FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 復活 秋山祥子
「美人すぎる市議にソックリなアイドル」として話題をさらい、伝説のタイトル「処女宮」にてAVデビュー、大人気のまま引退した我らが「しょこたん」がついに復活!髪を切って大人っぽくなった彼女をご覧下さい!より大胆に、よりハードになって帰ってきました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • スリムになりショートの似合うオトナ顔になった
    hmpで20作近く残しエース的存在だった彼女。 スリムになり胸は少し垂れたが尻はまだ張りがあり、腹筋が引き締まってオトナ体型に。実年齢24~25か。 全編ホテル撮影で、インタビューで低い声で語る復活の抱負に本気を感じた。 SEX1-黒田と再会を懐かしみ自然な会話から流れるようにSEX。 相変わらず感度良く、大きいアエギ声も色々バリエーションあって単調にならず、中でもアーーと長く伸ばす声が個性的。 挿入激しく、背面騎乗位では自ら腰振ってイク。バックなどあって正上位では手の甲で口を抑え絶叫しイク。 SEX2-M男優を立たせキスフェラ攻め。背後から羽交い締めしての手コキッスなど痴女は元々得意。 挿入後は男優主導で立ちバックなど。 SEX3-何度もカラんでいる大ベテラン田渕と。多分彼女のお気に入りで、最初のキスから眼の色が違う。 前戯からイキまくり背面座位から挿入、立ちバックでイキ騎乗位ではヤーヤーと独特の絶叫でイク。
  • 復活。。。うれしい!
    スタイル抜群で、清潔感のあるきれいなカラダ「秋山祥子」 優しそうな表情・きれいな脚・胸・お尻・アナル プクッとしたクチビルと上目使いの色っぽさが魅力の女優 1.復帰後の初H。。恥ずかしそうな表情がかわいい ショートカットになってちょっと大人の女性に。。 2.プクッとしたクチビルでの誘惑H 暖色の照明で、男優との濃厚な美しいSEX 3.バイブ責めで潮吹き ローションで光った体をくねらせ、バイブで悶えている表情。。抜群 4.濃厚SEX セクシーな網タイツと下着で、激しく濃厚なH 秋山祥子。。ファンなので、復活してくれて本当にうれしい! また。。作品を見れて満足!
  • 女子大生風
    いい絡みを披露してくれてます 個人的にはロング時代の方が良かったですw
  • イイ女だな
    秋山祥子・・色気とかわいらしさがあるイイ女だな・・ ショートカットもかわいい!イイ SEX中の喘ぎ顔&声!イイ イイ女のSEXはイイ
  • ショートカットがよく似合う
    復帰前より少し大人になった印象。ショートカットがこんなに似合うとはおもいませんでした。
  • 綺麗になりました
    ショートヘアが似合う娘です。 やることはやっており、見て損はないと思います。 ただ、画面が暗いシーンが多いので、見づらい人には 見づらいと思います。
  • 一瞬、佳山三花が復帰したのかと
    実は、祥子嬢、hmp時代に一度も鑑賞していないのである デビュー作のパケが惹かれるものがなかったし、レビュアーの中でも辛口な評価をされる方のレビューを読んでスルーしていた。が今回一瞬引退した佳山三花嬢が復帰したのかと思ったのである、芸名を変えて。それが祥子嬢の作品の初見となった。よく見れば違うのだけれど。 内容は、インタビューからも分かるように、AVにまじめに取り組んでいるなということと、カメラが回れば、本気度が高いエロさを炸裂させてくれる。 このレビューは復帰5作目を鑑賞してから書いているのだが その作品を見てから再度鑑賞すると、彼女のぶれてはいけないという思いがよく理解できるのだ。
  • ちょっとおっぱいしぼんだような・・でもいいです
    皆さんがおっしゃる通り、ちょっと引き締まった 感じでの再デビューのショコタン 引退前にはすっぴんも見せた彼女だが おっぱいがややしぼんだ感じもするが スレンダーと言っていい感じのする 極上のボディである からみは3回あるが最初の絡み終了後 デビュー作のつもりでと語るショコタン 慣れるにしたがって男をキス責めにしたり して徐々に本領発揮 正直普通に絡んでいて特筆すべきことはないが ぐっとアダルトになった彼女の雰囲気は 十分味わえ興奮できた これから徐々に慣れてハードになってほしい
  • かわいい…
    引退前は興味が涌かなかった女優さんだが、髪を切って印象が変わった。 ショート好きは絶対に見るべき。 話し方も非常に好感が持てます。 マイナス1点は、絡みが全て同じ様なテイストだった事… 逆に言えば、それ以外は完璧だと思う。
  • もう少し
    田淵が出ているため一応保存しているが、もう少しじっくり見たいかな。 ショートカットはあまり好きで無い