FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人の裸 4
親戚のおじさんの家にお泊りに来た仁志。久しぶりに会った奈穂おばさんはパツパツに衣服からこぼれそうな爆乳で目のやり場に困る。さらに息子の寛之は目の前でおっぱいを触ったり、おじさんも玄関で奈穂おばさんにフェラチオさせたりするスケベ一家の日常にドキドキしてしまう。さらに娘のゆいちゃんが帰ってくると、おばさんと寛之と一緒に家族風呂に入れてもらった仁志は裸で洗いっこしたり兄妹でフェラチオしてじゃれあう異常にスケベな光景に、勃起!そして仁志も奈穂おばさんの豊満に熟した肉体と初めての生チ○ポSEXすることに…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 叔母さんが奈穂さんだと、甥は自然とこうなりますよ。
    奈穂ちゃんがもし実際に甥がいるのなら、その甥は今作の様な反応に 絶対なりますよ。当方も何人かの叔母に欲情した事が幼い時に有りました から…。 パンチラとかミニスカなんて、子供には目の毒ですよ。フェチの当方は ウハウハ状態ですけどね…。 「大人の裸」ってタイトル。奥が深いです。マセたガキにはピッタリの 言葉ですからね…。