FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内キャンプNTR テントの中で輪●された妻の衝撃的寝取られ映像 倉多まお
ある日、仕事から帰ると妻のまおから1枚の紙を渡された。どうやらイベントのお知らせで2泊3日のキャンプが開催されるらしい。しかも平日に行うらしく、当然に私は不参加だがまおは婦人会から白い目で見られるからと断りづらいらしく渋々、妻を見送ることにした。妻を見送った夜、不安になった私は妻に電話をしたが繋がらない。そして近所の新聞屋から参加者が妻を含めて4人と聞いた時、私は妙な胸騒ぎが止まらなくなり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 上手に熟女化した倉多まおが色気全開!
    ストーリーの仕込みが凄い・・長く丁寧。やっと小沢が倉多まおのボディを着衣のままでタッチし始めたのが開始30分してから!?しかしここからが素晴らしい。小沢のいやらしい愛撫、酩酊気味の倉多まおの弱々しい拒み。で、チャラスが合流してからの3P。徹底的に抜けます。次はシャワー室でのフェラ手コキ顔射。小沢とチャラスがホント気持ち良さげだ!ここまでは倉多まおの戸惑いながら拒否し切れずって感じがそそります。次の3Pはイメージで途中フェードアウト。ラストは倉多まおもウェルカムモードの3P。チャラスが中出ししてから3人目男優も加わるが挿入、ピストンするもややフニャ系でセルフ手コキ射。フィニッシュは小沢が正常位からの中出しです。トータル、男優3人のとぼけたセリフまわしが秀逸で、倉多まおの魅力全開の、抜きどころ満載の素晴らしい作品でした。
  • このシリーズで1番好き
    女性目線からだけど、1番好きなんですよね、この感じが。他のシリーズも見たけど、この女優さんも好きだし、攻められ方がほんと1番。で、思わず買っちゃった。 こんなふうに攻められたいなあ~時間かけて。舐められたいなあって思って。ちょっとムラムラすると見ちゃう。胸と下と時間をかけて舐めてくれるのが大好き。
  • 前後不覚NTRの大傑作
    何より倉多まおさんが素晴らしい。 この手の前後不覚・自由自在状態の女性を集団で輪●するパターンの作品では、被害女性の無反応っぷりが盛り上がりに欠ける大きな一因だと思う。しかし、本作品では、お酒に弱い美人妻が半ば意識が残る酩酊状態で、近所の親父共に順番に犯●れるシチュエーションが程よくリアル。さらに酔いが醒めた後の、証拠画像を突き付けられての脅迫とヤってしまった的な罪悪感の中での輪●プレイが大いに盛り上がる、一粒で二度美味しい内容となっている。
  • NTRの本質が伝わる倉多まおの演技力
    今作もまおちゃんの演技力に引き込まれてしまいました。セリフは勿論ちょっとした目くばせだけで気持の揺れ動きが伝わる女優は中々いないでしょう。脂臭いオヤジ達に回される姿はその演技力とNTR設定で更に没入され、旦那の気持ちになったように背徳感を感じながら抜いてしまいました・・・
  • 観ていて小気味が良い
    倉多まお当時26歳、まだ十代で女子高生役だった頃から継続的に観ているが、相変らずの美人で美巨乳、むちむちの裸身にますます磨きがかかっている。 酒に酔ったところを夜●いされ、犯●れてしまうが、意識朦朧という感じでもなく、きっちりと反応しているところがよかった。 その後も犯●れ続け、口では嫌がりながらも感じてしまう展開。 最後は完堕ちするが、下品なビッチ堕ちには至らない絶妙な範囲に収めてくれた。 それでいて「あなた許して」どころではなく、旦那に対する罪悪感のかけらもなくなるくらいの完堕ちは観ていて小気味が良い。
  • シリーズ最高傑作では!?
    倉多まおが可愛い!!演技も素晴らしいです。 最後まで一切飛ばすトコなしです。
  • シリーズ最高峰
    倉多まおちゃんの演技が自然でイイ。最初にやられるシーンでは、エロいオヤジの扱い方が自然でイイ。
  • 臨場感がありヤバいっ!
    理性がぶっ飛んだ状態で輪●されている倉多まお、気持ち良さそうにヤラれている!これはヤバいっ!大興奮でしたっ!かなり酒が入っている設定なので、そこそこの背徳感と快楽にのめりこむバランスが素晴らしい。臨場感があり、エロかった!ありがとう、倉多まお!
  • 素晴らしい
    今回で4作目で全部観てますが、ずっと成長してるシリーズに感じます!こういうゾクゾクする作品本当にありがたいです。ただもっと男達のゲスい感じも観てみたいです。ジーンズのお尻をみんなで遠目で見て「かーあのケツバックから突きてーな」「今夜絶対成功させるぞ」にやにやヒソヒソみたいな笑  呑みの最中の下ネタなど… 只、本当に最高でした!中条カノンさん、小島みなみさん辺りでも観てみたいですお願いします!
  • 最高な作品!
    町内キャンプは大好きな作品。そのなかでも倉多まおさんの本作は最高!演技もさることながら男優2人に激しめのピストンやクンニで散々やられながら、感じてる姿やあえぎ声に大興奮。感じ方や表情が、男の欲望をすごく刺激する女優だ。 整体師やマッサージの作品によく出ているぼうず頭の男優、通称じゃがいも(と勝手に呼んでいる)が本作でもなかなかいい仕事をしてる。わりと好きな男優である。 このシリーズは末長く色々な女優で撮っていただきたい作品。期待しています。