FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親が見たら泣くビデオ。vol.6 爆乳ミニマム女子校生と恋愛デレデレ変態SEX 素人ホイホイpower・十代・美少女・イチャラブSEX・制服・着衣・ごっくん・低身長・巨乳・つば飲み・デレデレ・清楚・イキまくり・理想カノジョ
【ドスケベ・ザ美少女!思わずヌキたくなるカラダと…】愛は力だ!演技演出一切なし!カレシの体液を欲しがるガチ恋愛美少女達!素人ホイホイシリーズの鬼シコいドキュメンタリー!親が見たら泣くビデオ!女子校生との恋愛デレデレ変態SEX!純愛憧れ十代女子が見せる100%ピュアでリアルな痴態てんこ盛り!罰当たりなハメ撮り映像でごめんなさい!レッツ!恋愛洗脳!「ホイホイ、ウブな女の子をさずける~」【まつり】美形(朝ドラヒロイン級)!巨乳(Gカップ)!低身長(145cm)!性格最高(素直従順)!すべてを兼ね備えた国民的どM美少女!【めいめい】ザー汁2発射!理由→張りのあるHカップ美爆乳に神クビレという黄金比をもつエキゾチックな世界的ミニマムどM美少女! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(8件のコメント)
  • 二人とも素敵です
    二人ともとても可愛いです。ヌケます。 逢見リカさん 柊るいさん
  • 四捨六入故。
    お顔とハリのあるボディがピカ一の「るい」嬢。 久し振りに彼女の本射作品を観ることができた。 不美肌以外は、全く文句ナシの五芒星である。 他方、パケ2割減の「リカ」嬢。 流されそうな儚さが小生とは合わず、行為は優秀なるも四ツ星の内容であった。
  • ジャケ写盛り過ぎでしょう~
    でも可愛いし、?な感じがいい このシリーズ、いや制作会社の売りであるタオル地のパーカーを来たカラミ と言う点で言うと、あんまり期待どうりではなかった それより、人間関係が気になった 明らかに恋愛感情を持ってる体で撮影しているが 本当なの?それならビデオ出んの? ってとこと、M好きなので、★4つですかね
  • このシリーズはなかなか良い
    制服ともふもふ寝巻きの2パターン楽しめるのが良いですね~ 2人ともかわいい系でイチャつきも良い感じ
  • 女の子よし
    1人目の子のクオリティが高いですね。フェラしながら、自分のもいじる演技、見た目も可愛い。むねもいい。どの体位も良く見える。これはすばらしい。 2人目は好みのわかれるところだけれども、わるくはないです。ですので、おすすめできるなと。
  • 良いですね
    柊るいさん 逢見りかさん の2名が出演されています。2人ともエロくて良いですね。
  • こんな娘とイチャラブSEXしたい
    個人的には一人目の娘が良かった。顔やスタイルはもちろんだが、フィニッシュのときの男優さんのザー汁の量、そしてカメラワークも良かった。
  • 自己欲求高め
    出演女優は、まつり(柊るい)、めいめい(逢見りか)。まつりは、イチャイチャもそうだけど、してあげてる自分が好きっていうか、なんか大黒摩季の歌を具現化したような感じ。支配権は常に自分、みたいな。めいめいは、制服もいいけど、私服だとスカウトされまくりだろうな…と。エロさが滲み出てる。彼氏が好きというより、彼氏とするエロい事が好き、みたいな。