FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 結城りの
里帰り出産する嫁を見送ってから一週間。物が散乱した部屋に困り果てていた健二の元に、義姉の梨乃が世話をしに来てくれた。喜んで迎え入れたはいいが梨乃の様子がどうにもおかしい。溢れ出る色気に挑発的な深い谷間。抗えないおっぱい誘惑に慌てて勃起を隠すが時すでに遅く…。「絶対にバレないから今ここでやっちゃおうよ」と強引に肉棒をしゃぶられてしまう…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(9件のコメント)
  • ハスキーな声が『欲求不満の義姉』感を強めていていいですね。
    結城りのさんは腰使いもいいしイッた時の腰のバウンドもいいですね。 チャプター3、4が中出し本番のチャプターですが、 ジュブジュブと音を立てるフェラがエロいのでチャプター1、2の抜きのチャプターもおすすめです。 チャプター1。 訪れた義姉りのさんに散らかった部屋を片付けてもらう。 りのさんの胸元やらパンチラやらを見て勃起してるのがバレ、そのままフェラ抜き。 口内発射で精飲。 チャプター2。 風呂場では背中を流しに来たりのさんが、手コキ尻コキフェラパイズリで抜いてくれる。 ハスキーな声で誘惑してくるのも欲求不満な義姉感があるし、ハスキーな喘ぎ声もエロくてよかったです。
  • 美乳
    1回目のSEXは平凡だったが2回目のSEXは時間も長く良かった。 騎乗位や座位の時間が長いのも好みだった。 騎乗位や座位で美乳の揺れも堪能できた。
  • 顔がエッチ
    誘惑する顔がエロ過ぎるのと あのオッパイじゃ悩むこともなく 抜かれっぱなしになる
  • りのちゃんへのピントがぴったり。
    良い存在感、オーラを持ってるなありのちゃん。 クッソエロいのに、押し付けがましくなく、相手や周囲を引き込むような魔性の女って感じだ。 バストばっかり見てしまうけど、ヒップ(なんかね、尻って云う表現よりヒップって言いたくなる)の方もかなりアップで捉えられてて、ブリケツなのに気が付かされた。 複数本のりのちゃん出演の作品を見てる(男優が原因で見ない作品も有る)けど、それぞれりのちゃんの特徴が上手く引き出されてて本当に魅力が溢れてる。 物理的に嫁を出演させたり、イメージさせてたら変なシナリオになるところだったと思うけど、上手くりのちゃんにピントが合わせられてる。ぶっちゃけ使えます、ハイ。
  • とにかくエロい
    彼女の顔は好き嫌いが分かれるところではありますが、首から下はとにかくキレイだし絡みもエロくてすごい。おススメです。
  • 美巨乳挑発
    結城りのの美巨乳挑発に勃起してしまうチ○ポ。 小さく可愛らしいお顔も興奮させます。 義姉の設定だけど,我慢の限界,エッチに突入。 テク抜群のフェラ,パイズリでチ○ポを刺激されたり,受け&攻めのSEX。 まだAV歴は浅いけど,かなりエロいし,手慣れたプレイぶり。 エッチの偏差値は高いです。 美ボディーとも,このルックスは武器になるし,エロさも充実,抜ける女です。
  • 騎乗位で美乳がブルンブルン
    結城りの、プルプルおっぱい、ピンクの乳首にパイパン、最近のAV女優ではナイスボディーの部類だ。本作ではドラマながらに全裸の騎乗位が拝見できる。本当に感じてるかはよく分からないが、美乳がブルンブルンだ。バック挿入時の尻肉も良い。今後、ベテラン男優とのねっとりプレイも拝見したいですね。SEXシーンはいずれも全裸なので、イライラせず鑑賞出来ました。
  • よくある義理の逆の関係性かな?
    よく見るのは夫側の義理関係の人というのが多いかな?と思います。 こうゆう嫁側の姉妹関係の人とのストーリーも良いですね。 女優さんが、そこまで嫌な感じがしないので、見やすいと思った。
  • モザイクでかい
    タイトル通りです。パイパンはマン土手命なのに なんでこうモザイクでけえかな あとこの子は剃ってるのかな? いつ見てもマン土手に黒いブツブツがある。 おっぱいは最高なんだけど…顔がなぁ…