FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ヤバい…デカ過ぎる!挿れたら気持ち良すぎておかしくなっちゃう。挿れたい。いや挿れちゃダメ」(※女たちは0.1秒で考えた) 結果、即ハメ
デカチンが大好き過ぎて、デカチンを見た途端に発情!するが…『ダメダメ絶対ダメ!でもめちゃくちゃ気持ち良いんだろうなあ…すぐイッちゃうんだろうなあ…ううん、やっぱりダメ!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 全シュチュエーション楽しめる!
    《0.1秒の妄想(男女共)→襲われ→逆おねだりのパターン》で面白いです 有村のぞみ(家庭教師)教え子の昼寝中に... 宮村ななこ(OL)深夜に同僚のオナ中に... 月見芹菜(義母)義母の入浴を覗いてたら... 加賀美まり(義姉)彼氏とのエチを覗いてたら... 如月夏希(幼なじみ)エロ本オナを覗いてたら...
  • デカチンを見つめる表情
    Hunterの「シングルマザー」の有村のぞみの儚い表情を観て、久しぶりに演技の上手いAV「女優」を見つけた。本作の1人目に家庭教師役で出演している。 ジャケ写の2枚のうち上はデカチンを観て驚いる表情なんだが、次の瞬間には挿入したいと思って少しニヤけた表情に変わる。他の3人も同じようなシチュエーションなんだが、この女優は絶妙の表情の変化を演じている。 教え子が昼寝から目覚めてデカチンが露出しているのに気づいて、なぜかそのデカチンを家庭教師にバックから挿入してしまう。下の写真は半ば望んでいたことが急に実現してしまい、口を空けて喘いでいるシーン。 巨乳の勃起乳首を吸われるシーン、騎乗位で腰を振るシーンなどAV女優有村のぞみの魅力が満載だ。
  • 0.1秒の表情
    巨根を見て「いれたい」の表情になっている顔が、みなさんとても上手です。女子のそんな顔ってなかなか見ることはできません。結局挿入してよがり狂ってしまうところがハンターさんのお約束で、安定のコースです。如月夏希さん大好きなんですが、この作品ではいまいちノリがよくなかったかなあと思いました。