FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生の夜の顔。-優しいみなみ先生と、朝まで中出しセックスをして過ごした夜- 初川みなみ
陽も落ちきった放課後…家にいたくないボクは夜の街にいた。そこに通りがかった初川先生。ボクの気持ちなんて分かってくれるはずがないと思っていたけど、何度も話しかけてくれる先生に少しずつ心を開いていた。そんな日々の中、喧嘩をしてボコボコの顔のボクを家で手当てしてくれる先生。もう…婚約者がいても関係ない!理性が吹き飛んだボクは先生に迫って…最初は戸惑った先生も受け入れてくれて、何度も中出しセックスを…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 生身の女教師
    AVとはいえ女教師たるもの、知性と教養を持ち常識ある大人の女で、加えて年若い少年への母性がなければならないと常々思うが、本作の初川みなみさんは、その全てを満たしているようで素晴らしい。
  • すごく綺麗な映像
    カラミはシンプルで普通だし、話の内容も薄っぺらい 正直抜く作品ではなく、綺麗で可愛い初川みなみのイメージビデオ的作品だ 映像は全編に渡り美しく、初川みなみの魅力を十二分に堪能できる
  • 相変わらず可愛いけど、綺麗さも増したような
    既に引退作も出てしまった初川みなみさま。 いかにも美少女という感じでしたが、20代も後半に入るとさすがに成熟した女性という感じも強くなったと感じられました。 可愛くて綺麗ですから、最強の女と言えます。 そんな初川みなみさまの女教師役、悪いわけがありません。 以前、ムーディーズの作品で演じた女教師より、年齢的にも女教師として相応しい感じもあり、とても良いです。
  • こんな美人で優しい先生なら生中出ししたい!
    禁断の関係、許されないセックス。 だからこそやってみたいのが人の情け。 初川みなみと生でやりたくなる、最高の中出し作品です。
  • 初川みなみ先生最高でした
    初川みなみ先生、かわいくて優しくて最高でした。生徒が生徒に見えないところだけがマイナスでした。
  • 先生が好き
    「僕」初川先生は僕の気持ちも、中出しも全部受け止めてくれた… 「初川」先生が全部受け止めてあげるから。
  • あざといブリっ子
    初川みなみチャンは、 あざといブリっ子だねぇ。女優名からして 田中みな実を模している部分が あるのだろうが、 本人以上にブリっ子で あざといですww 話の内容は ほとんどなくて、 初川みなみチャンを見せる内容。 ストーリー性重視の人には 物足りないけど、 ファンならシンプルに嬉しいのかも。
  • ちょっと女優に頼りすぎ
    初川みなみの人気と可愛さに頼りすぎている作品な気がする。正直、単調でドラマ部分も盛り上がりに欠けるというか、ただ優しい先生が寂しがり屋の不良少年を慰めてあげるだけのもの。定番と言えば定番なので刺さる人もいるのでは・・・。ただ、絡みのアングルと光の使い方は上手だったと思う。
  • 現実逃避
    教師として悩むはっつの姿は良かったのですが、どうにもその展開と結末になってしまうと単に”現実逃避”していただけの状態が続いていただけで”感動”などの心に響くものがなく、それこそ法的対応も出来る問題であるがゆえにハッピーエンドとは言わなくても、生徒が行為を通じて”人を信じる”ということを再度試みるような旅立ちの展開に出来れば、作品そのものに意義も生まれたのではないでしょうか…。
  • みなみ先生...甘いっすよっ!
    年頃の生徒を家に上げて泊まらせるなんて...暴走するに決まってるじゃんっ!...って思ったらベロチューを求めると自ら舌を出してベロチューしてるじゃないですか...おまけに後ろからの指マンに腰振りしまくり...もうそれは受け入れオッケーって事だよねっ!...やっばり悩める生徒のチ○ポほっとけないみなみ先生...やっぱり受け入れてくれます...で...さすがみなみちゃん...犯●れながらも感じまくる姿と生徒のチ○ポを受け入れての感じまくる姿のギャップがいいね..同じ指マン責めでも腰振り&腰ピクッの反応がより大胆により淫らになってます...顔射される姿もあって良かったんだけど、絡み自体は普通だったかなぁ...