FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 佳苗るか
当館は、一歩足を踏み入れたその時からご退館されるまで、ずーっと生チ○ポをオマ○コに挿れたままでお過し頂ける健康ランドです。洗体中もアカスリ中もマッサージ中も…ずーっと挿れっぱなし!オマ○コに入っている間に射精感を催した場合は、そのまま膣中にたっぷり射精してください。満員御礼!大盛況の中出し15発収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 110(10件のコメント)
  • エロマンガ的セリフがとても良いです
     エロマンガ的なセリフが出てくるAVが最近増えてきている様ですが、女優によっては大根っぷりをはっきしたり、わざとらしすぎて逆に萎えてしまうことも多いのですが、この作品は佳苗るかの演技と見事に合致していて、とても良かったです。  妊娠について先生から学んだ佳苗るかが次第に中出しにはまっていくという荒唐無稽なストーリー(?)で最初は笑いながら見ていたのですが、始終可愛い声で「妊娠させて~」とか「中に出して~」とかエロマンガ的なセリフが自分の好みにジャストミート(古)しました。  最初の制服での絡みと最期の駅弁しながらベロキスするシーンがファッキングッドでした。  なかなかの演技力なのでこういった小芝居のある作品にこの女優さんにはもっと出演して欲しいです。
  • 「妊娠したくなっちゃう」美少女に反り返った巨チンで大量中出し
    いろんな作品に出ている美少女。しかし、台詞がエロい。 自分の顔よりも長い反り返った巨大チ○ポを生で導き入れて、 突かれながら「妊娠したくなっちゃうよぉっ」とか叫ぶ。 「妊娠させてっ」「妊娠させてっ」「妊娠させてっ」連発に、 濃さも量もいつもの何倍もの精液を子宮目掛けて噴射してしまう。
  • ここまで言われると飲み込まれる。
    隠語とか、あからさまなエロを狙った言葉って中途半端にされると萎えるものですが、ここまで言われるとその気になりますw 最後の駅弁のアングルはちょっと。。。という感じでしたが、るかちゃんみたいな子に迫られたら、まぁここまで言われてエッチしたいです。襲われててうらやましいと思ってしまいました笑
  • 本中
    この頃の本中はほんとに本中だったんですね(笑) モザイクも激薄だしゴムついてないのがわかります。 この頃の佳苗るかちゃんのインタビュー記事でも「月3回血液検査やってた」と話していますし、ガチで本中だったんですね。今の本中のモザイクのでかさといったらほんとなんなんでしょうかね。
  • もう引退しちゃったけど…
    るーたんは永遠に可愛いです! もうほんとに、ガン反りのるーたん愛しすぎるし、 竿を扱いてしゃぶってくれる顔もたまりません。
  • 中出し
    佳苗るかさんが駅弁の姿勢で中出しされてた姿がとても良かったです。
  • 佳苗るか
    佳苗るかがとにかく可愛い 狙いすぎなセリフが逆にいい めっちゃ抜ける
  • るかチャン可愛い
    女優さんが可愛いね。 スタイルも良い。かなりのスキ者です。 モザイクが薄くて良いね。
  • ガン反りを
    愛してやまない感じが良く演出されててよかったです。オナニー明けになぜセックスがないのか謎ですが、最後の駅弁中出して当たり前のように挽回します。
  • 女優さんが好みなんだ
    女優さんが好みのタイプで購入しました。 なかなかに中でがいい感じですね。 ジブンとしては購入して満足してます。 マイナス評価してる人って、たぶん全般に言えると思うんですが、AVとか観ない方がいい人なんじゃ無いだろうか。