FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束した状態で金玉カラッポになるまで性感開発!<亀頭責め・強●連射・男潮吹き>骨抜き悶絶射精M性感ヘルス 北野未奈
<シリーズ第3弾!人気絶頂・北野未奈がM男を抜きまくるボンテージ痴女に!>骨抜き・悶絶という言葉がふさわしい<快感の限界突破>!拘束された状態で抜かれまくる男たちは痙攣しながら連射・男潮とエクスタシーのオンパレード!神スタイルの北野未奈がS女になってノンストップ、抜きまくり&賢者タイムなし!どうしようもなく射精バカになりたいアナタにオススメ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 笑顔と笑い声が溢れる第3弾!
    デビュー以降、日の出の勢いで大活躍中の北野未奈さん(以下未奈様とします)主演でシリーズ第3弾が早くも登場! ジャケット写真ではキリッとした美女ですが、前作までとはかなり毛色の違う女王様です。拘束された男性を女優さんが責めまくる、というプレイ内容は変わらないのですが、とにかく笑顔と笑い声が絶えません。高圧的なクール美女の女王様を期待された方は肩透かしをくらうかも(笑)。 未奈様は、ご自身が気持ち良くなる事ももちろんお好きなのでしょうが、男性を気持ち良くする事にも大変な悦びを覚えられるようです。射精を必死に我慢する男性の表情も大好物のようですし(この辺はドSっぽいかも)、射精や潮吹きすると歓声?喝采を浴びせてもらえます(笑)。とにかくひたすら楽しそう!長年、痴女作品をこよなく愛している私ですが、こんな賑やかで楽しそうなドS痴女は初めて観たかも…。 そんな中、異色なのがチャプター4。寸止め手コキに我慢できずに射精(一回目)してしまった男性に「なんで出したの?」「我慢するって言ったでしょ?」と冷たく真顔で詰め寄ります。笑顔や笑い声はどこへやら。まあ怖い!まあ「もう一回出します…」と告げると、またとびきりの笑顔を見せていただけるわけですが(笑)。ここの未奈様の表情、個人的にはかなりドキッとしました。いや悪い意味ではなく「冷たい未奈様も凄く良い!!」といたく興奮した次第です。 男性陣の射精っぷりもシリーズ随一と思えるぐらい良かったですね~。特にパイズリや手コキで初弾(?)が噴出する際。主に寸止めの効能なのか、とにかく出る際の勢いがスゴイ!そして未奈様のテクニックの賜物なのか、ほとんどの場合2発目も程なく発射されます。もちろん全員潮吹きも有り。男性の皆様、お疲れ様でした!しかし、未奈様のキャラクターもあって「楽しそうだし気持ち良さそう!男性陣が羨ましい!!」と私は心底思ってます(笑)! このシリーズ、女優さん毎に雰囲気が違ってホントに毎回楽しませていただいております。さてさて、第4弾はどんな女王様が登場するのか?期待して待ってます!
  • 未奈さんの赤ちゃんプレイ最高
    既に多数の作品に出演している未奈さんだが、女上司役がはまっているように思っていた。がしかし、ママ役になって赤ちゃんプレイというのもいい設定だ。全編赤ちゃんプレイで一作品出してほしい。こんな表情豊かな女優が、ママになって赤ちゃんプレイしてくれたらたまらない。男はいくつになっても内面では赤ちゃん的な気持ちがあるもの。まして年下の女に甘えたい願望が少なからずある。もっともっと未奈さんに授乳手コキや赤ちゃん言葉で癒されたい。咀嚼口移しもほしいところ。他には男根の匂いを嗅ぐシーンがあるが、個人的にはもっと長時間お願いしたい、何なら鼻に擦りつけてイカせるぐりい激しく鼻コキしてほしい。
  • M男向け神作品
    こんな素晴らしい作品久しぶりに見ました。 笑い声の演技力が素晴らしい。最初から最後までよかった。 授乳手コキの「気持ちいいでちゅね~」などワードがとてもよかった。 今後もこういう作品にたくさん出演してほしい。攻めの演技の方が才能ある。 はじめ企画の夫婦で挑戦に是非出て欲しい。
  • 問答無用のイイ女
    美人、美巨乳、ボンデージが似合う、そしてエロい! 赤ちゃんプレイが特に良かったですが、とにかく楽しそうに男を攻める姿が素晴らしい作品です。
  • 天才
    M性感嬢やらせたら天才です。ほんとに北野未奈嬢が店に居たら、破産してしまうくらい通ってしまうかも。そのくらい虜になります。エロすぎます。
  • 赤ちゃん言葉で甘えさせてくれまちゅ
    ボンデージでバシッと決めていますが、とっても可愛い癒し系の女王様です。赤ちゃん言葉で甘えさせてくれまちゅ。北野未奈嬢が心底楽しそうなので、きっと母性溢れるエロ女なんでしょうねw男潮を撒き散らしてキャッキャッツと楽しんでいる無邪気な様子も良かったです。兎に角、北野未奈嬢がとても可愛いく責めてくれるので、M男じゃなくても全然楽しめると思いますよ!
  • このシリーズではなくて
    この女優が凄い!このシリーズは元々の、ほのかさまの1段目が素晴らしかった!その、ほのかさまと稲場ルカさまの最強布陣!の3部構成の中ではじめて見て虜になった!なんと形容すれば…雌という表現が俺にはしっくりくる。実に楽しそうに男をイビル。きっと世の中の男を全員舐めてんじゃ~ないか?そんな印象を自分は受ける。そのノリで気持ちの良いフリのSEXをする。掌で完全に踊らされているようでM豚野郎な自分はぞわぞわする。この女優は凄い!逆にカレン嬢のお顔は文句なし!の美しさなのだがこのシリーズでは勃起しなかった。北野先生にはもっと!ハードに、むしろSMもので男をほんきで罵倒して調教しているコンテンツを切望します!あまりに凄いので先生付けで呼ばせて戴くことにいたします。
  • 面白い
    北野氏がとにかく男を責めて発射させる。 男優とくに1人目は焦らされたせいか、すごい量の発射。さらに間髪入れずに連射され、そこから潮まで吹いてます。さすがに擬似だとは推察されますが面白かったです。また、授乳手コキが良かったです。