FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し超高級ソープ嬢 めぐり
Gカップスーパーアイドル「めぐり」が待望の中出し解禁!プロ直伝の超絶テクニックと持ち前の愛嬌でどんな男も満足させる極上泡姫に!入室間もなく中出しセックスをお客様におねだり、マシュマロおっぱいでのパイズリ!肉感たっぷりボディによるローションマットからの中出し…ALL中出し4セックス収録の豪華版!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 本当にやっている。
    題目が本当かどうか知りたい場合は 速攻に「レクチャー編の最終」から見る事です。 長編なのでなかなか迫力は有りますが、 「SOD自体、避妊具関係のプロデュースをしているので タイトルとは違う疑似等で散々言われています」 がたまたま最終から見る事にしましたが マットプレー編で講師から「生」でしてみますか? と言われ『初めてです』から始まり、徐々に肌の赤くなる 所が今までとは違うめぐりちゃんが見れ、 御客さん役が頂点を極めたと同時に白い液が・・。 疑似だとそこまでカメラワークを変えずには出来ないと 思います。嘘か本当かは見てご判断下さい。
  • 台本が秀逸
    「脱がせて下さい」「ベッド行きませんか?」「すごく興奮しちゃいます」「もうしたくなっちゃいました」「今日は特別に生で入れていいですよ♪」 言葉の一つ一つに脳天が沸騰しそうになります。 この台本でこの雰囲気を大切に、いろんな女優さんに再現してもらいたい至宝の一作です。
  • 素直で元気な
    めぐりちゃんのプレイが楽しめる。ソープもののやる気次第で、AVの本領発揮だと思うが、ガチやね。ソープ向いてる。疑似か本番かなどのレビューもあるが、正直、そんなことは、個人的にはどうでもいいと思う。ソープ嬢は男性に尽くしてナンボ。
  • 擬似は擬似だけど
    最初の絡みで男優が射精後に陰茎を引き抜く時に そのまま抜こうとして萎えた陰茎のせいでゴムを置いてきそうになり、 手でゴムを押さえてから引き抜き、ゴムの先の白い精液溜まりが出てくる―― というわけで擬似ではあるのだが、この女優の体の良さと気持ちの入れ方によって質の高い佳作となっている。 演技自体はそれほど上手とは思わないが、麻美ゆまや吉沢明歩の作品のように一分一秒気持ちを込めて、真剣に取り組んでいるのが伝わってくる。 淫語も及第点。 AV女優としての素質の高さによって擬似ではあるが、それが気にならないぐらいの作品に仕上がっているという印象。
  • めぐりの中出しソープ修行
    SODクリエイトの中出し企画「中出し超高級ソープ嬢」シリーズのGカップ女優「めぐり編」。序盤は、黒のドレス姿でフ○ラチオ&パイズリ奉仕から一気に中出しFUCKというスピーディーな展開。続いて、露出度の高いピンクのコスチュームでローションプレイに耽る。さらに、中盤は、王道のマットプレイでザーメンを大量注入。シースルー着用の中出しFUCKを経て、後半は、ベテラン女優「星野瞳」を講師に迎えてのレクチャー編を収録する。勿論、練習とはいえ、フィニッシュは「中出し」である。オーソドックスな構成で手堅く抜けるソープモノの佳作。
  • シースルー肌着のおっぱいなで回しが、Hで良かった
    文字数足りず5パートのみレビュー。 1~2) OP → 即尺&即BED。語りかけ豊富なフェラ◎。騎乗位等。中出し。 3) くぐり椅子&潜望鏡。そのままのパート。パイ揉み。パイズリ射精。お掃除。 4) LOTIN MAT PLAY。おっぱいでボディ洗い。おっぱいをチンポ当てまくり弄び。乳首舐め手コキ。フェラ。素股等。中出し。お掃除。 5) おまかせ BED PLAY。フェラ。ローションたらし、乳首なで回し。感じる性反応エロカワ◎。 水色のかなりHなシースルー肌着の中に手入れ、おっぱいなで回し超いやらしい! 脱がし、直おっぱいもみまくり最高! 乳首サワサワ、プルプルおっぱいなで回し◎。 「おちんちん欲しくなっちゃった。ください、おちんちん」パイズリ。乳首にチンポ擦りつけ。フェラ等。中出し。 総じて、語りかけ豊富で達者。特に、シースルー肌着のおっぱいなで回しが、Hで良かった。☆4つ!
  • まだそんなに垂れてない
    めぐりの作品ですが、まだこの時はそこまで垂れていません。 藤浦めぐ時代からのファンであれば、まだ見れる作品です。
  • ソープ嬢
    いわゆるソープ嬢らしい髪をアップにしためぐりちゃんを楽しめます。オーソドックスなプレイが続くので、ファンの人なら買ってもいいのかなと思います