FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まつり
まるで絶頂の短距離走!散々焦らされ彼氏ペニスを挿入すると、あっという間に絶頂アクメしてしまうなさけないマ○コ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 早熟
    オイオイ、俺のちんちんが怒っちまったよ。どーしてくれると言わずにはいられない今作。 女の子の特徴としては、太ももからふくらはぎのラインに柔らかみがある。走り込みとは無縁のだらしない質感に、自然と手が伸びてしまいそうだ。 パンツに手を突っ込んでのオナニー、フェラしながらのオナニー、浅黒い乳首など、かなり早めに大人の階段を踏み外した痕跡が多々見受けられる。しかし、現代の淫らな世相をそのまま反映した彼女を誰が否定できよう。 最後に時間は短いが、スパンキングされながらのお掃除フェラ顔は秀麗の一言。
  • リス顔
    愛嬌あって可愛らしい。 この幼いルックスでなかなかの巨乳! クオリティ高い。
  • 辻のぞみに似ている
    肉感はいいけど、剃り残しパイパンのせいで台無し 悪くはないけどJK感が足りないのが残念
  • よき
    美乳と黒乳首が良い感じですね。ハメ撮りの背徳感も相まってgood