FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れのお姉さんにマ○コと中出しのことを教えてもらったボクは朝まで性器をむしゃぶり続けた…。 篠田ゆう
【全編こだわりマンコ&アナル股間アングル!】彼女にフラれ、幼なじみの友達とその姉のゆう姉ちゃん3人でヤケ酒!友達が消え、ゆう姉ちゃん2人きり。目の前に、ずっと憧れていたマンコがある…!これは拝み倒すしかない!酔いにまかせて本気のおまんこ懇願でついに!くぱぁ!膣壁までピンクな美マンコも、アナルのシワの数まで丸見え!おしっこまで見せてもらって興奮が限界突破、朝まで何発も中出しセックスをして…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 篠田ゆうのエロは素晴らしいね。
    篠田ゆうは段々と熟して色気もあって更にエロくなっていく。 本作品はアナルもオープンに見せる篠田ゆうですが、更におマンコをおっぴろげにするのが、すげードスケベの証ですわ。 喘ぎまくる篠田ゆうのイキっぷりは素晴らしいね。仰け反るほど『気持ちいい~!』と表現していますね。 こちらも勃起MAXです。 この作品は間違いなくオススメでしょう!
  • 誠ちゃんを連呼・・・
    篠田ゆうちゃんがからみの中で気持ちいいい台詞と一緒に連呼する「誠ちゃん」、男優橋本誠吾さんを誠ちゃんと呼んでいますので、ドラマ以外でも誠ちゃんって呼んでいるのだろうと想像ができます。 ここまで気持ちいい+名前を連呼するのは本当に気持ちいいのではって思い、本気のからみが鑑賞出来良い作品でした。
  • むしゃぶりつきたいマ○子
    大人の色気と綺麗な身体と大きなおっぱいという魅力満載の女性。こんなえっちな女性のま○こにむしゃぶりつきたい。
  • 幼馴染のゆうお姉ちゃんと最高にエロい一夜を
    最高にビンビン来るお話。 とんでもなくエロいゆうお姉ちゃんにお願いしたらいろんな事を聞いてくれのでたっぷりとお姉ちゃんをなめ倒しました。 ゆうちゃんエロくて最高ですは、若かりし頃にこんな幼馴染のお姉ちゃんがいたら人生変わっていただろうな。
  • デカい美尻が杭打ちする圧巻の騎乗位 
    彼女にフラれた橋本が、親友とその姉ゆうと宅飲みしながら愚痴を聞いてもらってると親友が消え、憧れていた美女ゆうさんと二人に…。どきどきしてるとゆうからのアプローチでキスされるだけにとどまらず、夢にまで見たおまんこを見せてくれた挙句、まさかの中出しセックスまで教えてくれるという、ありえない展開。橋本がそんな奥手な男の役は似合わないけど、ゆうさんの妖艶な小悪魔ぶりが魅力的。経歴も長くなり、年齢も重ねるにつれ、乳房が張りを失ってきてるけど、天然乳の証だからそれなりの味わいがあります。そしてゆうさんと言えばデカい美尻。腸骨の発達ぶりはハンパなく、騎乗位で杭打ちする迫力は業界トップクラス。深い皺を刻むアナルも吸い込まれそう。更に、モザ越しにタラコのような桜色のべべこは色素沈着がなく、肉茎を咥えたくて口を開けるみずみずしい秘裂に眩暈がしそうです。そんなゆうさんから性の手ほどきをいただける橋本は天下の果報者だよね。
  • 篠田ゆうファンとしては楽しめる。
    実家で幼馴染と偶然二人きりになり、男女の関係に発展する設定だが、女性に「おっぱい見せて」「おまんこみせて」は絶対に言わない言葉。女性をあからさまに性的対象に見る言動はNG。AVと言えども男女関係はロマンに描いて欲しいものだ。しかし映像はきれいで、カメラワークが良いので篠田ゆうとsexしているかのように感じられる。おまけに排尿シーンまで見せてくれるので、AVとして割り切れる大人向けであろう。途中、画面の右端に照明さんの足が写っていたり、画面静止があったり、粗製乱造を想起させるのはマイナスポイント。しかし篠田ゆうファンとしては楽しめる。彼女、最近少しやせ気味でおっぱいが下がってきたのでもう少し脂肪をつけても良いのかも。
  • スケベ度全開
    同棲中の彼氏がいるにもかかわらず、それわ全く感じさせない背徳感ゼロのエッチが繰り広げられます。 最初にお願いされたときには恥ずかしそうにオッパイをみせていましたが、後半ではマ〇ぐり返し状態でマ○コを指で大きく広げられても平然と「空気はいっちゃう」とスケベ度全開の篠田嬢でした。