FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人2000年生まれでもうすぐ20歳福岡育ちの某有名お嬢様女子大生AVデビュー 古賀みなみ
福岡で育った父親は経営者の本物お嬢様が中出しデビュー!!今まで親に敷かれたレールを歩いて育ってきたが、もうすぐ20歳。なにかを変えたくて出演を志願してきた現役女子大生。幼いころからエッチなことに興味深々だったのに、親の目を気にして素直になれなかったという少女が、性を大解放!触り心地の良さそうな白い肌にうっすらピンクの乳首を見せてくれた才女は、特技のフルートや書道を実演しながら中出しセックス!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 29(6件のコメント)
  • 福岡育ちの古賀みなみが・・・・・
    新人の割にはエロいね。色気があるというか、雪肌のようなきめ細かい白さでピンクの乳首乳輪が際立つねぇ。っていうか騎乗位や正常位でしている最中にフルートで奏でるって何の意味があるんですか?古賀みなみ本人にしちゃ、バカだなコイツら(スタッフ)って思ってるはず。 視聴者から見ても何の意味があるのか?と首傾げるでしょう。フルートで奏でながらパコパコは当然カットだな。 ちょっといい加減な感じですが、エロ下着着エロはなかなか良かったと思います。
  • エロい体
    19歳 古賀みなみちゃん 色白で むちむちしてる感じが最高 おっぱいも最高 顔も文句なしに可愛いです。
  • 願いまして~は♪
    パケ以上に、クビレが無いほどのムッチリ具合が素晴らしかった「みなみ」嬢。 超絶的な色白美肌で、パイパンでもあった。 小生に於いては、大ファンであった仲村茉莉恵=水城静来の小振り版を彷彿とさせる面影も有り良。 フェラ抜き以外は「全射疑似」というのが、今後の性長へ影響を及ぼさない事を願っております。
  • 内容的に何か足りない
    素材は良いのだが、中身が?という感じ。フルートで下手にお嬢様感を出さなくても良かったかな。
  • いまひとつの内容でした
    女優さんは色白で少しぽっちゃりな女の子です。ただ肝心の絡みの内容が一発目はフルートが邪魔だし最後の3 P は最後まで下着をつけたままで、デビュー作なのでいらない小細工はしないで素の絡みを見せて欲しかった。よって少し物足りなかった。
  • 企画が中途半端
    モデルさんはいいのですが、企画が中途半端だと感じます。 フルート演奏するならしっかりしてほしいです。