FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無口で地味な姪っ子とじっとり汗ばむ肉体を密着させがむしゃらに貪り弄りあった畳と精液と背徳な匂いが漂う夏休みの陰湿性交 桜もこ
姪っ子が田舎の俺たちの家に静養しにきた。気が狂いそうな猛暑が続く夏休み、無口で儚げな姪と禁断の関係を結んだ。汗が滴るぴちぴちの肌、透ける淡い色の下着、スイカを食べる潤った唇…見つめあう内に惹かれあい肉体を重ね貪り合った。俺では力不足で次男に譲ると溢れだす性欲を発散するように全身舐めまわし積極的なセックス、三男とは熱帯夜に意識を失うほど激しい体液ダダ漏れSEX…あれは真夏の夜の夢だったのだろうか。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(7件のコメント)
  • ずっと好きだったアイドルが 一推しだった憧れの美少女が…
    禿頭のおっさんにエロくやられてしまう! ライブにも応援に行ったのに! 告白したって絶対に手が届かない美少女が… 禿頭のおっさんとエロいキスをする 禿頭のおっさんにきれいでkawaii乳房を揉まれて 禿頭のおっさんにピンクの小さな乳首を吸われてしまう 大好きだったアイドルで おしっこなんかしないはずなのにびしょびしょに愛液を漏らす あの可愛い歌を歌っていた可愛い唇で 禿頭ののおっさんの魔羅を咥える あの大好きだった可愛い歌声で喘ぐ… 本当に好きだった! いや、桜もこちゃんはどんなに禿頭のおっさんに穢されても 清純さを失わない!(個人の感想です(^_^))
  • この雰囲気を演じられる高い演技力に脱帽です
    アイドル出身。本物アイドル顔の女優なので 桜もこ使っとけばある程度売れるのにここまでやるか! 本当に素晴らしい作品です。 台詞もほぼほぼ無しでエッチまで気分を高めるのですが、 それが秀逸です。なんか文芸作品を見てるかのようです。 本来、こういった陰キャものはアイドル顔には似合いませんが、 見事に演じきっていてエロ作品とのしてのレベルが高い。 特に2発目のエッチは痴女的に攻めまくるので 見ていて迫力を感じます。 ブルーレイで買いたい作品です。って売ってないのか!
  • 【デカ乳首】ハゲキモおやじ
    美少女もこちゃんと次男との全身舐めまわしプレイが◎ この次男役の人、あまり見かけない中年おやじ男優ですが ハゲでキモくてなかなかの逸材です。 ちなみに、このキモおやじ男優はデカ乳首の持ち主で、 男優が女優に乳首を責められる系の作品にもっと出て欲しいと 思いました。
  • ハゲとのベロチュウはエロいが、ファックがヌルすぎて・・
    美少女桜もことハゲ男優阿部智広のベロチュウファック。 顔射フィニッシュは良かったが、ベロチュウに勢いがなく見所うすい。 なぜか阿部の弟もハゲ。男優名不明も気色悪いブサメンなのが良い。 ハゲとも躊躇せず激しくベロチュウする桜もこ素晴らしい! 美少女と気色悪いハゲとのベロチュウ最高です。 ハゲ男優の気色悪い顔を舐め回す桜もこ。ハゲた頭頂部も美しい舌で舐め回す天使な桜もこ。 唾液交換ベロチュウ後、ハゲに騎乗位で跨る桜もこ。 ハゲの顔舐め、ハゲ頭舐め正常位からハゲが腹出し。この気色悪いハゲにも顔射して欲しかった。 ハゲ兄妹の三男、久保田裕也は唯一ハゲでない。 最近出演機会の少ない久保田裕也は溜まっているのか桜もこと情熱にベロチュウする。 なぜかハゲ男優よりベロチュウが積極的でない桜もこ。 ハゲの方か好きなんでしょうか・・。 ファックもヌルヌルで、一応背面騎乗位の突き上げを試みるがあまりのピストンの遅さに桜もこもびっくり?演技逝き。 ラストもバックから尻射。 笠木いちかのようなスドー中出し路線は勘弁願いたいが、桜もこといえば激ピスアヘアヘ。もっとヨダレまみれのドエロイべろちゅうしながらウルトラハードに背面騎乗位で下からマンコを突き上げられ、マジ逝きして大量顔射される美少女・桜もこを見たい。 やや消化不良でした。
  • キスはいい
    ねちっこさもいい。 だがいつものもこちゃんと比べるとあまり感じていないように見える。これで抜こうと思って見るんだけど、もこちゃんの反応が他作品に比べてよくないので結局他のやつを見てしまう。射精の量もしょぼい。 値下がりしてから買えばいいと思います。
  • ハゲとの絡みは評価しつつも内容は薄い
    桜もこちゃんが、ハゲ親父との性交を断行。 可愛い女の子とのエロ行為は、熟々男優が羨ましい限りです。 だがしかし、一番楽しみにしているハメ撮り場面が、全体的に生温すぎてガッカリ。 明らかにもこちゃんも、演技で感じた素振りをしているのが見え見えである。 このところ顔射も偽汁だし、もこちゃんのAVには全体的に不満を覚えてしまった。
  • 初級編 乳首に期待もエロさ薄し
    ほとんど乳首吸いがなく残念、可愛いもこちゃんがもっとあの微乳ながら大きめの綺麗な乳首を吸われるのを期待したが??、最後の絡みに男優も乳好きで有名だけど、何故か下着の上からの乳吸いで終始?、彼女の乳首はもっと敏感になるように開発して欲しい。 そうするとあの可愛いフェースのSEXが活きて来ます。