FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電を逃したそこのラブラブカップルさん!!偶然たまたま方向が同じなので良ければ我々大事な彼女さんとタクっていいですか!16
日付変更線を越えてもなお活気みなぎる繁華街…見渡せばそこには、「会社帰りのデートで少々盛り上がり過ぎて終電を逃してしまって帰宅方法を思案する、ラブラブカップルさん」なんぞが、多々いらっしゃるわけでありまして…。「こんばんはカップルさん」「あっ終電を逃したんですか」「もしよろしければ我々」「偶然たまたま方向が一緒なので」「もしよろしければ」「大事な彼女さんと」「ご自宅まで一緒にタクっていいですか?」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 1人目のお風呂シーンが最高でした!
    1人目のお風呂シーンで何回もヌいてしまいました。 何気にスルーされているシーンでしたが男たちの「身体はどんな順番で洗うんですか?」という質問に対して、女優さんの「お尻洗ってからのオマタ」って言い方がめちゃくちゃ興奮してしまいました。 マンコとかアソコとかって言葉じゃなくて「オマタ」というのが、すごい素人っぽいのとリアリティがあって、とにかく高まりました。 英語で言う?→プッシーとかって会話の流れじゃなくて、オマタという言葉を拾った方向で深掘りして欲しかったです。 そこから実際に洗ってみたらというシミュレーションで身体を触る流れでも、ふざけながらオマタを触るのもめちゃくちゃ良かったです。 「~からの!」ってふざけてオマタをペロンって触るのを何回も繰り返して、女優の大事な部分なのにオモチャみたいにふざけて触るのがエロすぎました! そこでオマタがアップになると可愛いワレメが丸見えで、そこで何度もヌいてしまいました。 女優さんは特別可愛いって訳じゃないのですが、きっとこのシチュエーションに違和感の無いキャラクターなのとか、素人っぽい感じがリアルで良かったのかもしれないです。 このシリーズは(お風呂シーンが好きで)ずっと追ってきましたが、今作の入浴シーンは個人的には一番の最高傑作だったと思います。 女優さんが可愛いって訳じゃないのにこんなに興奮させて貰っているのに驚きを感じると共に、総括してとにかく良かったです。 お風呂で裸を見る前に下手に部屋でのオナニーを披露するシーンとかもなかったのも良かったです。 強いて言うなら脱衣所は隠し撮りで、お風呂に突撃するみたいな流れでしたが、過去作にあったみたいな強引な展開で脱衣所からの一緒に入浴みたいな展開の方が個人的には好きでした。 隠し撮りな展開だとがっつりストリップするところは観れないので、今後の作品では脱衣所シーンがあったら嬉しいです! 欲を言えばそこでも今作みたいなオマタについてふざけて触ったり、毛をイタズラするみたいに触ってみたりとか、子供のイタズラみたいな雰囲気で絡んでいってみて欲しいです。 今後もこのシリーズには期待しているので、継続して販売していって貰えると嬉しいです。
  • このシリーズ好きやわ
    今回は本真ゆりさんも出ていて、内容もエロくて良かったです。 このシリーズちょいちょい有名どころが出てくるから、それを期待して観ちゃいますね。 今後は推川ゆうり、真木今日子、通野未帆、鈴木さとみ、美園和花、椿りか、などみたいですね。