FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 深田えいみ
P●A会長・えいみは再婚し夫と息子と暮らすが、息子はえいみと夫の家庭内の情事に辟易し成績を落としていた。それを知った生徒会役員たちは夫婦の情事を盗撮しえいみを追求!弱みを握ると全員でえいみの絶品ボディを弄び犯しまくる!彼らの要求は留まることを知らず、えいみはシ○タチ○ポにハメられ続けるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • えいみちゃんの演技力が光る作品。
    えいみちゃんは美人PTA会長。 その息子のナオキは成績を落としており、理由はえいみちゃんと再婚した汚いオヤジとえいみちゃんのSEXにあった。 悪ガキ生徒会はナオキから悩みを聞き出し、SEXの様子を盗撮させ、えいみちゃんを脅すのであった。 最初は更衣室でのシーン。 動画をばらまくぞと脅しつつ如何にもなお色気PTA会長の衣装を脱がしていく生徒会の二人。 セクシーなランジェリーからこぼれるぷっくりピンク乳首は興奮します。 フェラを要求すると、「わかったわよ・・すればいいんでしょ!すれば!」 と逆ギレ気味に咥え始めるえいみちゃん。 早く終わってほしい一心なので最初からじゅぽじゅぽと本気フェラです。 もちろん根のエロさがあるので足はM字開脚、おまんこ丸見え。 二人を順番にイかせますが、男はイくときオーバーに体を震わせます。 そしてそれに合わせてびくんっ!びくんっ!と全身で射精を感じるえいみちゃん。 二人とも口内射精です。 お次は夜に職員室に呼び出されたえいみちゃん。 またしても二人に体をもてあそばれます。 しかし早くも抵抗が弱くなっているえいみちゃん。 愛撫され、イかされ、フェラ、イラマされ、ケツを突き出させられる。 「それだけはだめっ!」と言いながらも、ちんぽをぶちこまれると「あっっ」と感じる。 立ちバック、椅子に座っての騎乗位、机の上に寝かせて正常位、立ちバックと、何回もイイかされてしまう。 そして立ちバックでお尻に大量ザーメン発射。ピストンの余韻でヒクつく尻がエロい。 二人目も同様に尻射。力なく机に寄り掛かるえいみちゃん。 次は家でのシーン。ここで眼鏡OFF。 両サイドの悪ガキにおっぱいを揉みしだかれながら開始。 「ほんと欲求不満だよな」と言われ、「そ、そんなこと・・・」と言いながら二人の股間をまさぐるえいみちゃん。はい。堕ちました。 少しイかされたあとはフェラ奉仕、二人とも口内射精。 ラストシーン。眼鏡OFF。 もちろん最初から感度全開でなぜかビクビクしてるえいみちゃん。 挿入し始めたところで突然一人増え、4Pに。 「熱い精子中に出してください!」と懇願し、中へどぴゅっ!! 正常位、バック、騎乗位の3つの体位でフィニッシュ。
  • 演技が上手い
    いつみても演技が上手いと思う。 このシリーズは何故か設定は同じだけど見てしまう。
  • メガネが似合うセレブ役がピッタリ!
    えいみちゃんは、メガネが似合っていて、セレブ感がプンプンって感じですが、 お芝居の臭さが、玉に傷です。 えいみちゃんのボディーは、胸もお尻も丸くてムチムチ。 正常位でも後背位でも、肉棒で突かれると胸がブルンブルン、 お尻がパッコンパッコンと淫靡に揺れます。 しかも声も可愛く「ヤメテ!アッ!ダメ!」と可愛く哭きます。もう最高!!
  • いちいちヒクつかせるのがgood
    深田えいみさんは何てったってエロいのは周知でしょうが、まぐわってる時にピストンを止めたらどんな時も大胆に腰をヒックヒックとヒクつかせるとこがたまりません、顔は元々少し目がキツイ美人さんで、このシリーズ共通のケバいメイクが合っていて、体つきも手入れの行き届いた綺麗な肌、そしてピンク色の乳首は圧巻です、このシリーズでは珍しく、自分の好きなフ◯ラ抜きシーンは2回しっかりあり、自分としては女優さんのエロさ、乱れっぷり、内容と共に言う事無しで、お金を出して損はないと思います。 あー、俺も深田えいみさんに、この作品みたいにジュッポジュッボとされたいなー、男優らが羨ましい!
  • 子供チ○ポの虜になってしまった...淫乱PTA会長っ♪
    子供達に囲まれて犯●れるえいみ会長...嫌がりながらも目の前に子供チ○ポが現れると頬張ってくれます...子供達もイケると思った事でしょうっ!...結果、最後は子供チ○ポをおねだり...そして3本のチ○ポにむしゃぶりつく...そして子供達に責められて腰振りまくり...騎乗位やバックで上下の口に子供チ○ポを同時にねじ込まれて喘ぎまくる姿...なかなかの淫らさを見せてくれます...ただ最後のロッカールームでのおねがり淫語を連呼しなから子供チ○ポを堪能してますが、出来ればあの淫らな言葉を前の乱交プレイの時にも発して欲しかったなっ...
  • エロいお仕事が天職
    深田えいみは,キャラ的に,PTA会長の雰囲気はないけど, 本作は,人妻のPTA会長に扮した深田えいみが, 日頃のエロさがあだになり,犯●れてしまう設定です。 普通なら「生徒会役員が悪ガキ」だなんて,あり得ないけど,AVは,エロが優先なので。 えいみは,可愛いけど,痴女顔だし,美巨乳のボディーはエロでしかない。 そして,犯●れても,無類のチ○ポ好き,エッチ好きなので, 徐々にオ○ンコが感じてきて,喘いじゃうんです。 また,嫌がりながらも,フェラさせれば,徐々に完璧なテクを発揮して, チ○ポを気持ち良くするんです。 さらに,3P,4Pしても対応力抜群, エロいお仕事が天職の深田えいみ,これからもヤリまくれ!!
  • ハマっております
    えいみさんのお色気会長がとても似合っていて、途中で堕ちて悪ガキたちの虜になってからのプレイはとてもエロくて抜けました。
  • ぬ~ん
    本田岬さんからこのシリーズ好きになり、えいみーのこのシリーズで期待大で購入したものの期待を上回るほどではなく。ハードル上げすぎたかしら。
  • ファンタジーとして観れば腹も立たない。
    高飛車な深田えいみさんをクソガキが弄ぶファンタジー物です。 高飛車な役が合っていたので良かったです。 メガネも似合って可愛かったです。
  • もうちょい高飛車モードを見たかった
    深田えいみ 元々メガネは似合うので、このお色気P●A会長もハマッテます! この可愛さと、あの露出度高めの服装は溜まりません! 悪ガキ共に悪戯されて、弱みがある為、抵抗出来ないのはいいとして・・・ にしても、高飛車モードが弱めだったのが、ちょっと残念! 敏感で感じやすいのは、悪くないが、前半だけでも、もうちょい高飛車モード強めで 反抗して欲しかった! 完堕ちした後の乱れっぷりは、やっぱ流石です!最後の息子に対して騎乗位生中出しはエロかった!