FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV Wデート中の仲良し大学生カップル限定!初めての同室スワッピング中出し企画!カップル交換!杭打ちピストン連続射精騎乗位バトル 大好きな恋人の目の前で女友達の彼氏チ○ポをイケナイと思いつつも生挿入し我慢できずに大絶頂!中出し合計16発!!
一般男女モニタリングAV新企画!街行くWデート中の大学生カップルに声をかけスタジオにご招待!そこで「お互いのパートナーを交換して騎乗位中出しバトルをしませんか?」と突撃交渉してみました!多く射精させた彼女だけが賞金ゲット!彼女は杭打ちピストン!彼氏は射精我慢!複雑な感情が腰を振り続けているうちに快感に変わっていく…!!生ハメすら初めての大学生カップルの人生初のスワッピング中出しをお愉しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 悪者が一人も出てこない
    2組のカップルがお互い相手が見ている前で相手を交換してハメ合い中出しするという普通に考えればトンデモナイ内容。でも、終わった後も特にわだかまりが無さそうなのが凄い。特に2組目は感想も「楽しかった」と終始笑顔で終わる爽やかな内容だった。爽やかな仕上がりになっているのは、この彼氏役(年上の方)のキャラが良かったのかなと思う。
  • 攻守交代があれば
    攻守交代があれば、なお良かったです! 3分交代で、男性と女性が攻守交代をする。 男性の持ち時間中に射精ができたら、男性カップルの得点にするというルールなら、単調にはならなかったと思います。
  • イイんだけど
    どの組みも可愛い娘ばかりです。この類似シリーズもあるので何か一工夫欲しいですね
  • 工夫が必要かな
    大体の流れはサンプルを見ての通り。 プレイになると「女優さん(女の子)って大変だなぁ」と思ってしまいます 最初の方は両カップルとも頑張っているのですが、いかんせん単調になります 騎乗位縛りがあるので仕方ないのですが、もう少し工夫があってもよかったかなと 思います。お互いの彼女彼氏が隣にいる状態でキスされるのはM男的には 良い感じでしたが最初の組のオッパイの大きいほうの女の子の責め方にセンスを 感じました。あとはカメラワークに若干不満があるところがあります。
  • 挿入シーンがやや単調で盛り上がりに欠けるかも
    モニタリングAVの大ファンで、ほぼ全作品観ています。今回も期待して購入しましたが、挿入シーンまではなかなかの興奮度だったものの、挿入後は、疑似中出しに頼った内容でイマイチ盛り上がりに欠けました。あゆな虹恋ちゃんや清本玲奈ちゃんの演技が良かっただけにやや残念な内容です。 あと、中出し回数を競うのも、いい加減マンネリになってきているので、射精の飛距離や量で競っては?