FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 ブットぶ程の亀頭責めで男潮絶叫青空スプラッシュ!男の潮吹き初挑戦!! 奏音かのん 痴女テク逆ナンパSP
圧倒的開放感!マジックミラーで男の潮吹き体験しませんか?奏音かのんちゃんが男の潮吹き初挑戦!超絶カワイイお顔からは想像のつかない痴女テクで一般男性を絶頂天国に導く!ガラス一枚隔ててボケっと立っている彼女の顔に、大量男潮をぶっかけ放題!のどかな青空の下で激エロ男潮体験! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 1話目のマジックミラーに潮吹きさせるのが好き
    微妙に男優の演技が過剰ではあるけど男優のチョイスやマジックミラー越しにカップルの彼女に見せつけるように誘惑したりマジックミラーに潮吹きさせる演技がいい、ちょっと一話目の本番シーンや後日談も見たかった
  • デビュー作以来の購入
    久々のかのんちゃんでしたが、エロイ女子になってて何とも嬉しい限りです。 個人的にはデビュー時の剛毛の方が好きですけど、全体的な魅力度は数段上がったような気がします! 大変なお仕事ですけど、これからも頑張ってくださいね。
  • ナンパ
    彼女や妻がいようがお構いなし!男を連れ込んでイジメ倒します!終始主導権を握った奏音かのんの餌食に!男の反応を楽しみながら触っていくかのんさんがなんとも楽しそうです。演技じゃなくて本気で楽しんでる感が伝わってき良かったです。
  • エロ過ぎ
    めちゃくちゃ可愛いのに痴女役が似合っていて最高です。 楽しそうな感じもあってそこもいい!
  • ナンパした男はデブ、ハゲ、ジジイ。それが良い
    ナンパした男は素人じゃなくM男優役でよく出てくるデブ、ハゲ、ジジイばかりで本当にキモい。そんな奴が表で彼女を待たせているなんて設定は無理がある。しかしそんな男優を相手にイジワルしたり可愛く迫ったり大きな声でガハガハ笑ったりキャーキャー騒いだりと奮闘してる姿を見てこちらも楽しめば良い。かのんちゃんはとにかく可愛いよ、ピンクのニット姿見なんか女子アナに見える。
  • いい感じ
    初見の女優さんでしたが、楽しそうな痴女っぷりがルックスと相まってはまってます。
  • 素晴らしいの一言
    奏音かのんさんのSっ気ある演技がたまらないです!また、自分だけを見てほしいという独占欲の部分もすごい良かったです
  • 背徳感良し
    手コキで射精させる時の淫語や、プレイ前のインタビューがエロい。
  • 良い
    男の潮吹きもの好きで購入しました! 買って良かったです! 逆ナンパからの男の潮吹きがたまらないです!
  • とにかく癒される!
    小悪魔みたいに囁きながら責めるので、見ていてとても癒されました! また、綺麗な顔でパイパンなのも最高でした!