FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ストーカー被害にあってる幼馴染に下校中のボディーガードを頼まれた 東條なつ
この子は東條なつ。俺の幼馴染だ。どうやら最近ストーカー被害にあっているらしく、俺にボディーガードになってくれと相談してきた。俺はなつのことが好きだからもちろんストーカーは心配なんだけど、とにかく今はなつと2人きりで下校できて幸せだ。ちょっといいムードになってるし、無事家についたらなつに告白するぞ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 靴下脱がされ足嗅ぎ舐め
    学校帰り、靴下を脱がされ足嗅ぎ舐められる。 靴下脱がされた脚、足がエロきれい。
  • ブレザーのなっちゃんがめっちゃくちゃ美少女
    嫌がる制服姿のなっちゃんを見ながら少しずつ脱がしていく。 制服とスカートは履かせたままブラとパンツと靴下を脱がし股を開かせ手マンやクンニし、チ〇ポ出し入れてする光景は王道ともいえる撮影だ。嫌がってた制服姿からペット奴●のような姿で調教され、最後はアイドルのような緑の衣装を纏い幼馴染の前で男二人のチ〇ポを求めなかだしを懇願するヤリマンビッチ化する過程に興奮する。
  • 可愛くて初々しい
    嬢が可愛くて初々しい。 最初の合体は、制服着衣での、ねっとり言葉攻め&涙目よわよわ抵抗型。めちゃ感じるという展開にはならないので、そういうのが好きな人は嬢が美少女だけにハマるかも。 私的にはNTRに興味が無いので、ストリーミングでレンタルして後半は未視聴。前半のみの評価で★4つ。
  • 東條なつは最高にエロい!
    東條なつの魅力がグッと詰まった作品。しかも生中出し!ストーカーのバリカタちんぽに堕ちて自ら生挿入中出しを懇願するエロさに興奮度マックスで、膣内射精する男優に嫉妬しながら大爆発!
  • 寝取られとしては、展開が拙速すぎる
    寝取られものって、犯●れ堕ちるまでに、体と心の変化が描かれることが必要で、それなりの時間の経過が必要だと思うのですが、本作はちょっと展開が早すぎる気がします。 犯●れてから堕ちるまでが1日程度の設定では、心の変化などを描けるはずはないです。 また、最後のシーンの衣装も、特別エロいというわけではなく、コスプレ少女のような設定で唐突感があります。 せっかく、幼馴染の彼の目の前でという設定ならば、彼主観の目線のカメラで、彼女の落ち切った表情のアップがあったり、思わず目が行ってしまう胸元などのアップなんかもあっていいのではないかと思うのですが、それもあまりなく、彼の存在は添え物程度。 全体的に、AV撮っていますという雰囲気ありありで、リアリティと盛り上がりに欠けます。 東條なつちゃんは可愛いものの、その素材が生かし切れていない印象を受ける作品です。