FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 血の繋がりのない妹と二人っきりの3日間!ここぞとばかりにセックスしまくった!! 天野碧
お母さんが再婚して、私には血の繋がっていないお兄ちゃんができました。最初はお兄ちゃんと仲良くできるか心配だったけど、今では仲良くなりすぎて兄妹以上の関係に!普段は親の目を盗んでお兄ちゃんとエッチなことをしてたんだけど、両親が法事で3日間、家を空けることになって…。お兄ちゃんと二人っきりの3日間がとっても楽しみ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 「明るくエッチなラブコメ路線」へ原点回帰
    Fカップの現役女子大生「天野碧」主演による近〇相姦ドラマ。母の再婚によって「血の繋がらないお兄ちゃん(義兄)」と同居しているヒロインの女子校生「アオイ(天野碧)」。ある日、法事に出席するため、アオイの両親が田舎へ一時帰省することになる。大の「お兄ちゃんっ子(ブラコン)」である彼女は、「二人っきりの3日間」にテンション爆発である。初日の夕方、学校から一目散に帰って来たアオイは、さっそく義兄のチ〇ポを躊躇なくパクっと咥える。アオイの態度(即尺→口内射精→ザーメン遊び)とセリフ(『やっと(気兼ねなく)イチャイチャ出来る』)からは、兄妹が「長期間にわたって日常的にセックスしている」事実が容易に推測される。バスルームの混浴プレイ(乳揉み→ク〇ニ)を挟んで、中盤はベッドルームで「フ〇ラチオ→パイズリ→騎乗位素股→全裸FUCK」の近〇相姦フルコース。パジャマを脱いだアオイが「セルフ乳首舐め」でお兄ちゃんを誘惑するシーンは、特に秀逸といえる。「最近出来るようになった。アハハハハ」フィニッシュはビュルビュルと腹射。制服姿のオモチャ責めを経て、後半は、「ツインテール+全裸(リボンと靴下は着けたまま)」の子作りFUCK。「血の繋がりがない」という精神的なハードルの低さで、「避妊する気いっさいナシ」のアオイ。「私の中にお兄ちゃんのいっぱいちょーだいっ!うああああああああ」完全に開き直った二人は、両親の帰宅直前まで中出しセックスの暴挙。「ただいま~」と突然リビングに入って来る父。パンティーを履くのが間に合わなかった妹の膣穴から大量のザーメンがドバドバと逆流するエンディングは、実に衝撃的といえる。ここ最近は陰鬱なシナリオの「陵〇ドラマ(レ〇プ)」が多かった碧嬢であるが、「近〇相姦」がテーマとはいえ、久々の「明るいエッチ」である。「天野碧は大好きだけど、救いのないストーリーが苦手」という理由で近作をなんとなくスルーしてきたユーザーにとっては、まさに「待望の作品(原点回帰)」といえる。この手の「ラブラブ系」の甘い演技をさせれば「右に出る者はいない」AV界屈指のラブコメ女優。
  • アイドル級
    天野碧ちゃんの出演作品なので購入しました。 アイドル級のがルックスでカワイイ碧ちゃんのフェラチオの時の表情がたまりません。
  • 個性的なおっぱい。ぜひそのままで!!
    一時期流行ったみやすのんきの人気漫画「冒険してもいい頃」にこんな乳の娘が描かれていた。かわいい顔でピンク乳首の垂れ気味の乳。それを思い出した。 碧ちゃんのセックスはやはり明るいものが似合うと実感した。 そしてこの作品は乳へのアタックが上手に表現されている。 本人はこの乳首にコンプレックスを抱いていたと聞いたことがあるが、全然!! かのドラえもんの声優だった大山のぶ代が自分の声にコンプレックスを抱いていたのを逆に自分しかない唯一の武器にしたように、碧ちゃんもこのおっぱいを自分しかない唯一の武器としてほしい。 だって、今の女優さんの乳はパンッと張りつめた美乳だらけだし。
  • ラブラブファイヤー
    天野碧主演。絡みは2回。近親相○物ながら背徳感ゼロの終始明るい作品で、特に天野碧の妹役が可愛らしい。最初の絡みの際の、パジャマを脱いだらハイソックスを履いていたのが結構ツボでした。後半のツインテールも甘い童顔なのでかなり似合っています。