牧野みおな(まきの みおな)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

牧野みおなとは?

保育士を目指してお勉強中のド直球美女子大生、牧野みおな(まきの みおな)ちゃんが、2022年5月17日に本中からデビュー。 アイドルグループにいそうな親近感のある可愛らしさなのに、AV女優目指しちゃうエロギャップが最高! 今日は、ウサギちゃんみたいな甘えん坊でキュ―トな女子大生、みおなちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール


女優名 牧野みおな(まきの みおな)
デビュー日 2022年05月17日
生年月日 不明、20歳
スリーサイズ 不明
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「陰キャな自分を変えようと思って。」と、決意を語るみおなちゃん。 「経験人数が少なくて、まだセックス自体の回数も少ないけど、エッチなことに興味があってAVに出てみたい。」と、エロへの好奇心のままに突き進んじゃった~。 高校時代は弓道部だったというみおなちゃんの弓道着に身を包んだ時の凛とした雰囲気と、服を脱いで見せるエロとのギャップがいいですね~。 めっちゃ可愛い保育士の卵が見せる、スケベな本性がたまらないね~。

白肌にふっさり剛毛密林地帯

気持ちよくなると、桜色に染まってくるほど透き通るような白肌の持ち主のみおなちゃん。 そんな白肌とは対照的に、ふさふさで真っ黒な剛毛のマン毛は、アナルまで続くほどみっちり生えそろっていて今どき珍しい密林。 剃り残しのワキ毛が目立つほど、体毛の多さも妙にエロい。 手マンやクンニで即イキしちゃうほど、普段剛毛に隠されたオマ〇コは超敏感に育ってますよ~。

牧野みおなSNS情報

みおなちゃんは、TwitterなどのSNSはまだ始めていません。 SNSとの相性よさそうなだけにもったいないですよね~。

牧野みおなデビュー作品情報

新人 専属 20歳 牧野みおな めっちゃ可愛い保育士の卵中出しAV Debut!!

SALE中

発売開始日 2022年05月13日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー 本中
レーベル 本中
収録時間 180分
作品内容 デビュー作品、美少女、中出し、顔射、ハメ撮り
 
手マンとクンニでいじられてあふれ出しちゃった愛液で、天然ふさふさのマン毛をべっとり濡らす卑猥なみおなちゃん。 大好きな密着ハグでパコパコされて、気持ちよさに思わず中出しまでしちゃった可愛い不届き者w。 保育士になるのがもったいないくらいエロポテンシャルの高さを見せてくれるみおなちゃんです。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×