FANZAサンプル動画

セール中 はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 月乃ルナ
おれに初めて彼女ができた!だけど…童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は幼馴染のルナに相談だ!すると…「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…。おれ…。ルナが好きだ!大ヒット青春ラブストーリーシリーズ第17弾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 精子じゃなくて涙が出てた
    まず、月乃ルナちゃんと男優、彼女役の人全員の演技が上手い。特に細かい仕草、特有の心の声の表現の演技が上手かった。 最中のセリフ選びも完璧だった。くさいようで、くさくないセリフで、見ていてワクワクした。 嘘の仕草の伏線をはるのがうますぎて驚いた。 ラストの告白の仕方も良かったし、感情が爆発して、ラブラブなSEXで「好き、好き」を連呼していた所で、私の目から涙が溢れていた。 こんなに感動したAV、初めて出会った。
  • 感情がこもったプレーがとても魅力的
    前半は経験浅く幼いプレーを演ずる。幼馴染の話し方、思う存分のツンデレ、アヒル口 の表情を見せるのであまり美少女を感じさせない。 これが、一時間位続くので焦らされ過ぎで飽きる人がいるかも... 前半を、幼い新鮮さと感じるか、下手なプレーと感じるかで好みが分かれると思う。 その後、他の女性との関係を見て感情が揺れ動き、友達から恋する美少女に変身する。 続くプレーは情熱的、じっと見つめ、いいところで言葉を発し迫真力があり素晴らしい。 ルナちゃんの魅力、思い切りのぞき込んでくる大きな瞳の清純派美少女が存分に楽しめる。 短い添い寝シーンと主観映像の一言で魅惑的に締めくくるのがとても良い。
  • 優秀作品
    このシリーズはいつしか初々しいカップルに見入って抜くのを忘れてしまうのが定番になっていますが、最後のラブラブエッチのルナちゃんが最高に抜けるAVとしでも優秀な作品になっています。 幼い頃から大好きだった幼馴染と交わした結婚の約束。それからずっと想い続ける一途で健気な女の子ルナちゃん。自らの純潔を捧げると決めた幼馴染の初めては全部自分が貰うんだとばかりに初々しくも大胆に好きな幼馴染をリードするルナちゃん。今までの作品と変わらない幼馴染同士の絡みの設定も今作は非常に時間をかけて丁寧に作られています。ルナちゃんを筆頭に男優も演技の上手い役者ををそろえてドラマとしても非常にいい作品に仕上がってます。
  • 新たな魅力 大発見(^^)!
    素晴らしいの一言です、他の方のコメにもありましたがAVで感動して涙したのは初めての体験でした。思わずよかったね☆ルナちゃん☆って感情移入できました。やっぱりイイですね!AV万歳!!
  • 最高でした
    大好きなシリーズですが、そのなかでも過去最高傑作でした。月乃ルナちゃんがいじらしくて、けなげで、かわいくてたまらなかったです。最後に嬉しそうなルナちゃんを見れて最高でした。
  • 高評価も納得。
    鑑賞前にレビューを見て「随分高評価が多いな」と思ったが見たら納得。 このシリーズは女優も男優も高い演技力が要求されるし 制作サイドにも話の大筋が決まっているが故のマンネリを避けるために 細かいストーリーや設定の工夫が求められる。 今作はそれらのハードルを高いレベルでクリアしていると思う。 前作・前々作に続いて幼なじみは 「最初から主人公が好き&処女」という設定。 今作はそれを更に発展させたものとなっている。 幼い頃に主人公が書いた 「僕のお嫁さんにしてあげる。るな大好き」 という意の手紙(?)を今でも大切に持っている幼なじみ。(この手紙がキーアイテムとなる) そこに突きつけられた「彼女が出来た」という残酷な言葉。 練習名目で自らの純潔を捧げ同時に好きな相手の純潔も貰うことには成功するが あくまで「交際したい」と思っている訳で・・・。 主人公が幼い日の約束を思い出し 幼なじみの自分への思い、自分の幼なじみへの思いに気づく流れは是非作品を見て確かめて欲しい。 凝った作りになっている。 今作をシリーズ最高傑作だとは言わない。 初期の作品にも優れた物が多いしこれからもっと良い作品が出てくるかもしれない。 それでもトップクラスの傑作であるのは確かだと思う。 ただ、この作品が良すぎる故に後の作品で変なプレッシャーかからないかは心配。
  • シリーズで一番いいといわれるのも納得
    ロリ系な彼女に対して美人系な娘、タイプが違うがこの娘を練習だとはけしからんw 最初は勇気をふり絞って胸を触らせる感じが初々しい 中出しにびっくりして戸惑う感じもよい 2回目のからみでは制服鵜の上にパーカーを着用 普段のラフな感じがいい 学校でいちゃつく2人を見かけていやな気分になって保健室で押し倒しフェラ抜き 彼女といい雰囲気になるが娘とのことが頭をよぎり止めてしまう 最後は募る思いが伝わりお互い求め合うようなSEX 当たり前のように中出しで終了
  • とても良かった。
    このシリーズを見るたび、あれ?自分はAVを観に来たのに、恋愛ドラマを観てると錯覚してしまう。今回でルナちゃんは演技力があるなあと感心した。おそらくアドリブが多かったと思うがそれも凄い才能である。流星役の男優はキモイ役が多かったのでどうかと思ったが、まあ良い方だったろう。ただ、今回、後輩の告白する女の子役はルナに容姿が負けすぎていると思う。(まあ個人の好みですが。)とりあえず主人公ヒロインと互角の魅力はほしい。結末はもうわかるので水戸黄門(古いか)みたいに安心して見れます。
  • 素晴らしい
    女優として演技の天性の才能があると思う。この女優さんの作品は、全体を通じた縁起力の高さにいつも圧倒される。この作品も作品構成を含めてすごい作品だった。
  • すごいよかった。満足度がかなり高い作品
    月乃ルナちゃんの制服姿がコスプレ感がなく、馴染んでいたのがまずよかった。彼女の制服姿は現役高校生だとしても何の違和感も感じないほどハマっていた。それに加えパイパン!!個人的にavを見る時にパイパン縛りをしているのだが、彼女のパイパンは綺麗なパイパンだった。あと彼女の演技も見ていて変に思わなかったので、しっかりできていたと思う。今年見たavの中で間違いなく5本の指に入る良作だと思う。