FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔女王蹂躙地獄 エピソード:激熱!秘密結社のドSな美少女 松本いちか
ICHIKAは悪い男を成敗する女王様秘密結社「ダイアナ」に所属している。芋洗坂組が、美容系サプリと称する怪しげな媚薬を販売し女を騙してはクスリ漬けにしていた。卑劣な輩たちを成敗するためアジトに忍び込むが、捕まってしまう。そして、手も足も出ない状態にさせられ本来隠し持っていたM性をジワジワと暴かれていく。最後は男たちが驚くほどの淫乱な女になっていくのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 松本いちかを固定する美しさ
    本格サスペンス風のドラマで、松本いちかの造形がいいです。ドSで気が強くて、正義感があって童顔。松本いちかに合っています。 動きがあったプロローグとは対称的に、敵アジトに乗り込んでからは、固定されてしまう。固定されることによって、松本いちかのスタイルの良さが目立ちます。立ち姿で吊るされ、座らされて開脚させられて、バック姿に、大の字で固定される。いちかの身体、細くて手脚が長くて綺麗です。それがあんなに攻められちゃうなんて・・・。 大人のおもちゃで攻められて、気丈で凛々しい顔が歪んだり、身体が反応を抑えきれず震えたりしてしまうところがエロくてよかった。徐々に快感に屈服していくところも、序盤に見せていた気の強さと対称的で迫力がありました。 たくさんイカされたあとで、力が入り切らない状態でのエッチも生まれたての子鹿感があってとてもよかったです。松本いちか、とてもよかったです。
  • 攻められ続けるいちかちゃんが堪らん!
    この作品は中盤から後半にかけてが大変よかったです。特によかったところは2つ。 1つ目は、いちかちゃんが手足を固定されて、オイルを全身に塗られて、電マ・バイブ・ディルドで攻められるシーン。いちかちゃんが腰を浮かせて逝くところ、電マ・バイブがアソコを徹底的に攻めるところでは、いちかちゃんが顔を起こしてから腰を叩きつけるように逝くところ、よかったです。 2つ目は、続きのシーンで足を広げられて固定され、電マとディルドで攻められ、そのあとドリルディルドで攻められ逝かせ続けられるシーン。いちかちゃんが、腰をくねらせながら悶え、「イク!イク!」と連呼しながら逝っちゃうシーン、もう堪らなくエロく、よかったです。
  • いちかちゃん、頑張った
    いつものbaby系の作品から見たら、責めは激しく無いんでしょうけれど、いちかちゃんが3人のオッサンにいいようにやられている…これだけでも興奮します。実際に見たら、いちかちゃんの演技も高いのもあるのでしょうが、可哀想に思えるぐらい。でも、見ている方はしっかり興奮しちゃいました。
  • ガキんちょなのにエロいんだなぁww
    責めと責められ両方の松本いちかちゃんが楽しめた。どちらかと言えば小悪魔な責めの方が好きだが、細い体を固定されてマ●コを散々弄られイカされ、ビクビク痙攣する姿も不憫で可愛いwwガキんちょなのに、エロいんだよなぁwwやっぱり松本いちかちゃん最高!クセになってヤメれないww
  • 貴重
    両手両足拘束されてイタズラされるいちかさんは珍しく、とても貴重な作品です。何度も何度もビクビク逝ってる姿がすばらしい。 最後ぐったりしたところで男優さんと最後の一戦を行いますが、疲れてても身体を張って頑張るいちかさんの好演に感謝。良作でした。
  • 微アツ。
    美マンではあるが肉感に乏しかった「いちか」嬢。 パイパンも裸体も美観ではあったが、エロ艶は総じて少々減少気味に。 更には、普段よりもドリルが少なめの遠慮仕様。 彼女の他作よりも乱れずに乳射のみでは、蹂躙地獄までとは行かなかった。
  • いいね
    強情が仇となったが責められる姿は興奮がんばっている顔がかわいい
  • いいね!
     松本いちかさんがいい・・よくわからないストーリーだけれど・・彼女を見ていたら魅了される。よいでき。
  • 小悪魔女王様
    制服を着ているので,女子高生と見て, 松本いちかが,女子高生なのに,副業をしていて, その秘密結社の小悪魔女王様の設定です。 女王様はどうでも,見た目からも,このシリーズナンバーワンの小悪魔ですね。 例によって,メインのシーンは,悪の組織に捕らわれ,拘束状態で陵○されます。 エロ可愛い小悪魔も,我慢するも,玩具攻めには逆らえず,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 貧乳のパイパンボディーなので,可哀想にも感じてしまうけど, 電動バイブでの攻めにも潮を噴かず?でも,イク,イクなんです。 なかなかのエロ強さです。 最後は,チ○ポで陵○され,完堕ちしてしまいます。
  • 良い
    シリーズが好きで購入しました。かわいい女優さんのこのシリーズはストライクです。