。いくらなんでも・・。 栗坊頭の向井来はなんじゃこりゃ?!て感じのファンタジー丸出し中出し。 羽田との絡みは途中真っ暗になってしまい顔だけライトがあたっていて不気味。 縦方向の顔射の飛びが良かっただけに勿体ない。 野中萌は愛嬌あって良いが、このメーカーじゃ厳しいかも。