FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳でスケベでオナニーもするけど勉強と部活ばかりでまだ経験人数0人SEXする姿が想像できない地味で奥手な弓道部女子大生脱処女AV出演 大園さくら
大人びた服装でもまだまだ幼い雰囲気の21歳処女、弓道部女子大生の大園さくらさん。地味で奥手でキスさえ未経験の娘がこれから初SEXをAVで済ませます。弓道着の下からHカップはあるだろう巨乳が露わに。緊張で赤面しながらキス。チンポを確認しながらフェラ。初挿入は痛みから徐々に快感を覚えていく。SEXを妄想してオナニーばかりしていた、スケベだけど真面目な文武両道弓道娘。念願の初体験ドキュメンタリー。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(2件のコメント)
  • ホント、処女ですか?
    弓道部だというさくらちゃん。胸の大きさが目に付きました。ぎこちない絡みから、顔射も含め、がんばってます。ラストの3Pも中々です。
  • 次作は「就活女子大生」もので。
    ジャケ写で「弓道部」と謳って、かつ本人へのインタビューの際に「主将」ってテロップ出してる割には、ややぎこちない矢の撃ち方でしたけど、そんなことはどうでも良くなる位、一生懸命な処女喪失でした。 内容 1、本人へのインタビュー→道着を脱がせて全裸にしてからの「ファーストキス(ディープキス)」&胸への愛撫などからのフェラ。(偶然的に顔射) 2、メーンイベントの「初体験SEX」。(お腹への発射からの「お掃除フェラ」) (本人が喪失した感想を語る) 3、3P形式のフェラ&おもちゃ責め。 4、吉村氏&別の男優さんによる3P。(発射は吉村氏はお腹、もう一名は口元への発射) 5、振り返って的なコメント 最後で、ご本人が「次があるとしたら、学校とかイレギュラーなところでしたい」って発言してるので、折角ならリクルートスーツを着たままでのSEXを期待したい。