この動画の商品情報

セール中 【VR】気持ちイイ時も!!射精シたい時も!!キスしてやるからゼッタイ喘ぐなよ 生意気すぎるマセガキ2人の遊び場オジサンになってるボク
キモい男は…黙ってろ♪喘ぐのは一切禁止!?偏差値マ~ックスのヌキテクで家凸リンチ!!キス魔なあざとデビル×2の前では気持ち良くてもぜ~ったい声出せない!?『だから…喘ぐなって♪』。マセた小悪魔ピストンがヤバ過ぎ!ヤバ過ぎ!!クチビルもチ●ポも弄ばれ…無力なボクは…。※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 52(10件のコメント)
  • ルックスとテクニックのギャップに大発射!
    完全に俺得なキャスティング、買わないわけにはいかない 二人とも可愛らしいロリルックスなのに、男を責めるテクニックが一流ってところが最高の萌えポイント! とことんされるがままなんだけど、それがまたイイ! 結果、チンポを入れたら感じちゃってるんだけどそのギャップもイイ! Mには最高の内容だけど、それ以外の人にも刺さると思うんだよなぁ それくらい内容としては充実してるし、実用度もズバ抜けて高い シチュエーション的な要素は薄いけど、制服も似合ってるし言うことないでしょ! 見た目で満足、プレイで満足の大満足な内容!
  • 好き放題してキャッキャと騒ぐ二人にゾクゾク。
    ルックス:美少女二人、あどけない可愛らしさと小悪魔感が同居していて万人にウケる。 プロポーション:細身のロリ体系。おっぱいの揺れなどは期待できないが、その未発達な体はイケナイことをしている感満載。 設定:おじさんを誘惑、調教する小悪魔二人組。好き放題してキャッキャと騒ぐ二人にゾクゾクさせられる。 内容:終始、男はウケだがバリエーション豊富なコンビ技で休む暇なくイカセられる。楽しそうに男をいたぶる二人の連係プレイはさすがのテクニック。これは必見。 総括:内容は充実。ビジュアルも素晴らしいし、テクニックも圧倒的。これで抜けないM男はいないはず。言うことなし。
  • ハズレなしの最強コンビ!
    やっぱりこの2人の共演は間違いない! テクニックもそうだけど、このルックスであんなに楽しそうに弄ばれたらどうにもならんて 生意気なロリ痴女2人にこれでもかってくらいめっちゃくちゃにされるご褒美VR 個人的には2人に左右の乳首を舐められてるところ! 乳首責め大好き人間からすると至高の時間です 見た目によらずムッチリしたお尻が2つならんだマンコタワーも最高 めっちゃくちゃ抜けます!
  • こんな幸せなオジサンになりたい
    各シーン序盤の二人のおしゃべりが良い。 (恐らく)ほぼアドリブで流れるようなJ〇の会話を再現している。 二人ともしゃべりが達者で聞いてるだけでニヤけてしまったところを 「何笑ってんの?」と叱られる。 とは言え、あまり邪険に扱われることはなく どちらかというと優しく「かわいいかわいい」といじられる感じ。 母親に聞かれないようにという理由で、口をふさぐためにされるキスがかなり多く、長い。 耳元での囁き、耳舐めも多く、かなりの幸福感を味わえた。 序盤であおいちゃんにいじられる、いちかちゃんの声の不調は、囁き声にすることでほとんど気にならなかった。 一点、このキャストを迎えてあのスク水のサイズ感は、ちょっともったいないと思う。
  • 責め上手の連携
    いちかさん、あおいさんとも、責めるのが上手いお二人ですが、連携も上手くて、いい痴女の作品と思います。また、スク水に着替えるところも有るので、尚、良かったです。
  • お気に入りの二人
    いちかちゃんに、あおいちゃん・・!この二人大好きなので、本作は最高です!!
  • 2人とも
    かわいいですね。 可愛さ重視ならこの2人は間違いないですね。
  • 良かったです
    この2人の痴女JKなので、間違いないです。 エロ可愛く責めてもらえます。
  • タイトル通り全編弄ばれて逝ってしまった。
    お二人のコンビネーションに脱帽です。 実際にお二人の仲は良いのでしょうね。そして台本はあると思われますがセリフの殆どがアドリブだと思います。お二人は痴女演技とVRスキルがトップクラスだからこそ監督はお二人に任せたそんな感じがしました。それが功を奏した作品です。 キスは頻繁にあり、所々顔舐め、顔に涎垂らしがあります。 顔が全体的に近いので可愛い顔が沢山拝めます。 画質は、超高画質ではないです。いわゆる高画質です。けっして悪くは無いです。 照明などによる顔の白飛びは無いです。
  • あの娘達は私を虜にする優しい小悪魔
    基本的に「M」向けと言っても初心者にも安心(?)なライトな責めなのだが、チャプタ1での開始約15分は「宿題代わりにやれ」「プリン買ってこい」「加齢臭がする」「こどおじ」扱い等々のオジサンイジリ(イジメ)会話で、ティンコ弄ってくれるのは更に20分を要し、手コキ2連発は有る物の結局ハメ無しで終わったりするのは或る意味「M」方面では「ご褒美」と言えなくもなく、チャプタ2での制服の下にスク水を着てくるのも或る意味「サービス」とも言えるが、その結果松本いちかの水着のサイズは明らかに(胸のサイズに?)合って無い「カポカポ(松本談)」だった挙句に女子●生設定にもかかわらず制服ハメが無い点や、プレイ的にも「逆3P」物として見たかったキッチリ見せてくれる物の、騎乗位→対面座位→背面座位→騎乗位→正常位と枢木が中田氏されたら次は松本と、プレイを二人均等に繰り返すのでちょっとクドく感じる気もしたが、お互いに乳首責めや挿入されている相手のお腹の上からティンコの入ってる辺りを拳でグリグリする等々の「やられたらやり返す、倍(略)」理論に基づいた(?)プレイの応酬は或る意味見所でも有ったと高評価出来るし、(基本的に)VRでは主人公(男優)が終始「無言」前提で有る事を、「(どんなに気持ち良くても)女子●生とヤっている事がバレたらヤヴァイんだから声を出すな(大意)」と「責め」(プレイ)の一つとして使っている所も(作品設定と視聴環境との見事な融合)高評価出来、枢木あおいと松本いちかと言うコンビには(最早)新鮮味が無いかもしれないが、それを信頼感と言うか安心・安定感が上回る結果になっていたと思った。