FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『あっダメ!激しく突いたらバレちゃう…』義妹がロングスカートの中でこっそり即ハメ要求!親の目の前でバレずにドキドキのこっそり連続イキ!超仲の
超仲の良い義妹と付き合う事になった。当然、付き合えばエッチもするようになり段々とお互いの変態性が露わになり…遂には親の前で我慢できずロングスカートの中で挿入してしまうまでエスカレート!すぐそばには親がいるのに!でも義妹のマ○コはビショビショ!ボクのチ○ポはギンギンに!そんなギリギリのスリルを楽しみつつ、どんどん深みにハマる超ド淫乱変態義理兄妹のボクたちは、もう普通のセックスじゃ満足できません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 女優名
    パケの子は、宮崎りん。 その他、八乙女なな、神野ひな、宇佐美玲奈、浜辺みさき。のはず。 中々全員優秀。
  • これはかなり興奮!
    スカートの中で…。 興奮しますね。想像以上にエロかった! ちょっとわざとらしい女優さんもいましたが全体的には◎です! 続編希望!!
  • 女優さん
    1人目、神坂ひなの(神坂ひな)?3人目、枢木あおい、4人目吉野里奈(宇佐美玲奈)だとおもいます。 吉野里奈ちゃんがとても可愛かった。ちょうどいいサイズのおっぱいと白い身体。萌えます。
  • 羨ましい!
    着衣好きにはたまらないシチュエーションです!ぜひ自分も経験してみたいものです!!
  • 女の子が可愛い!
    女の子が見たことない子たちばかりでよかった! どなたか女優名分かる方いましたら教えて下さい!
  • 女優名
    薄ピンクの服を着た女優さん素晴らしかったですが女優名が分かりません。 どなたか知りませんでしょうか?
  • 制服のロングスカート好きにはたまらない作品
    着衣フェチ、とくにスカートフェチ、ロングスカートフェチの人にとって、素晴らしい作品になっていると思います。 制服ロングスカートの対面座位シーンが最高に興奮しました。足にスカート生地が擦れる体位になっていて、羨ましすぎる。 欲を言うと、制服ロングスカートのみの作品にし、そのスカートの中でこっそり即ハメ(対面座位)するシーンのみに特化した作品があると、とっても嬉しい!多少高くても買ってしまう。
  • いや、バレてるでしょ(笑)
    まあそれを言ったらおしまいよってストーリーで、明らかにバレバレな展開なんですが、それでもなぜか妙に興奮してしまう。見応えもありますので、こんな世界観が好きな人にはかなりオススメな作品です。 特に前半2人のロングスカートでの騎乗合体は見ていて興奮します!
  • バレっちゃうって(笑)
    明らかにピタピタ、パチパチ音してるのに バレないわけないじゃん! そこが面白いけど? どれも仲良くHしてるけど、きっかけも描いてもらえるともっと楽しいかな。 でも楽しいし、しっかり抜ける作品だと思います。
  • 4人目
    4人目の吉野里奈ちゃんが一番ですね。 プレイもきっりちパンティを脱いで挿入箇所を見せていました。 また女子高生の制服でスカートが長いバージョン、里奈ちゃんに長い髪をポニーテールにした髪型と制服が合っていました。おっぱいのサイズ、形もよかったです。 1点要望を言えば出演している皆に言えることですが、表紙のシーンが短い! これがメインだと思うので、長めで撮影やこれでフィニッシュでも良かったのではと思いました。