FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就職活動中の女子大生のみなさん!「あなたの自宅で童貞君の一生のお願いを叶えてくれませんか?」リクルート女子大生が悩む男性の夢のリクエストを聞いてくれる!?パンスト手コキ、フェラチオ、生素股…初々しい童貞君に思わず膣キュン中出しハプニング筆おろしSPECIAL!
リクルート姿が初々しい就活中の女子大生が童貞君を自宅に招き入れお悩み相談w悩める男性の一生のお願いを恥ずかしがりながらも真面目にエッチに叶えてくれました//パンスト手コキ、初フェラチオ、パンスト破り、赤面おま●こ公開、生素股…初々しい童貞君に思わず膣キュンww中出しハプニング筆おろしSPECIAL! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • いいねぇ
    配役とかがちょうどいい。いかにも女優って感じだと作り物くさくて萎えるけど、赤面女子さんのこのシリーズは街にいそうな美人なお姉さんって感じがしてリアリティがある。 どうかやりすぎずにこのままのペースで筆下ろしシリーズを増やしていってほしい。 欲を言うなら、童貞感をもっと出すためにおじさんとかデブな人(いかにも童貞な感じ)を出すといいかもしれません。 あと、指示を出してる人は女の人だったりするといちいち男の声聞かなくていいしエロ感増すからいいと思う。それと女優に言わせる感じでもいいから淫語をもう少し増やしてほしい。 今後にもっと期待!!!!
  • 女優のチョイスが絶妙ですね
    いかにもそれぽい子を集めていていいですね。 個人的な好みは後半の3人目と4人目。 敏感な4人目の子もいいけど、3人目の子のインタビュー答えてる時は普通にしてるのでに、ちゃんと感じちゃってて、イった後にまた素に戻るあたりとかはよかったです。 男優さんが童貞感ないと感想を描かれてる方も多いですが、それより疑似精子の中出しの方が萎えますね。 撮影する立場で楽なのはわかるけど、ちゃんと本物出してほしいw
  • 女優情報
    女優情報間違っていなければ 井上そら/川栄結愛/姫川ゆうな/早見なな
  • 期待外れだったなぁ
    2人目の娘は凄く可愛くて良かった。全体としては外れ寄り。要は、行きずりの関係でナマする設定の訳で。その時点で中出すでしょ、と思う。そこに童貞の設定載せててもう絶対中出される状況なのに、男優がイく時に大して抵抗せず。女優さんがもっと抵抗するとか、事故暴発っぽい演出にするとかしないと中出されてボーゼン、って演出が白々しく見える。童貞設定にこだわりを感じない作品。
  • シチュエーションは悪くないけど
    童貞という設定なら男優も童貞らしい容姿にしてほしい。 モザイクがあってもイケメンとわかるし、筋肉質でマッチョな人を童貞とは言えない。 これならただの早漏という設定にした方がいい。 あとは一回戦だけじゃなくて二回戦、三回戦と回数を増やしてほしい。
  • 初々しい童貞君ではない
    リクルートスーツ+パンストが大好きなので、その観点では満足いく作品でした。 童貞君をテーマにしているので、 もう少し童貞っぽいSEXシーンにしてほしかったです。 あと、全体的に女優さんの素人っぽさが足りないのが残念でしたが、 最後の女優さんは素人っぽくてよかったです。
  • どなたか
    2人目ゆあさん可愛い女優名わかるかたいましたら教えてください